堀北晃生の堀北式株価デトックス理論は稼げる?怪しい詐欺商材かを口コミ評判や評価を元に検証

こんにちは。

ブログ管理人のマサキです。

 

今回は、堀北晃生の堀北式株価デトックス理論に関する副業案件のご紹介をしていきます。

堀北式株価デトックス理論というのは、FXの専門用語とする空振りを利用した投資方法をオンライン講座で教えてくれるようです。

しかし、FXはかなりのハイリスクな取引なので、勘でやると大きな損失が出てくる危険性が高いのです。

 

では、堀北晃生の堀北式株価デトックス理論は本当に稼げるのでしょうか?

それとも、怪しい詐欺商材なのでしょうか?

調査と検証結果を元に、解説していきます。

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論は稼げる?稼げない?

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論は、稼げないと思います。

理由は、3つあるのでご覧下さい。

  1. 特定商取引法の内容に2つの不審点があるため、危険
  2. いきなり高額なバックエンド商品を買う必要があるため怪しすぎる
  3. 高額商品が3つもあるため、ヤバすぎる

 

などです。

特に、3つ目の理由があるので、よほどお金に余裕がある人じゃないと堀北氏の教材を買わない方が良いでしょう。

では、堀北式株価デトックス理論に関する特定商取引法から解説します。

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論の特定商取引法

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論の特定商取引法は、会社名や住所、責任者名、連絡先、販売価格などしっかりと記載がありました。

ただ、不審点が2つあったので解説します。

 

まず1つ目は、WebAbout株式会社の住所の建物名の記載が書かれていないことです。

基本的に、特定商取引法内には、建造物名も含めた住所の記載が必須です。

ですが、建造物の名前を書いてないということは、どこかしらテキトーに書いている印象を感じました(*_*)

建物名まで書かれていない案件は、信用しないようにしましょう。

 

次に2つ目は、メールアドレスが無料のhotmailを使っていることです。

hotmailは、せっかく送ったメールが迷惑メールに飛ばされてしまったり、消えてしまったりする恐れがあるのです(*_*)

というか、無料のメールアドレスを使っている運営会社は金銭的に厳しい経営状態の可能性が高いです。

 

ですので、登録者や高額商品購入者を増やそうとゴリ押ししてくる恐れがあります。

そのため、無料のフリーメールアドレスを使っている運営会社の場合、それ以上関わらない方がいいです。

あとは、アドレスの@の部分を大文字で特定商取引法の記載に書いているので、面倒くさいです。

 

その理由は、商品購入後に何か質問したい時に、いちいち小文字の@に変換して送信しないといけないからです。

@を大文字に変換したり、別の記号に変えたりしている業者は、今まで沢山見てきましたが、ろくな案件を出していません(*_*)

ですので、@について何かしら面倒くさいことをしている業者は、対応も雑だと思うので、気をつけましょう。

次に、堀北晃生の堀北式株価デトックス理論の仕事内容や初期費用について解説します。

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論の仕事内容や初期費用

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論の仕事内容は、3ヶ月の空振りに関する講座を動画で学んで実践することで、収益化するというものです。

ですが、空振りというのは、例えば日本円でドルを買うのではなく、売ることから始める難易度高めの取引なのです。

しかも、最悪の場合は、買い戻しが出来ない状態に陥り、大きな損失になってしまう危険性が高いのです。

 

そんなむちゃな取引をさせる運営側にかなり、僕としては違和感を感じています。

次に、初期費用については3コースあるので、以下をご覧下さい。

  • スタンダード会員/32万4,000円
  • プレミアム会員/54万円
  • ブラック会員/108万円

 

いや、これは高額すぎです。

というか、なんで講座を学んで実践するだけなのにこんなに高いお金を払う必要があるのでしょうか。

 

堀北氏は確かに、3冊の空振りに関する事を書いた書籍を出しています。

しかし、じゃあ実際に空振りでどのくらいの収益を得たかの詳細なデータや実績を公開していないのです。

ということは、空振り取引で本当に利益が出るのか分からないのにも関わらず、高額商品を売っているということなのです。

 

ですので、堀北氏の高額商品にもしも興味があるのなら、書籍だけを見るだけで終わった方がいいと僕は感じました。

では最後に、堀北晃生の堀北式株価デトックス理論に関する口コミ評判や評価など解説します。

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論の口コミ評判や評価

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論の口コミ評判や評価は、探しても見つかりませんでした。

ただ、堀北氏が出した本を読んだ読者からのコメントがかなり参考になったので、解説します。

内容は、以下をご覧下さい。

  • 空振りに関する内容がとても薄くて、大体は自分のメルマガに誘導する内容が多くて悪質
  • 株を全く知らない人が読んだら、メルマガ登録したくなるような内容だから、読まない方がいい
  • 本の内容が薄くて、ほとんどが高額商品を売り込むための内容だから本を読んではいけない
  • 本を購入すると、特典が貰えるとあるけど、実際はセミナーの案内を受けるという詐欺行為があった

 

などです。

堀北氏の本さえ買ってはいけない内容でしたね(*_*)

どうか、株取引未経験者は堀北氏の商品や本を買わないように気をつけましょう。

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論は稼げる?稼げない?まとめ

堀北晃生の堀北式株価デトックス理論は、稼げないと分かりました。

空振りという聞き慣れない言葉を使って、儲け話をして株未経験者をカモにするやり方は、酷すぎると思いました。

あとは、複数の書籍を出しているからといって、凄い人とは限りません(*_*)

私も過去に、書籍を何冊も出している人から数回コンサルを受けましたが、やることがハイレベルすぎて、ついていけずに挫折しました。

 

名前は言えませんが、物凄くパワハラいじめをして煽りが激しかったり、えこひいきしまくって弱いものいじめをする悪質コンサルタントもいました。

ですので、書籍を出しているからといって、それだけで信じてはいけません。

情報商材を販売している業者には要注意です。

最後に、私がおすすめする自動売買ツールについてご紹介します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買システム(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

ただ、無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテが気になる方はこちら!

ビースト1が気になる方はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやってました。

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

 

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

 

実際に、「重くて一人では持てません」と言ったら「なんとか頑張って」と言って全く手伝ってくれないことだってよくありました。

相手は悪気は無いのでしょうけど、「人を助けることができないほど、本当に忙しいのか?」と思うほど腹が立ちました。

私から見て、その上司は暇そうだったからです。

 

そして、一番辛いのは他人の仕事のミスを私のせいにされることです。

これは、アルバイトに限らず派遣・契約・正社員全ての職業で当てはまることでしょう。

 

しかも、入ったばかりの会社で自分のせいにされて、「いえ、それは私ではなくAさんがやってました」なんて言えますか?

ましてや、それを伝えたとしても「本当か?嘘ついてないか?」と上司から疑われることだってあります。

なぜなら、経験年数が少ないからです。(※勤続年数5年以上の人がミスしても、入社6ヶ月程度の人のせいにされる場合もあります。)

実際、私がそうでしたからね。

 

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、ぎっくり腰や腱鞘炎、うつ病などなったとしても労働災害保険で訴えることさえ無理なのです。

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

 

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買システムを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買システムで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、ぜひやってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

マサキLINE友だち登録はコチラ

※LINE友だち追加後に、ニックネームや運用予定資金、無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは♪ はじめまして、マサキと申します( ^ω^ ) 数あるサイトの中で、僕のサイトに来て頂き、ありがとうございます♪ 僕は現在、サラリーマンをしながら役立つ情報記事を書いています!! 目標としては、不器用な僕でもネットビジネスで成功して、脱サラした姿をみなさんに伝える事です! また、このサイトでは、不器用だった僕がどんどんと業績を積み上げて脱サラした姿を一つ一つさらけ出していこうと思っています笑 そうしていくことで、1人でも多くの方が「私は不器用だから何やってもダメ・・・」という考えから「私も出来る事からやってみよう」という気持ちに自然に変わるサイトにしていこうと思っています(^^♪