FX

YJFXの口コミ評判や稼げるのかが気になる!口座凍結トラブルの真相も検証

こんにちは、マサキです。

今回は、外貨EXアプリで話題のYJFXの口コミ評判や口座凍結トラブルなどが本当にあるのかについて解説します。

外貨EXというのは、あまり聞き慣れないフレーズですね。

 

分かりやすく説明しますと、ヤフージャパンが出されている独自のFX取引するためのトレードツールです。

YJFXは取引手数料無料で、1000通貨から始めることが出来るといった非常に魅力的な取引ツールです。

ただ気になるのは、「本当に稼げるのか?」だと思いますし、口コミ評判はあるのかなどが重要です。

ですので、これからYJFXに関する口コミ評判や性能や稼げるのかどうかや口座凍結トラブルなどについてそれぞれ解説します。

YJFX(外貨ex)の性能

YJFXの口コミ評判の前に、まずは詳細な性能を解説します。

  • 対応する通貨:米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、NZドル、カナダドル、人民元、香港ドルなど
  • 証券会社:ワイジェイFX株式会社
  • ロット数(取引数量):米ドルで0.2銭から
  • 証拠金(必要最低限で取引できる金額):最低5000円から可能(※南アフリカランド、トルコリラ、メキシコペソ、人民元、香港ドルなどは、最低5万円必要)

 

などです。

注意点としては、自動売買ツールでは無いことです。

自動で取引ではなく、自分の判断で買ったり売ったりする必要があるので、裁量トレードになります。

 

裁量トレードは、私もしたことがあります。

しかし、1日で3万円が一瞬にして消えるという大損をして挫折をしました。

ですので、「裁量トレードで稼ぐのが難しいわ」「何もしなくても自動で取引してくれるツールを無料で欲しい」という方がおられましたら、以下のLINEにご相談頂ければと思います。

 

マサキLINE友だち登録はコチラ

 ※LINE友だち追加後に、ニックネームや悩み、無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

YJFXは稼げるのか?

YJFXは、裁量トレードでの取引なので、稼ぐのはかなり難しいと感じます。

取引のタイミングを知らせるサインツール又は自動売買ツールなどが無いと、自分の判断だけになるので非常に厳しいでしょう。

 

特に、初心者がYJFXをいきなりやるのはおすすめできません。

デモ口座もありますので、初心者の場合はYJFXのデモ口座から始めてみるのが良いでしょう。

では、次にYJFXの口コミ評判や評価などを解説します。

YJFXの口コミ評判や評価

YJFXの口コミ評判や評価は、以下をご覧下さい。

 

  • スマホアプリで取引をするため、取引中にフリーズしてしまうことがある
  • 各通貨にかかる手数料が、安いため使いやすい
  • スマホの不具合によるツールがフリーズすることを考慮すると、スキャルピングはおすすめしない
  • 取引に応じて、ペイペイボーナスが付与されるので、かなりお得(※1週間で、上限20万ポイント)
  • 1ロット毎の決済でTポイントが付与される

 

悪い評価は、少ない印象です。

取引するごとに、ペイペイポイントやTポイントが入るのは、非常にお得ですね。

 

気になるところは、スマホアプリでの取引でフリーズすることによって、不都合な事が起きていると感じたので、パソコンで取引したほうがいいと思いました。

最後に、YJFXの口座凍結トラブルについて解説します。

YJFXの口座凍結トラブルは本当なのか?

YJFXでの口座凍結トラブルの真相は、本当です。

2つの理由があるので、ご覧下さい。

 

  1. YJFXで、スキャルピング取引をしたら口座が凍結する
  2. YJFXに口座登録をした後に、1回も取引してないのに、勝手に凍結される

 

などです。

それぞれ解説します。

 

まず、1つ目のスキャルピング取引で凍結する理由は、YJFXの規約に違反しているからです。

規約については、以下をご覧下さい。

(7) お客さまが短時間のうちに、または高頻度で取引を行い、それにより当社が行うリスクの減少を目的としたカバー取引に影響を与えると当社が合理的に認めた場合

出典:https://www.yjfx.jp/

 

スキャルピングというのは、小さな利益(数銭~数十銭)を狙って、何回も取引を重ねまくることです。

このスキャルピング行為をYJFXでは禁止しているのです。

 

何度も取引を重ねて、1秒でもバンバン稼ぎたい人には、おすすめできないかなと思います。

その点、私の紹介している完全無料EAのブリランテは何度も自動で取引をしてくれるスキャルピング系EAなので、稼ぎたい方にはおすすめです。

ご興味がありましたら、以下の記事をご覧下さい。

【完全無料】月利50%以上!ブリランテ(Brillante)EAの口コミ評判や評価!性能や実績なども検証

 

次に、2個目の1回も取引してないのに、勝手に口座が凍結されることについては、これは調べてもなぜそうなるのか見つかりませんでした。

これは、本当に起きたらトラウマですね。

私の紹介しているビーストでは口座が凍結することは絶対に無いので、興味がありましたら以下の記事もご覧下さい。

「完全無料」FX自動売買ツール Beast(ビースト)の性能が凄い!月利70%越え!?実績、口コミ評価など紹介!

YJFXの口コミ評判や口座凍結トラブルまとめ

YJFXでの口コミ評判は、悪いことはそんなに書かれていないことが分かりました。

ただ、本当に満足いくほどに稼げるかどうかは、実績や体験者の声が見つからなかったので、厳しいと思います。

 

そして、口座凍結トラブルに関しては、スキャルピング取引が好きな人にはおすすめできないと感じました。

裁量トレード(自分で考えて取引をする)に慣れてない方や初心者の方は、自動売買システムが最適です。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやってました。

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

 

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

 

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、腰痛になっても、腱鞘炎になっても、労災で訴えることさえ無理なのです。

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

 

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

マサキLINE友だち登録はコチラ

※LINE友だち追加後に、ニックネームや運用予定資金、無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。