はたけ minamo(ミナモ)は稼げる?怪しい詐欺商材かを評判や評価を元に検証

こんにちは。

ブログ管理人のマサキです。

 

今回は、はたけminamoというFX自動売買ツールに関する案件です。

FX自動売買ツールは、私が前に書いたデザイアという記事もありましたので、興味があればこちらの記事もご覧下さい。

DESIRE (デザイア)は稼げる!?怪しい詐欺商材かを評判や評価を元に検証

 

デザイアの時には、特定商取引法や内容も充実していたので、結構信頼性の高い高額のFX自動売買ツールという印象でした。

では、ミナモのFX自動売買ツールは、本当に稼げるのでしょうか?

それとも、怪しい詐欺商材でしょうか?

調査検証を元に、解説します。

目次

minamo(ミナモ)の特定商取引法

ミナモの特定商取引法に関する記載は、以下をご覧下さい。

・会社名:LIQUE PTE. LTD.
・住所:SINGAPORE 23 New Industrial Road #07-04 Solstice Business Centre
・電話番号:+66-94-947-0503(※お問い合わせはメールでお願いします)
・商品名:MINAMO
・プログラムご提供内容:代金のお支払い完了後、メールorLINEにてご案内
・販売価格:100,000円 (税込)
・お支払い方法:クレジットカード
・銀行振込:(前払い)
・お支払い回数:クレジットカード決済:一括・分割 銀行振込み:一括
・商品代金以外の必要金額:銀行振込手数料
・返品・不良品について:デジタルコンテンツの提供という商品の性質上、ご購入後は返金や返品・キャンセルはできません。
・表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

出典:https://taiyou100.com

 

会社名は、しっかりと書かれているようですね!

ただ、住所がシンガポールなので、実際に本当に存在する会社なのかが怪しそうですね。

あとは、電話番号も海外の番号になっているので、電話をしたくても中々しづらいと感じます。

 

極めつけは、お問い合わせは「メールでお願いします」と書かれているのに、メールアドレスがのってないですね。

質問したくても、全く出来ないという超不親切な情報商材の印象を感じます。

では、実際にミナモはどのようなFX自動売買ツールなのかを仕事内容や初期費用などで解説します。

minamo(ミナモ)の仕事内容や初期費用

ミナモの仕事内容は、以下をご覧下さい。

  • たった5分で月10万円の利益を生み出す
  • スキャルピングEA

出典:https://fukusuke29.com

 

スキャルピングEAとだけ書かれていますが、月利がどれくらいあるのかが書かれていません。

また、5分で月10万円の利益を生み出すとありますが、5分で10万円も利益を出すには最低でも100万以上の運用資金が無いと成立しないと思います。

 

次に、初期費用に関しては、調べましたが、情報がありませんでした。

おそらく、10万円払う事で初期費用に関してのアナウンスがあるのかもしれないです。

では次に、口コミ評判や評価を解説します。

minamo(ミナモ)の口コミ評判や評価

ミナモの口コミ評判や評価を調べてみましたが、全くありませんでした。

また、ミナモで本当に実績を出された方は、誰もいない印象です。

これでは、ミナモを買おうとする人はまずいないのでは?と思います。

 

私は、買いません。

ただ、どうしても買いたいという人がいるのでしたら、まずはこのミナモという商品を調べてみる又は販売会社を調べてみる事をするのをおすすめします。

minamo(ミナモ)は稼げる?稼げない?まとめ

ミナモは、稼げない可能性が高いことが分かりました。 その理由は、以下3つにまとめました。

  1. 特定商取引法の記載内容が、矛盾しているから
  2. 仕事内容や初期費用などが説明不足
  3. ミナモを調べると、「詐欺」「怪しい」などのワードが飛び交う

 

など、3つの理由があったことからミナモというFX自動売買ツールは、稼げない可能性が高そうな印象を感じました。

私自身、350万円分の情報商材をこれまで購入してきましたが、上手くいったものはゼロでした。

 

ですので、ブログを読んでるみなさんが350万円も使って、大切な自分のお金を失わないようにするために、私が徹底的に調べて、詐欺商材を間違って買ってしまうのを防ぐようにしていきたいと思います。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやってました。

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

 

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

 

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、腰痛になっても、腱鞘炎になっても、労災で訴えることさえ無理なのです。

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

 

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

マサキLINE友だち登録はコチラ

※LINE友だち追加後に、ニックネームや運用予定資金、無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください