【完全無料】ウルフEAの平均月利38%が凄い!実績や性能、口コミ評判や評価も紹介

こんにちは、マサキです。

今回は、無料のFX自動売買ツールのウルフが本当に稼げるのかについて解説します。

自動売買ツールというのは、世の中に40種類以上出回っています。

 

私自身、今まで無料EA(自動売買ツール)を試してみたものの運用資金が2週間もしないうちに、一瞬で溶けた(0円になった)ことが2回あります。

ですので、ウルフEAに資金を預けて溶けないかどうか?これが1番気になるところです。

 

でも、もしも資金が溶けること無くどんどん増えていくのなら、是非使ってみたいですよね?

ということで、ウルフに関する疑問についてそれぞれ具体的に解説していきます。

目次

FX自動売買ツール【ウルフ】の実績や証拠データはあるの?

まず、ウルフEAの実績については、以下の画像をご覧下さい。

ウルフEA 1日の運用実績(10月30日のみ)

 

1日だけで、40.65ドルの利益が出ています。

日本円に換算すると、4282円になります。

たった1日で、これほどの利益は驚きですね。

次に、ウルフEAを5日間運用した実績画像をご覧下さい。

 

ウルフEA 5日間の運用実績(11月2日~11月6日)

 

こちらは、5日間ウルフEAを稼働させた場合に出た利益は、1088米ドルとなります。

これは、日本円にすると11万3000円の利益なのです。

「え?5日間でこれだけの利益出るの!?」と感じますよね。

更に、1ヶ月後の利益もご覧下さい。

 

ウルフEA 30日間の運用実績(10月1日~10月30日)

 

たった1ヶ月で、なんと7413.83ドルの収益となりました。

これを日本円に換算しますと、78万1121円となります。

ウルフEAを1ヶ月運用しただけで、78万円以上の利益を生み出しています。

 

これ普通に、一般的なサラリーマンの月収を超えていますよね。

私が過去に、5万円の資金を2回一瞬にして溶かしたEA(自動売買ツール)とは比べ物にならない程、素晴らしい自動売買ツールと感じます。

 

何もしなくても、ウルフEAによって十分な副収入が得られるので今の仕事に不満を感じている人や副業したい人には表におすすめです。

次に、ウルフEAの性能について解説します。

FX自動売買ツール【ウルフ】の性能や概要

ウルフEAの詳細な性能は、以下をご覧下さい。

  • 対応する通貨:ドル円、ユーロドル
  • 証券会社:HotForex証券
  • 口座タイプ:MICRO口座
  • ロット数(取引数量):スタンダード口座/5万円で0.01ロット
  • 証拠金(必要最低限で取引できる金額):5万円から可能で、任意でロット数を変更可能(※本来は10万円以上の証拠金が望ましいです)
  • ロジック(どんなルールで自動売買取引をするのか?):適応的戦略型ナンピンシステム

 

ウルフEAの特徴は、攻撃型のナンピンEAとなっています。

ドル円ユーロドロ専用のEAなので、利益が出たときには日本円ではなくドル表記となります。

そして、ウルフEAは、ユーザーが任意にロットを設定することが出来ます。

 

ここで少し、注意点をお話します。

必要証拠金5万円と書いていても、借金を抱えている方やお金に余裕が無い方は、よく「5000円~1万円からでも良いで

すか?」と相談を受けます。

 

しかし、自動売買ツールによる資金の運用は決してギャンブルではありません。

最低でも、資金5万円以上無いと、どんな優良ツールでも資金が溶ける危険性がかなり高いです。

ですので、最低でも資金5万円を用意できるようにして、その他のルールを守ってウルフEAを活用しましょう。

FX自動売買ツール【ウルフ】バックテストデータの詳細

バックテストデータは、以下の結果をご覧下さい。

 

ドル円のバックテストデータ

 

ドル円で下がることなく、右肩上がりに伸びていっているのが分かりますね。

ちなみに、バックテストデータというのはウルフが本当に利益が出る自動売買ツールなのかを証明するための検証データです。

 

ただ、人によっては「月利38%じゃあ、儲けが少ないじゃん?」という方もたまにいます。

確かに、月利38%は少ないように見えます。

 

しかし、月利を落としてポジションを取らない仕組みになっていますので、価格が大暴落した際、資金が溶けにくくなるように利益を生むことが可能です。

つまり、上記の数値的な実績だけでなく、バックテストによる検証データもハッキリと結果が出ていますので安心して運用していくことが出来ます。

実際にFX自動売買ツール【ウルフ】を使った利用者の口コミ評判や評価

実際に、ウルフEAを使った利用者さんの口コミについて、以下のLINE画像をご覧下さい。

 

ウルフEAによる確かな実績を利用者さんが、載せて下さっています。

これは、本当に嘘偽りのないリアルなLINEでのやり取り画像です。

 

特徴的なのは、利益が出た人のトークが非常に多くて、安心できますね。

なんといっても、利益を単純に出すだけでなく、損失も極力でないようにコントローするのがとてもありがたいツールです。

あとは、どんな人にウルフEAがオススメかを解説します。

FX自動売買ツール【ウルフ】は、こんな人にオススメ!

ウルフEAをオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • ナンピンマーチン系EAで資金を溶かしてしまった人
  • 自動売買ツールを一度も使ったことが無い人(初心者、未経験者)
  • 有料自動売買ツールを使いたいけど、お金が無い人

 

分かりやすくいえば、自動売買ツールを使ったことがない人に一番オススメです。

FX自動売買ツール【ウルフ】に関する初期費用はいくら?

ウルフの初期費用は、無料です。

本来ですと、60万円程度かかる程の自動売買ツールです。

その60万円かかるウルフEAが、無料であなたに提供されます。

 

ただし、かなり人気の自動売買ツールなので、いつ有料化してもおかしくないと感じます。

では、最後にウルフEAを受け取るための方法について詳しく解説します。

FX自動売買ツール【ウルフ】を受け取る手順や必須条件

ウルフEAを受け取るための手順は、以下をご覧下さい。

  1. 専用LINEに友達登録するLINE友だち登録はコチラ
  2. その後、3つの質問に答えて頂く(ニックネームや悩み、ウルフ無料EA受け取り希望と記入)
  3. ウルフEAを受け取るための 口座を開設する(※自動売買ツール転売防止の為)
  4. MICRO口座のID確認完了後に、ウルフEAを無料で提供

 

という流れです。

ちなみに、口座開設は無料で出来ます。

 

また、分からない場合は丁寧に指導致しますのでご安心頂ければと思います。

最後に、ウルフEA配布にあたっての豪華特典について解説します。

FX自動売買ツール【ウルフ】EA参加者への豪華特典

豪華特典は、以下をご覧下さい。

 

  1. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム
  2. ウルフEA専用のサポートLINE
  3. 実際にウルフEAを使っている人たちが集まる秘密の専用コミュティ

 

ハッキリ言って、豪華すぎます。

無料で提供する中で、ここまでの特典を出す人はいません。

 

私は、過去にウルフ以外の悪質EAを使っていましたけど、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、3番目の特典とする専用コミュニティは無いと話になりません。

 

コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

私自身が、コミュニティ無しで何の特典も無い悪質なEAを使っていたので、コミュニティや資金調達プログラムはかなり重要です。

FX自動売買ツール【ウルフ】のまとめ

ウルフEAは、本当にちまたに溢れているような無料自動売買ツールとは、性能も実績も桁違いです。

無料で提供するとしても、かなり高性能なEAなので完全に有料化するまでに、ぜひお試し下さい。

 

私のLINEは、以下にあります。

LINE友だち追加後に、ニックネームや悩み、ウルフ無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

マサキLINE友だち登録はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください