情報商材レビュー

K`s Report(K`sレポート)は稼げる?怪しい詐欺商材かを山本行影の口コミ評判や評価を元に検証

こんにちは、マサキです。

今回は、Ks Report(Ksレポート)に関する副業案件のご紹介をしていきます。

Ks Report(Ksレポート)に関しては、なんと6年以上前から出ていた無料のオファーとなっています。

 

その中で、黒縁メガネで帽子をかぶった無精髭のオッサンというちょっと怖そうなKという人物が、出しているレポートになります。

そして、見た目はかなり怪しい人ですが、月収100万円以上をずっと稼ぎ続けている人物です。

では、Ks Report(Ksレポート)は本当に稼げるのでしょうか?

 

それとも、怪しい詐欺商材なのでしょうか?

調査と検証結果を元に、解説していきます。

Ks Report(Ksレポート)は稼げる?稼げない?

Ks Report(Ksレポート)で稼ぐのは、難しいと思います。

理由は、2つあるのでご覧下さい。

  1. 特定商取引法の記載内容に少し不審点あり
  2. 仕事内容が、どのアフィリエイトで月収100万円稼げるのか分からない

 

などです。

私自身、Kさんのレポートを見ましたが、内容はネットビジネス初心者にとっては凄く良いものです。

ただ、特定商取引法や仕事内容などに関しては、気になる点が多かったです。

では、始めにKsレポートの特定商取引法から解説します。

Ks Report(Ksレポート)の特定商取引法

Ks Report(Ksレポート)の特定商取引法は、提供元や所在地、電話番号、メールアドレスなど記載がありました。

ただ、代表責任者や運営事務局以外を見てみると、全て外国語表記でした。

そして、住所は香港です。

 

東京都とかなら、あまり違和感はないのですが、香港だとネットで調べてもちんぷんかんと感じました。

更に、メールアドレスに関しては、@が●に変えられていて、送信時に自分が@に変換して送らないといけないので、多少の手間を感じました。

 

ちなみに特定商取引法は、消費者が悪質な詐欺商品を買ってお金を騙し取られないようにするための重要な法律です。

その法律を守らずに、平然と情報商材を売ってるということは、全く稼ぐことが出来ない悪質な詐欺商品を売っているようなものなのです。

そのため、特定商取引法の記載が外国語だったり、記載なしなどの情報商材は論外と考え、それ以上手を出さないようにしましょう。

次に、Ks Report(Ksレポートの仕事内容や初期費用について解説します。

Ks Report(Ksレポート)の仕事内容や初期費用

Ks Report(Ksレポート)の仕事内容は、Ks Report(Ksレポート)を読んでネットビジネスの全体像や収益化について学ぶものです。

ただ、このレポートに書かれている内容で少し疑問点がありました。

それは、アフィリエイトとはどのようなものなのか?You TubeやSNSを活用して大きな報酬を得た話などが書いてるのです。

 

要は、どんな仕事をするのか?具体的に、それはサイトアフィエイトなのかトレンドアフィエイトなのか?物販アフィリエイトなのかが全くわからないのです。

なんのアフィリエイトか全く分からないので、かなりのネットビジネス初心者が読んでも理解するのは大変と感じました。

 

次に、初期費用についてはレポートをもらうだけなら無料です。

ただ、レポートだけでは何をして稼ぐのかが全く分かりません。

そして、Kさんが独自に主催されている塾に入った入塾生さんが稼いだ内容がかなり多く書かれていました。

 

実績を書いてるので、確かに良いとは思います。

でも、塾に料金とかどんな内容を学ぶのかも書かれてないので、個人的にはネットビジネスとは何なのかを知りたい人向けと思いました。

最後に、Ks Report(Ksレポート)に関する口コミ評判や評価など解説します。
 

Ks Report(Ksレポート)や山本行影の口コミ評判や評価

 Ks Report(Ksレポート)の口コミ評判や評価は、探しましたが見つかりませんでした。

ただ、実際に私がKs Report(Ksレポート)を6年前に無料で登録して読んだことがあるので、感想を伝えます。

 

Ks Report(Ksレポート)を実際に登録したら、確かにお金はかかりませんでした。

更に、情報商材で定番とするバックエンド商品(高額商品)の売り込みなども全くしてこなかったので、そこは安心できました。

では、実際にKs Report(Ksレポート)を見て、稼げたかと言いますと、1円も稼げませんでした。

 

無料のレポートなので、具体的にどんな事をして稼ぐかは書かれていなかったのです。

リアルに書かれていたことといえば、Ks Report(Ksレポート)を出したKさんが、ネットビジネスによってお金も時間も自由になったことを強調することが多く書かれていました。

そして、Kさんの自由な生活を知ることで、「私でも何らかのネットビジネスで成果が出るんじゃない?」という風に感じることはありました。

 

この気持ちになれるのが、凄く大切なことだと思います。

もしも、「ネットビジネスをやってみたいけど、どんなものか分からないし、不安だな」という人で、稼げなくてもいいから基礎的な事を学びたいと言う人は無料なので登録することをおススメします。

 

あと、山本行影さんに関する口コミ評判も調べてみました。

山本さんの場合、無料レポ―トや4200円で手に入るアフィリエイト初心者セミナーDVDを紹介してきます。

そして、セミナーDVD購入者には、アフィリエイトセミナー後に36万円するK塾を勧められるという展開でした。

「36万円も払えないけど、気になる」「稼げるか分からないけど、無料ならいいかも」と思う方でしたらKsレポートは参考程度に、見てみる事をおすすめします。
 

Ks Report(Ksレポート)は稼げる?稼げない?まとめ

Ks Report(Ksレポート)だけで稼ぐのは、厳しいと分かりました。

無料レポートだけで、稼げるわけでは無いということをご理解いただければと思います。

 

そして実際に、K塾に入った人の情報では、ファントムという専用ソフト使って簡単にブログを作れるようです。

ただ疑問に感じたのは、ファントムが使えるのはK塾にいる間だけだったのです。

ですので、K塾をやめたらファントムが使えなくなるということです。

 

私は過去に、トレンドアフィリエイトに関するコンサルを受けてましたけど、今でも普通にブログを使えてますし、記事も書けます。

そう考えますと、K`sレポートは無料でダウンロードした後に、安いとしてもセミナーDVDを買わないようにしましょう。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやってました。

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

 

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

 

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、腰痛になっても、腱鞘炎になっても、労災で訴えることさえ無理なのです。

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

 

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

マサキLINE友だち登録はコチラ

※LINE友だち追加後に、ニックネームや運用予定資金、無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。