FX自動売買ツール

【完全無料】月利50%以上!ブリランテ(Brillante)EAの口コミ評判や評価!性能や実績なども検証

ブリランテ 性能 実績

こんにちは、マサキです。

今回は、FX自動売買ツール(EA)のブリランテが本当に稼げるのかについて解説します。

自動売買ツールは、世の中に数千種類以上出回っていますよね。

 

私自身、今まで無料EA(自動売買ツール)を2回試してみたものの運用資金が1週間以内に、一瞬で溶けた(0円になった)ことが2回あります。

ですので、ブリランテEAに資金を預けて溶けないかどうか?これが1番気になるところです。

 

でも、もしも資金が溶けること無くどんどん増えていくのなら、是非使ってみたいですよね?

ということで、ブリランテに関する疑問についてそれぞれ具体的に解説していきます。

FX自動売買ツール(EA)ブリランテの概要

ブリランテEAの概要は、以下をご覧下さい。

  • 対応する通貨:USドル
  • 証券会社:XM証券スタンダード口座
  • 証拠金(必要最低限で取引できる金額):5万円(※本来は10万円以上が望ましいです)
  • ロジック(どんなルールで自動売買取引をするのか?):安定投資型
  • 取引スタイル:長く保有する場合は保有し、相場に合わなければ損切りもきちんと行うことで利益を生む

 

などです。

ちなみに、ブリランテというのは、音楽の専門用語として「輝かしい」という意味を持ちます。

そして、ブリランテはナンピンマーチン系(価格が予想の逆方向に行った時、損切りせずに更に買うこと)ではなく、スキャルピング系(1日に何度も取引を重ねて数銭~数十銭の利益を生む)のEAです。

分かりやすくいいますと、損切りはちゃんとしてくれて、尚且利益を生むために取引を繰り返してくれるEAです。

 

そのため、含み損が極力膨らまないように取引を繰り返してくれるように組み込まれていますので、EA初心者や未経験者に特におすすめです。

資金をブリランテに預けたユーザー様が、輝かしい結果を残せるような実力を兼ね備えたEAなのです。

ちなみに、運用資金がなぜ5万円がいいか解説します。

 

それは、XMに新規で登録した方限定で、5万円入金すると、ボーナスとして5万円が付与されるからです。

更に、新規で口座開設した場合、3000円分のボーナスが付与されます。

 

つまり、5万円入金すれば、10万3000円の取引ができるのです。

そして、FXは基本的に資金を入れれば入れるだけ取引1回の利益も高くなるので、最低でも5万円以上で取引することを強くオススメします。

FX自動売買ツール(EA)ブリランテの性能

自動売買ツール(EA)ブリランテの性能は、中長期安定型EAです。

ここで、ブリランテの1番の強みを解説します。

 

ブリランテの凄い所は、コロナなどの経済状況が悪化した時でも資金を溶かさないように運用できる所です。

コロナなどの影響によって一時的に、円相場7円の値下がりをした時に40種類ほぼ全てのEAを使っているユーザー様の資金は溶けてしまうことが多かったのです。

 

しかし、ブリランテに資金を預けていたユーザー様は他のEAとは違う奇跡的な現象が起きたのです。

損切り(資金が溶けないように決済する)やリバランス(配分比率の修正をする)などを自動でAIがしてくれた事によって、資金が溶けることなく運用し続けることが出来たのです。

では、ブリランテEAの実績や証拠データを次に公開します。

FX自動売買ツールブリランテの実績や証拠データはあるの?

ブリランテEAの実績は、以下の画像をご覧下さい。

 

 

 

ブリランテの実際の利益額が、半端なく高いですね!

どの画像を見ても、最低でも16万円以上稼げているので、無料のブリランテでこの利益は本当に素晴らしいと感じます。

普通に、一般的なサラリーマンの月収を超えている金額を稼いでいる日もあるので衝撃的です。

ちなみに、ブリランテの毎月の月利報告をしている記事もありますので、興味のある方は是非ご覧下さい。

【2020年4月~】FX無料自動売買ツール(EA)ブリランテ月利実績【毎月更新】

 

私が過去に、5万円の資金を2回一瞬にして溶かしたEA(自動売買ツール)とは比べ物にならない程、素晴らしい自動売買ツールと感じます。

何もしなくても、ブリランテEAによって十分な副収入が得られるので今の仕事に不満を感じている人や副業したい人には表におすすめです。

では次に、ブリランテを実際に使っている人たちの口コミ評判や体験談など紹介します。

実際にブリランテEAを使った利用者の口コミ評判や評価

実際に、ブリランテ利用者さんのリアルな口コミ体験談について、以下のLINE画像をご覧下さい。

 

 

 

 

ブリランテEAによる確かな実績を利用者さんが、赤裸々に話して下さっています。

これは、本当に嘘偽りのないリアルなLINEでのやり取り画像です。

 

特徴的なのは、利益が出た人のトークが非常に多くて、安心できますね。

なんといっても、利益を単純に出すだけでなく、損切りもきっちりと行ってくれるとてもありがたいツールです。

 

ブリランテに少しでも興味のある方は、以下のリンクで私のLINEに質問や相談などして頂ければと思います。

公式LINE友だち追加後、スタンプ又は「ブリランテ無料EA受け取り希望」とメッセージを送って下さるとありがたいです。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

次に、どんな人にブリランテEAがオススメかを解説します。

FX自動売買ツールのブリランテをオススメする人とオススメできない人

ブリランテAをオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • 他社の無料EAで資金を溶かしてしまった人
  • 自動売買ツールを一度も使ったことが無い人(初心者、未経験者)
  • 有料自動売買ツールを使いたいけど、お金が無い人
  • 長期間運用したい人(3ヶ月以上)

 

次に、オススメできない人は以下をご覧下さい。

  • PC1台を持っていない方(※パソコンが無いとブリランテを動かせないため)
  • 短期間ですぐに利益を出したい人
  • 最低運用金額5万円が出せない人
  • 自動売買ツールに関する差別や偏見があまりにも多すぎる人
  • ブログにのせている実績や体験者の声を嘘だと批判する人
  • LINE友だち追加後、私に悪口やクレームばかり言ってあおってくる人

 

などです。

分かりやすくいえば、自動売買ツールを使ったことがない人や興味がある人に一番オススメです。

 

あとは、自動売買ツールでよくある悩みとしては、無料EAの多くは自動で損切りする機能が付いてないのです。

ということは、損切りするタイミングは、自分で考えないとすぐに資金が溶けてしまうということです。

なので、取引する画面を忙しい中、見続けないといけないのです。

日々、忙しく働いている人がそんな見続けることは厳しいと思います。

 

しかし、ブリランテは違います。

専用コミュニティやサポートセンターが充実していますので、資金が溶ける恐れがある場合は、事前にアナウンスがあります。

ですので、そのアナウンスに従って、行動すれば資金を溶かさない対策も万全ということです。

 

ここで1つ、注意点をお伝えします。

あとは、完全放置OKなので、日々忙しくてチャートを見る暇がないサラリーマンの方にもブリランテはオススメです。

 

ここで、かなり重要なことをお知らせします。

それは、スマホだけでなく、パソコン1台を必ず持たれていることが必須です。

パソコン無しでブリランテを受け取った場合、残念ながらスマホだけでは動かすことが出来ません。

 

その理由は、MT4システムの中に、ブリランテEAを入れて動かすからです。

ただ、そのMT4システムでブリランテEAを稼働することが出来るのは、パソコンだけなのです。

 

実際に、スマホだけでブリランテEAを受け取って、やってみようとすると、本当に動きませんでした。

スマホでは何回やっても、MT4へブリランテEAをダウンロード出来ませんので、ご了承下さいませ。

 

ですので、ブリランテEAを受け取る前に、事前に中古のノートパソコンを買われた方もいらっしゃいます。

もしくは、スマホだけで動かすことが可能な自動売買システムのZOOに参加される方もおられます。

 

その他、注意点があります。

それは、非常に疑い深い人や自動売買ツールを批判する人などが稀に、私のLINEに来る時があるのです。

 

私は誰かれ構わず、ブリランテを提供したいわけではありません。

私のことを嫌う人や批判ばかりする人、自動売買ツールに偏見を持つ人などと関わりたくはありません。

そんな人よりも、私と仲良くなれそうな人や謙虚な人、悪口を言わない人だけに絞ってブリランテを提供したいのです。

 

そのため、ブリランテ含む自動売買ツールを批判したり、強く疑ったりする人が来た場合は、強制的に私からブロック(拒否)します。

ですので、このブログを読んで「純粋にブリランテを使ってみたい」「実際にブリランテを使っている人の声を聞きたい」と思う人だけ私のLINEに登録して頂ければと思います。

FX自動売買ツールのブリランテの初期費用はいくら?

ブリランテの初期費用は、無料です。

本来なら、数十万円程度かかるブリランテが無料であなたに提供されます。

 

ただし、ブリランテはかなり人気なので、いつ有料化してもおかしくないと感じます。

では、最後にブリランテEAを受け取るための方法について詳しく解説します。

ブリランテ(Brillante)を受け取る手順や必須条件

ブリランテEAを受け取るための手順は、以下をご覧下さい。

  1. 専用LINEに友達登録するLINE友だち登録はコチラ
  2. その後、3つの質問に答えて頂く(ニックネームや悩み、ブリランテEA受け取り希望と記入)
  3. ブリランテEAを受け取るためのXM口座を開設する(※自動売買ツール転売防止の為)
  4. XM口座のID確認完了後に、ブリランテEAを無料で提供

 

という流れです。

ちなみに、口座開設は無料で出来ます。

 

分からない場合は、私や専門の人が丁寧に指導致しますので、ご安心頂ければと思います。

最後に、ブリランテEA配布にあたっての豪華特典について解説します。

ブリランテ(Brillante)参加者へ5つの有料級豪華特典を無料で提供!

5つの豪華特典は、以下をご覧下さい。

  1. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム
  2. ブリランテEA専用のサポートLINE
  3. 実際にブリランテEAを使っている人たちが集まる秘密の専用コミュティ
  4. ブリランテEAの設置や運用方法マニュアル
  5. 高額詐欺商品を買ってしまった時の対処法マニュアル(※マサキ公式LINE登録者限定)

 

などです。

ブリランテだけでも素晴らしい中、5つの豪華特典を無料で貰えるというのは、凄いことです。

 

私は、過去にブリランテ以外の悪質EAを使っていましたけど、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、3番目の特典とする専用コミュニティは無いと話になりません。

 

コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

私自身、過去にコミュニティ無しで何の特典も無い悪質EAを使っていたので、コミュニティや資金調達プログラムなどの特典はかなり重要です。

ブリランテの設置が難しい人へのサポート体制

自動売買ツールといっても、仕事が多忙な方の場合、自分で設置というのが難しい方もいると思います。

そういった方のために、自動売買ツール設置代行というサービスがあります。

 

設置代行をして欲しい方は、ご相談頂ければ格安でブリランテを設置する事が可能です。

もしも、設置に不安がある方はご相談下さいね。

FX自動売買ツールのブリランテ(Brillante)まとめ

ブリランテEAは、本当にちまたに溢れているような無料自動売買ツールとは、性能も実績も桁違いです。

無料で提供するとしても、かなり高性能なEAなので完全に有料化するまでに、ぜひお試し下さい。

 

私のLINEは、以下にあります。

LINE友だち追加後に、スタンプ又は「ブリランテ無料EA受け取り希望」とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m