ビースト2の性能や実績

「限定5名」Beast2(ビースト2)EAの性能が凄い!月利77.6%越え!?実績や性能を徹底解説

こんにちは、マサキです。

今回は、ビースト1(無料EA)の強化バージョンとするビースト2(有料版)が本当に稼げるのかについて解説します。

前回のビースト1(無料EA)でも、十分凄いのですが、ビースト2(有料版)では無料版には無い資産を守るための防御システムが充実しているのです。

 

とはいっても、「いきなり有料はちょっと不安(汗)」という方は、まずビースト1からお試し頂くことをオススメします。

興味がある方は、以下のビースト1記事もご覧下さい。

「完全無料」FX自動売買ツール Beast(ビースト)の性能が凄い!月利70%越え!?実績、口コミ評価など紹介!

 

では、ビースト1の強化版とするビースト2に入っている安全な防御機能は本当に優れたものなのでしょうか?

私自身、今まで別の無料EA(自動売買ツール)を試してみたものの運用資金が2週間もしないうちに、一瞬で溶けた(0円になった)ことが2回あります。

ですので、有料版ビースト2に資金を預けた後に溶けないかどうか、これが1番気になるところです。

 

でも、もしも資金が溶けること無くどんどん増えていくのなら、是非使ってみたいですよね?

ということで、ビースト1の強化版ビースト2に関する疑問についてそれぞれ具体的に解説していきます。

目次

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)の概要

の詳細な性能は、以下をご覧下さい。

  • 対応する通貨:USDJPY(ドル)、 EUR/CHF(ユーロ、スイス)
  • 証券会社:XM証券スタンダード口座
  • エントリー(取引を行う):ショート方向、ロング方向にのみ設定可能、1チャートにつき片側最大20エントリー
  • ロット数(取引数量):スタンダード口座/5万円で0.02ロット
  • 証拠金(必要最低限で取引できる金額):5万円(※本来は10万円以上が望ましいです)
  • ロジック(どんなルールで自動売買取引をするのか?):業界最高峰適応的戦略型ナンピンシステム
  • トレードの時間足:5分足
  • FXで取引に使用するソフト:MT4

 

などです。

基本的な機能は、前回の無料版EAのビースト1とほぼ同じです。

 

ただ、今回は有料版ビースト2なので、ビースト1にはない特別な性能があります。

その性能について、次に解説します。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)の性能

ビースト2EA(自動売買ツール)の性能は、以下をご覧下さい。

  1. 証拠金維持率安定化機能
  2. 自動損切機能
  3. 曜日ごとの時間ONOFF機能

 

ん?と疑問に感じる方が多いと思います。

なので、1つずつ解説します。

 

まず1番目の証拠金維持率安定化機能とは、自動で損切りしてくれる機能です。

これはどういうことかといいますと、事前に設定したポジション数の中で、一部のポジションをAI(システム)が自動で損切りしてくれる機能です。

具体例を書きますので、分からない方はご覧下さい。

 

  • ポジション数8つに達した時に、初期ポジションから2つを自動で損切
  • ポジション数10に達した際に、初期ポジションから3つを自動で損切

 

このような形で設定ポジションの一部を自動損切りしてくれます。

そうすることで、コロナなどでの経済状況のチャートの乱高下(大きく価格が上がったり下がったりすること)が起きても、強制ロスカットにならないように利益を得られるということなのです。

しかも、自動で損切りしてくれるので、お仕事が忙しい会社員の人にとっては、完全放ったらかしでも安心なのです。

 

私自身も会社員なので、放ったらかしでも確実な利益を生み出してくれるので助かっています。

更に、証拠金維持率安定化機能というのは、他社のEA(自動売買ツール)には無いFX業界初の機能です。

そして最大のメリットは、完全に放ったらかしにしていても、自動で決済してくれることです。

具体的に、解説します。

 

ビースト1(無料EA)では最大15個のポジションを持った場合、自分の手で決済をしなければなりません。

ということは、仕事の関係で目を離したすきに、かなりの損失を出したままになった場合、資金が溶ける恐れがあります。

しかし、ビースト2では自動で全て決済してくれる証拠金維持率安定化機能がついているので、含み損を抱え続けないように自動で決済してくれるのです。

これなら、かなり安心できますね。

 

次に、2番目の自動損切り機能について解説します。

自動損切り機能とは、損失額が所持金の設定率になったら強制的に決済してくれるということです。

この目安となる設定率については、ビースト2サポートセンターやコミュニティなどで質問されましたら、ベストな設定率を教えてくれるのでご安心下さい。

 

最後に3番目の曜日ごとの時間ONOFF機能について解説します。

曜日ごとの時間ONOFF機能とは、月曜日から土曜日までの期間のなかで取引する曜日や時間帯などを細かく設定できることです。

 

曜日や時間などを細かく設定することで、コロナや経済情勢の変化などで物価が大暴落した時などに備えて含み損になるリスクを極力減らして、利益を出せるようにすることが出来ます。

では、ビースト2の実績や証拠データを次に公開します。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)の実績や証拠データはあるの?

Beast2(ビースト2)の実績は、以下の画像をご覧下さい。

Beast2(ビースト2)1日の運用実績(10月6日のみ)

 

10月6日だけで、20414円の利益が出ています!

