情報商材レビュー

ハチプラ(HACHI PLUS)【大谷健】の口コミ評判とは?詐欺商材かも検証

こんにちは、マサキです。

今回は、ハチプラ(HACHI PLUS)に関する副業案件のご紹介をしていきます。

 

ハチプラとは、配当金を入れることでその後にお金が自動的に入ってくるという配当金ビジネスです。

必要なお金を入れるだけで、本当にお金が入ってくるのならうれしいですよね。

 

ただ、私が今まで調べてきた中でそういった都合の良い言葉を並べた案件は、悪質な詐欺案件ばかりだったのです。

なので、ハチプラもこれまで調べてきたような良くない商品なのかなと不安に感じますね。

 

では、ハチプラは本当に稼げるのでしょうか?

それとも、怪しい詐欺商材なのでしょうか?

調査と検証結果を元に、解説していきます。

ハチプラ(HACHI PLUS)とは何?特徴や概要

ハチプラとは、ある所定の手続きをするだけで、5日後に毎日8万円が入ってくるようです。

ただ、どんな手続きをするのかはLPをハチプラのLPを見ただけでははっきりと書かれていません。

ちなみに、毎日8万円というのは最低金額のことで、やり方次第では20万円~30万円得られるとのことです。

 

でも、手続きをするだけなら、やり方もくそもないのでは?と私は違和感を感じました。

あとは、ハチプラの手続きに必要な専用アプリとして、ハチプラ体験版アプリがあるようです。

アプリに関しては、ご自身のメールアドレスを登録後にハチプラ専用LINEアカウントに招待されてその後に、アプリの案内を受けるようです。

どうして、アドレス登録後にすぐにアプリをくれないのでしょうか。

 

そして、8000名限定でこのハチプラ配当金ビジネスをモニター募集しています。

普通に考えて、怪しさ満載ですね。

では次に、ハチプラの特定商取引法について解説します。

ハチプラ(HACHI PLUS)に特定商取引法はあるの?

ハチプラに特定商取引法は、記載がありました。

内容は、以下をご覧下さい。

 

・販売業者 BOPSconsulting Pte.Ltd.

・所在地 11 Floor,Wisma Atria,435Orchard Road,,Singapore,238877

・メールアドレス dividend.master.otani@gmail.com

・電話番号 050-3173-8185

・表現、及び商品に関する注意書き ご購入された商品に示された表現や再現性
には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

・商品のお届け方法・時期 各ページをご参照ください。

・返品・キャンセル・中途解約等 返金規約をすべて満たした場合に限り、お支
払いいただいた費用を全額返金致します。
※返金規約については販売ページをご参照ください。

 

販売会社や住所が海外なのが、危険ですね。

あとは、無料のGメールを使われているのも気になるところです。

 

返金保証もあるようですが、そうやって書いてから実際は返してくれない案件が多いのが現実です。

返金保証をあてにして、安易にハチプラに登録しないほうが良いでしょう。

次に、ハチプラ仕掛け人の大谷健について解説します。

ハチプラ(HACHI PLUS)仕掛け人の大谷健

大谷健という方は、顔写真をLPに出されていました。

しかし、実際に調べてみますと、大谷健に関する情報は全く出てこなかったのです。

 

同姓同名はいるようですが、ハチプラを出している大谷健という人物は見つかりませんでした。

最後に、ハチプラ体験版アプリは本当にあるのかを解説します。

ハチプラに体験版アプリは本当にあるの?

ハチプラ公式LINEに友だち追加すれば、確かに体験版アプリは確かに貰えます。

実際のアプリは、コチラです。

 

 

いきなり8万1300円入っていたら、驚きますよね。

ただ、これはあくまでも体験版としてですから、お金が貰えるわけではありません。

 

更に、体験版アプリの他に、30分程度の解説動画もありました。

実際に私は動画を見ましたが、胡散臭さがヤバかったです。

 

しかも、モニター参加者として登場した白髪のお客さんは、一般人ではありません。

KOJIという名前の仕掛け人です。

ハチプラ以外の別の案件でも数多く出演されている要注意人物です。

ということは、お客さんではなくて、サクラ(偽物)なのです。

 

これ以上関わると、高額のシステム料金を取られる恐れがあります。

可能性として高いのは、

どうかハチプラはLINEの友だち追加を決してしないようお気をつけ下さい。

ハチプラまとめ

ハチプラにLINEの友だち追加をしても、貰えるのは体験場アプリと怪しげな動画だけだと分かりました。

更に、本物の投資アプリを使うには高額なお金がかかってくる恐れがあります。

そのため、決してハチプラには関わらない事が大切です。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやってました。

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

 

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

 

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、腰痛になっても、腱鞘炎になっても、労災で訴えることさえ無理なのです。

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

 

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

マサキLINE友だち登録はコチラ

※LINE友だち追加後に、ニックネームや運用予定資金、無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。