斎藤一人

【斎藤一人】振動数を上げる方法が分からない!実体験を元に解説!

こんにちは、マサキです。

いつも私の記事を読んで頂き、ありがとうございます。

今回は、斎藤一人さん直伝の振動数に関するお話です。

 

読者のみなさんは、斎藤一人さんがお話する振動数ってご存知ですか。

私は最初、「振動数」と聞いてもなんの事かサッパリ分かりませんでした。

 

分かりやすくいうと、振動数というのは心の強さです。

この振動数を上げていくと、テンションが上がりますし、なんだか不安な気持ちが無くなるのですよ。

 

それに、振動数を上げる方法もこれといって難しくないですからね。

では、具体的にどうやって振動数を上げるのでしょうか。

振動数を上げるとどんな効果があるのでしょうか。

 

というわけで、今日は・・・

斎藤一人さんの振動数を上げる方法が分からない

振動数を上げた実体験って一体何?

といった疑問について、それぞれ説明していきます!!

斎藤一人さんの振動数の話

まず、振動数と言われても、分からないですね。

なので、斎藤一人さんの振動数のお話動画を見てみましょう!

 

 

いかがでしたか?動画30分間ぐらいに振動数の話盛り沢山ですね。

1人さんのノリノリのハキハキとした声が印象的でしたね。

あとは、サラッと言っていた振動数の上げ方として・・・

 

  • でかい声を出すと、振動数が上がる
  • オシャレすると、振動数が上がる
  • 美味しい料理を食べると振動数上がる
  • パーティや余興は振動数を上げるためにやっている
  • 仕事のスピードを速くすると、振動数が上がる

 

などです。

あと、驚いたことでは、振動数を下げるような事を言った奴の振動数は下がらない事ですね。

 

しかし、言われた本人が振動数をそのまま下げてしまうと、自分の身に悪いことが起きてしまうのは何とも悲しいことですよね。

では、動画以上に次は私の体験談を元に振動数を上げる方法を種類別で解説します!

振動数を上げる方法~言葉~

振動数を上げる言葉というのは、「圧」という言葉を連続して言ってみることですね!

圧を10回以上言うと、不思議な事に体がなんだかはつらつとするんですよ。

 

更に、これを40回以上言うと、息切れします(笑)

しかし、不思議とテンションは上がっているんですよね。

 

あと、自分に自信がない人の場合の対処法も一人さん仲間から聞いたので教えます。

それは、「拒否されてもいい!笑われてもいい!幸せになるぞ!」と心の中で唱え続けることなんですよ。

 

もちろん、口で言う方が更に効果はあるのですが、それは慣れてからでも構いません!

嘘だと思う方は、是非心の中で唱えてみて下さいね。

あと、「圧」というのが慣れてきたら天国言葉を唱えることも最強に良いですよ。

興味のある方は、以下の記事もご覧下さい。

斎藤一人の天国言葉の効果が凄すぎる!?その理由を私の実体験で紹介!

 

圧や天国言葉を唱えた分だけ、安心できると思います。

きっと、振動数が上がったのでしょうね。

次に、スピードを速くする方法について解説していきます。

振動数を上げる方法~スピードを速くする~

スピードを速くする振動数の上げ方に関しては、あなたの仕事の中で実践することです。

例えば、工場勤務でライン作業している人がいたとします。

 

で、普段からの仕事の中で「1秒でも速くスピードを上げるにはどうすれば良いのか?」と考えてみるのです。

すると、仕事の中で無駄な動きを無意識にしている行動に気づくことが出来ます。

 

そこから、無駄な動きを減らしていくことで、必ず仕事のスピードが速くなるのです。

こうしていくだけでも、普段の仕事が5分でも速く終わって、振動数が上がったまま帰社することが出来ます。

 

中々スピードの上げ方が分からない人は、心の中で良いので「圧」と言いまくってみるのもありです。

そしてもしも、圧がだめなら「ついてる」「なんとかなる」と心の中で唱えるのも良いです。

最後に、生活面で振動数を上げる方法を見ていきましょう!

振動数を上げる方法~生活面~

生活面で振動数を上げる方法は、外見を明るくすることやこまめな掃除です。

それぞれ具体的に説明します。

 

まず、外見を明るくする事に関しては、あなたが今着ている服を見てみましょう!

もしかしたら、茶色やグレーなどの服が多くありませんか?

 

その場合は、ちょっと考え方を変えて、オレンジとか桃色の服を着てみるのです♪

最初は、今まで着ていない明るい服を着るので、違和感を感じるかもしれません!

しかし、気続けていれば不思議と明るい服が似合う人に変わるんですよ。

 

更には、明るい服を着ていると、振動数が上がるだけでなく、明るい事(良いこと)が起こるようにもなるのです。

服を明るくするだけで、振動数が上がるのなら、嬉しいですよね。

 

私自身は、今まで黒とかグレーを実際着ていたのですが、友人の助言を元に初めてピンク色の服ばかり買うようになりました♪

すると、ピンク色の服が最初は、恥ずかしいと思っていたけど、段々と体に馴染むようになりましたね。

しかも、それだけでなく、職場の人間関係が良好になるし、副業で副収入を得られるようになりましたので、本当に明るい人生に変わっています。

 

ちなみに、明るい服を沢山持たれている方もいる場合は、明るく光るネックレスをしてみるのも振動数を上げるうえで重要ですよ(^^)

そして、こまめに掃除する点については、部屋のほこりとか食べかすなどを見つけたらすぐに掃除機とかティッシュなどで除去する事です!

あとは、トイレ掃除も振動数を上げる事ができますね(^^)

 

トイレ掃除の詳しいやり方については、こちらの記事もご覧下さい。

トイレ掃除の実体験や効果はこちらです!

とにかくストレス社会の中で、自分自身の振動数が下げかかったら、振動数を上げる習慣を身に着けていくことが1番大切だと思います。

振動数を上げる方法まとめ

  • 斎藤一人さんの振動数を上げる方法は、言葉やスピードUP、生活面での工夫などだった!!
  • 振動数を上げた実体験は、「圧」連発と仕事のスピードを速くした事とこまめな掃除をしたこと等!

 

などを今回の記事で紹介しました。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやってました。

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

 

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

 

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

 

更に、腱鞘炎や筋膜炎、ぎっくり腰になったとしても、労災で訴えることさえ無理なのです。

私自身実際に、この3つの病気になりましたけど、泣き寝入りで終わりでした。

労災で訴えられるのは、急性のものが中心です。

 

例えば、重い荷物を持ち上げた瞬間に、腰を痛めたとかです。

これなら、誰が聞いても、「あ、仕事でなったんだな」と分かりますので、その後労災保険の手続きがやりやすくなります。

 

しかし、私のような他人から見ても仕事でなったのか生活でなったのかどうかが判断しづらい状態の病気は不利です。

亜急性の腱鞘炎や筋膜炎、ぎっくり腰状態では、労災保険を受けたくても受けれない事が多いのです。

というかそもそも、面倒くさがって労災を使わない人が殆どです。

 

実際私は、骨盤矯正治療院に5万円という大金を払って治療してもらいましたが、仕事したら痛みが出ます。

だけど、労災は亜急性だから申請がかなり面倒になって私が務めている会社や治療院の人も困った顔をされただけで終わりました。

 

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円~10000円程度しか稼げません。

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

マサキLINE友だち登録はコチラ

※LINE友だち追加後に、ニックネームや運用予定資金、無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。