1日だけで、これほどの利益は魅力的ですね。

次に、Beast2(ビースト2)を7日間運用した実績画像をご覧下さい。

Beast2(ビースト2)7日間の運用実績(10月1日~10月7日)

 

こちらは、7日間ビーストEAを稼働させた場合に出た5万3776円の利益画像です。

「え?7日間でこれだけの利益出るの!?」と感じますよね。

 

私が過去に、5万円の資金を2回一瞬にして溶かしたEA(自動売買ツール)とは比べ物にならない程、素晴らしい自動売買ツールと感じます。

何もしなくても、ビースト2によって十分な副収入が得られるので今の仕事に不満を感じている人や副業したい人にはかなりおすすめです。

次に、バックテストデータをご覧下さい。

Beast2(ビースト2)バックテストデータの詳細

バックテストデータは、ドル円やユーロドルに分けた結果をそれぞれご覧下さい。

ドル円のバックテストデータ

ユーロスイスのバックテストデータ

 

ドル円もユーロスイスもジグザグしながらも、段々と右肩上がりに伸びていっているのが分かりますね。

ちなみに、バックテストデータというのはビースト2が本当に利益が出る自動売買ツールなのかを証明するための検証データなのです。

あと、バックテストデータの波をよく見てみると、波の至るところに垂れているようなギザギザの線があるのです。

この垂れている線が、含み損を表します。

この含み損の線をビースト1の時のドル円バックテストデータグラフと比較してみますのでご覧下さい。

 

ビースト1のドル円バックテストデータの含み損

ビースト2のドル円バックテストデータの含み損

 

2つのバックテスト画像を比較してみますと、ビースト1の含み損の線は、大きく下側に膨らんでいます。

ですが、ビースト2のバックテストデータのグラフの含み損の線は、非常に小さな膨らみに変わっているのです。

 

これこそが、ビースト2の証拠金維持率安定化機能や自動損切り機能などのおかげではっきりと結果に出ているということなのです。

つまり、上記の数値的な実績だけでなく、バックテストによる検証データもハッキリと結果が出ていますので安心して運用していくことが出来ます。

実際にBeast2(ビースト2)EAを使った利用者の口コミ評判や評価

実際に、Beast2(ビースト2)EAを使った利用者さんの口コミについて、以下のコミュニティ画像をご覧下さい。

 

ビースト2による確かな実績を利用者さんが、載せて下さっています。

これは、本当に嘘偽りのないリアルなコミュニティでのやり取り画像です。

 

特徴的なのは、利益が出た人のトークが非常に多くて、安心できますね。

なんといっても、利益を単純に出すだけでなく、損失も極力でないようにコントローするのがとてもありがたいツールです。

次に、ビースト2を購入した場合の特典について解説します。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)EA参加者へ5つの有料級豪華特典を無料提供!

5つの豪華特典は、以下をご覧下さい。

 

  1. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム
  2. ビースト2専用のサポートLINE
  3. 実際にビースト2を使っている人たちが集まる秘密の専用コミュティ
  4. 超節税マニュアル
  5. マサキ自身が体験した高額詐欺商品を買った場合の対処法マニュアル

 

ハッキリ言って、豪華すぎます。

無料で提供する中で、ここまでの特典を出す人はいません。

 

私は、過去にビースト2以外の悪質EAを使っていましたけど、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、3番目の特典とする専用コミュニティは無いと話になりません。

 

コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

私自身が、コミュニティ無しで何の特典も無い悪質なEAを使っていたので、コミュニティや資金調達プログラムはかなり重要です。

最後に、ビースト2をおススメできる人について解説をしていきます。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)EAはこんな人にオススメ!

Beast2(ビースト2)EAをオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • スマホ以外に、PC1台持ってる方(※パソコンが無いとビースト2を動かせないため)
  • ビースト1EAで既に、利益を出されている方
  • 自動売買ツールを一度も使ったことが無い人(初心者、未経験者)
  • 仕事が忙しすぎて、自動売買ツールを見る暇が無い人
  • 正直、完全放置が良い!という人

 

分かりやすくいえば、自動売買ツールを使ったことがない人に一番オススメです。

あとは、完全放置OKです。

なので、日々忙しくてチャートを見る暇がないサラリーマンの方にもビースト2EAはオススメです。

 

注意点としては、スマホだけでなく、パソコン1台を持たれていることが必須です。

パソコン無しでビースト2を受け取った場合、残念ながらスマホだけでは動かすことが出来ません。

その理由は、MT4システムの中に、ビースト2を入れて動かすからです。

 

ただ、そのMT4システムでビースト2を稼働することが出来るのは、パソコンだけなのです。

実際に、スマホだけでビースト2を受け取って、やってみましたら本当に動きませんでした。

スマホでは何回やっても、MT4へビースト2をダウンロード出来ませんので、ご了承下さいませ。

 

ですので、ビースト2を受け取る前に、事前に中古のノートパソコンを買われた方もいらっしゃいます。

もしくは、スマホだけで動かすことが可能な自動売買システムのZOOに参加される方もおられます。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)のまとめ

ビースト2は、本当にちまたに溢れているような自動売買ツールとは、性能も実績も桁違いです。

かなり高性能なEAなので、興味のある方は、ぜひお試し下さい。

 

そして、気になるビースト2の値段については私のLINEに登録後、ビースト2に本気で興味のある方だけにお伝えします。

LINE友だち追加後に、スタンプ又はビースト2EA希望とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください