FX Teacher (FXティーチャー) は稼げる?怪しい詐欺商材かを口コミ評判や評価を元に検証

こんにちは。

ブログ管理人のマサキです。

今回は、FX Teacher (FXティーチャー) に関する副業案件のご紹介をしていきます。

 

FXティーチャーとは、実績を出し続けている投資家の北山さんが講師としてFXで稼ぐ方法を教えてくれるものとなります。

ただ今まで私が、多数のFX関係の投資案件を調査してみた中ではどれも稼げないだけでなく高額商品を売ることを目的とした悪質業者が多かったので不安になりますね(*_*)

 

では、FX Teacher (FXティーチャー) は本当に稼げるのでしょうか?

それとも、怪しい詐欺商材なのでしょうか?

調査と検証結果を元に、解説していきます。

いつも私の記事を読んで下さり、ありがとうございます。

記事のまとめの下部分に、私が長期にわたって実践してきたFX自動売買ツールを紹介しています。

 

私がおすすめするFX自動売買ツールは、かなりリスクを少なく出来ます!!

自分に合う副業や投資を探している方やFX初心者の方には、特におすすめできるモノだと思います。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

目次

FX Teacher (FXティーチャー) は稼げる?稼げない?

FX Teacher (FXティーチャー) は、稼げないと思います。

理由は、3つあるのでご覧下さい。

  1. 特定商取引法の記載内容が、ところどころ怪しさ満載
  2. スマホアプリが本当にあるのか不明
  3. 誇大表現が多すぎる

 

などあります。

こんなに多い場合、FX Teacherは怪しく胡散臭い詐欺案件の可能性が非常に高いです。

ですが、FX Teacherが気になる人もいると思うので、特定商取引法から解説します。

FX Teacher (FXティーチャー) の特定商取引法

FX Teacher (FXティーチャー) の特定商取引法は、ちゃんと記載がありました。

ただ、4つ怪しい所があったので解説します。

 

まず1つ目は、運営責任者名が「TFC」と書かれているところです。

普通、日本人の誰かしらの名前が書いてますよね?

それをアルファベットで書いてる自体信用できないですね(*_*)

 

次に2つ目は、販売者が会社ではなく、宝井紘汰と書かれています。

ここもおかしいですね。

しかも、室井氏をいくら調べても、何一つ出てこなかったので、偽名なのかなと感じました。

 

次に3つ目は、会社の住所に関して、「大阪市​生野区中川1-3-12」とあることです。

調べてみると、建物名はヴェルテックスとありました。

ですが、特定商取引法の記載には建物名が書いてなかったのです。

ますます信用できませんね(@_@)

 

最後に4つ目は、商品に関する問い合わせの電話番号がなぜか090から始まる携帯電話番号でした。

更にメールアドレスは、Gmailだったのです。

 

4つもおかしな点があったら、特定商取引法の記載があっても、論外と考えたほうがいいです。

ですが、仕事内容や初期費用などはもしかするとまともかもしれないので、次に解説します。

FX Teacher (FXティーチャー) の仕事内容や初期費用

FX Teacher (FXティーチャー) の仕事内容は、スマホにFX Teacher専用アプリを入れるだけで権利収入が入っていくという内容です。

これは、超怪しいですね(@_@)

アプリを入れるだけで収入が入るなんて投資案件を私は一度も見たことも聞いたこともありません。

 

更に、1万円から始まって倍々ゲームで増えていって、最終的に100万円まで稼げるとも書かれていました。

これは、完全に誇大表現ですね。

こういった投資案件は、無料でLINEやメルマガ等に登録させるだけが目的だと思います。

 

あと、肝心のFX Teacherという専用アプリはGoogle Play Storeで探してみても見つかりませんでした。

やはり、都合の良い言葉ばかりで客寄せを行って、LINE登録者を増やすことが目的のオプトインアフィリエイトだと思います。

 

次に、初期費用についてはFX Teacher専用の公式LINEに登録するだけなら無料です。

しかし、FX Teacherのような中身のないものを提供するような詐欺会社は、ろくなものではありません。

 

LINE登録後に、FX Teacherとは無関係な別の投資案件を勧めてきて、登録を促してくると思います。

ですので、FX Teacherを紹介した人だけが稼げる仕組みで、登録者は全く稼ぐことが出来ません。

では最後に、FX Teacherに関する口コミ評判や評価を解説します。

FX Teacher (FXティーチャー) の口コミ評判や評価

FX Teacher (FXティーチャー) の口コミ評判や評価は、探しても見つかりませんでした。

ただ、FX Teacherに関する情報をまとめた個人サイトを見てみますと、「実績が全く開示されてないから怪しい」「詐欺」「稼げない」「悪質」といった意見が多かったです。

 

私自身も、FX Teacherは調べるほどにデタラメな事だらけなので、無料であってもLINE登録はしません。

FX Teacherに興味がある方は、この記事を見ることによって考えを改めるようにしましょう。

FX Teacher (FXティーチャー) は稼げる?稼げない?まとめ

FX Teacher (FXティーチャー) は、稼げないと分かりました。

権利収入だのスマホにアプリを入れるだけでお金が入るだのいうものは、全て詐欺です。

投資案件であるならば、具体的な実績データを公開するのは、常識です。

 

その常識を守らずに、ありもしないアプリ画像だけを紹介してLINE登録者を増やそうとするのは、人としてありえないと思います。

都合の良いことばかり言って、何一つ教えてくれないような悪質業者の意見に耳を傾けないよう気を付けましょう。

最後に、私も利用している最新の自動売買ツールに関するお話をします。

月利70%超え!?完全無料のFX自動売買ツール

ビーストEAは、本当にちまたに溢れているような無料自動売買ツールとは、実績が違います。

無料で提供するとしても、かなり高性能なEAなので完全に有料化するまでに、ぜひお試し下さい。

 

私のLINEは、以下にあります。

LINE友だち追加後に、ニックネームや悩み、ビースト無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

マサキLINE友だち登録はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください