FX

最高峰のEA開発陣が制作したFX自動売買システムZOOとは?24時間監視型機能や優れた特徴を解説!

こんにちは、マサキです。

今回は、24時間トレーダーが監視してくれるというFX自動売買システムZOOが本当に稼げるのかについて解説します。

自動売買システムというのは、世の中に40種類以上出回っていますよね。

 

私自身、今まで無料EA(自動売買システム)を沢山使っていました。

しかし、運用資金が約3週間で、全て溶けた(0円になった)ことが2回あります。

ですので、ZOOに自分のお金を預けて溶けないかどうか?これが1番気になるところです。

 

でも、もしも資金が溶けること無くどんどん増えていくのなら、是非ZOOを使ってみたいですよね?

ということで、ZOOに関する疑問についてそれぞれ具体的に解説していきます。

もしも、「忙しいから、早く案内してほしい」という方がいらっしゃいましたら、以下のマサキLINEに直接お問い合わせ頂ければご案内致します。

 

友達を追加

 

ZOOの性能とは?

ZOOの詳細な性能は、以下をご覧下さい。

  • 想定月利:30~50%以上
  • 対応する通貨:ドル円含む4通貨
  • 証券会社: Trade View
  • 必要証拠金(必要最低限で取引できる金額):40万円(※本来は30万円以上が望ましいです)
  • レバレッジ:500倍
  • 参加費:無料(※期間限定です。利用者様が更に拡大した場合、有料化の予定です。)

 

などです。

想定月利30%~50%以上は凄いです。

他社のEAでは、これほどの月利が出るものは少ないでしょう。

一般的に、月利10%以上出たら「凄い」と言われているので、ZOOはかなり優秀な自動売買システムです。

 

ちなみに、ZOOは分かりやすく説明しますとビーストEAの中に人が入って24時間トレードの監視をしてくれているようなものです。

24時間監視してくれる自動売買システムというのは、私は一度も聞いたことが無かったので、かなりの衝撃を受けました。

 

ビーストに関して気になる方は、以下の記事をご覧下さい。

「完全無料」FX自動売買ツール Beast(ビースト)の性能が凄い!月利70%越え!?実績、口コミ評価など紹介!

次に、ZOOでどうやって稼げるのかを解説します。

ZOOを使って稼げる仕組み

ZOOで稼げる仕組みは、以下をご覧下さい。

 

図を解説しますと、一番上にいるのが親口座といって運営者側の Trade View口座です。

そして、下にいる5人がTrade View口座を持っている人たちのことです。

 

ZOOシステムの驚くべきところは、Trade View口座を持っている人たちそれぞれの必要証拠金に合わせてトレードを自動で行ってくれることです。

忙しいサラリーマンの方などが、ご自身で必要な設定をする必要が一切ないのです。

 

そして、ZOOシステムが取引してくれた内容なども記録されますので、安心ですね。

次に、ZOOで効率的に稼いでいく方法を解説します。

ZOOで効率的に稼ぐ方法

ZOOで効率的に稼ぐためには、複利で運用することが一番効率的です。

では、複利とはどういう意味なのか分かりやすく解説します。

 

例えば、金利の高い銀行にお金を10万円預けて、その後11万円になったとします。

その時に、11万円をすぐに引き出すのではなく、もう一度11万円を銀行に預けて再投資することです。

 

こうしていくことで、以前に預けたお金よりも増えた金額で投資できて利益も出るのでどんどんと倍々ゲームで増えていくという意味です。

では、実際に複利で運用していったらどれぐらいの利益になるのかを以下の図をご覧下さい。

必要証拠金20万円での運用で、月利10%の場合

必要証拠金20万円での運用で、月利30%の場合

 

複利効果が、絶大過ぎですね。

月利10%だとしても、3年複利で運用していったら約600万円の利益になるので桁違いです。

 

そして、月利30%だった場合ですと、3年で25億円ですよ。

ここまで利益の出る自動売買システムを、私は見たことがありません。

では、ZOOの実績データを次に公開します。

ZOOの実績はあるの?

ZOOの運用実績は、100万円で運用した場合を例に以下の画像をご覧下さい。

2020年9月 月利47% 

 2020年10月 月利55%

2020年11月 月利52%

 

2020年9月~11月まで、驚異的な月利ですね。

これ普通に、一般的なサラリーマンの月収を超えますよね。

 

私は過去に、50万円の資金を2回一瞬にして溶かした無料EA(自動売買ツール)とは比べ物にならない程、素晴らしい自動売買ツールと感じます。

 

何もしなくても、ZOOによって十分な副収入が得られるので今の仕事に不満を感じている人や副業したい人にかなりおすすめです。

では、実際にZOOを利用されている人が参加するコミュニティの様子を次に見ていきましょう。

ZOOシステム利用者が集まるコミュニティの様子とは!?

私も参加していますZOOシステムのコミュニティは、以下をご覧下さい。

1日3000円以上利確(利益が確定)されている人が、多いですね!

私自身は、53万円程度ZOOに預けましたが、たったの8日でなんと6万円の収益を稼ぎ出しました!!!

驚異的ですよ。

 

あとは、運営の方が「実績見せて下さい」なんて言わなくても自然に参加者さんが実績のデータを見せて下さるので、凄すぎると思います。

普通、自分の利益って他人に言いにくいと思います。

「妬まれるんじゃないか」とか「たかられるんじゃないか」とか思う人が多いのではないでしょうか。

 

ですが、ZOOコミュニティの方たちは惜しげもなく、利益を堂々と出して下さっています。

こんなフレンドリーで、気さくなコミュニティって他に無いですよ!!!

次に、ZOOに関するお得な機能について解説します。   

ZOOに関する最強にお得な機能

ZOOに関するお得な機能は、4つありますのでご覧下さい。

  1. パソコンもVPSも不要で、スマホだけでOK
  2. プロのトレーダー4人とシステム管理者1名が24時間ZOOシステムを監視してあなたの代わりに自動で取引してくれる
  3. 完全放置でOK
  4. 完全無料で参加可能!(※期間限定)

 

などです。

特に、1番目について解説します。

まず1番目のパソコンもVPSも不要で、スマホだけでOKというのがかなりの強みです。

一般的に、自動売買システムによる取引には、パソコンとVPSは必須でした。

私自身のLINEに登録されているお客様でも以下のような意見がありました。

 

「ちょっとパソコンが無いので、自動売買ツールは使うことは出来ないでしょうか?」

「パソコン持ってないです。スマホだけでは取引できませんか?」

 

上記のような意見を聞くたびに、私はいつも申し訳ない気持ちで一杯でした。

しかし、ZOOシステムはパソコンの中にZOOシステムをインストールするわけではございません。

 

分かりやすくいえば、Trade View口座にお金を預けているイメージです。

お金を預けるだけなので、銀行に近いイメージですね。

 

ちなみに、参考までに私自身が預けていたとあるネット銀行の預金の金利をみたら、めちゃめちゃ悲しい現実を痛感しました(泣)

内容は、以下の画像をご覧下さい。

 

とあるネット銀行の1ヶ月毎の金利です。これが悲惨な現実なのです。

 

おい!なんで144万円以上預けているのに、月間の金利1円やねん(怒)と非常に憤りを感じました。

ですので、こういった使わない預金がある方は、絶対もったいないです。

ネット銀行に放置しても、1年で12円しか付かないんですよ(泣)

 

ですが、ZOOなら20万円を1年以上預けるだけで、複利効果によって信じられない程の金利が付くでしょう(笑)

ZOOが少しでも気になった方は、私の公式LINEにお問い合わせ頂ければと思います。

 

友達を追加

 

ZOOは、こんな人にオススメ!

 EAをオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • PCを持ってない人
  • VPNによる毎月の月額料金を払うのが嫌な人
  • PCやVPNに関する操作が苦手な人
  • 自動売買ツールを一度も使ったことが無い人(初心者、未経験者)
  • 有料自動売買ツールを使いたいけど、お金が無い人
  • 自動売買ツールに完全に取引を任せたい人

 

分かりやすくいえば、自動売買ツールを使ったことがない人に一番オススメです。

やはり、パソコンとVPSが不要というのがZOOの最強の強みと感じます。

ZOOの初期費用はいくら?

ZOOの初期費用は、無料です。

本来ですと、何十万円程度かかるZOOが無料であなたに提供されます。

 

ただし、ZOO参加者が既に1800名以上超えています。

なので、いつ有料化してもおかしくないと感じます。

ちなみに、私もZOO参加者です。

 

既に口座開設は済んでいるので、入金をしています。

完全放置で、トレーダーが24時間ずっと監視してくれるシステムは私は見たことは無いので、即参加を決めました。

では、最後にZOOを受け取るための方法について詳しく解説します。

FX自動売買ツールのZOOを受け取る手順や必須条件

ZOOを受け取るための手順は、実際に私がやったやり方をご覧下さい。

  1. マサキLINEの友達追加を行うLINE友だち登録はコチラ
  2. ZOO公式LINEの友達追加を行う
  3. ZOOを動かすために必要なTradeView口座開設を解説する
  4. TradeView口座開設完了後、ZOO公式LINEにメールする
  5. その後、ZOO公式LINEに「委任状を下さい」とメールする
  6. 委任状をオンラインで署名後、提出
  7. TradeView口座へ入金
  8. ZOO起動開始&完全放置OK

 

という流れです。

私自身は、この流れでZOOシステムを受け取りました。(※年末年始だったので、④~⑦の順番が前後する場合があります。)

 

ちなみに、TradeView口座の開設は無料で出来ます。

また、分からない場合は丁寧に指導致しますのでご安心頂ければと思います。

最後に、ZOO配布にあたっての豪華特典について解説します。

FX自動売買ツールZOO参加者への5つの豪華特典

5つの豪華特典は、以下をご覧下さい。

 

  1. 有料級ZOOシステムの無料提供
  2. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム
  3. ZOO公式サポートLINE
  4. 実際にZOOを使っている人たちが集まる秘密の専用コミュティ
  5. 月利50%以上の利確が可能な有料級の自動売買ツールを無料でプレゼント

 

ハッキリ言って、豪華すぎます。

無料で提供する中で、5つも特典を出す人は中々いません。

 

私は、過去にZOO以外の悪質EAを使っていましたけど、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、3番目の特典とする専用コミュニティは無いと話になりません。

 

ここで少しだけ、私の体験談をします。

転売ノウハウに関する特典があると説明を受けたのにも関わらず、特典をくれませんでした。

こんな不誠実なコンサルタントは、論外でしょう。

 

そして、コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

 

私自身、過去にコミュニティ無し&特典ゼロの悪質コンサルタントに指導を受けていたことがあるので、コミュニティや資金調達プログラムはかなり重要です。

ちなみにTwitterで活動もしているので、興味があればご覧下さい。

より詳しくZOOシステムの話を聞きたい人へ

より詳しくZOOシステムを知りたい方は、以下の動画をご覧下さい。

 

年末年始キャンペーンと書かれていますが、無料提供期間を延長しています。

ZOOに少しでも興味のある方は、以下のリンクからでも申し込み可能ですのでご覧下さい。

ZOOシステムの詳細はコチラです。

※紹介者名は、マサキでお願いします。

ZOOだけの最強の紹介制度が導入されました!

ZOO参加者がお陰様で2000人突破となり、日本一となりました!

日本一記念として、ZOO利用者様限定の紹介制度が誕生しました。

ZOO利用者様で多くの方から、

 

「ZOO紹介したい人いるんだけどなぁ~」

「ZOOを私の友人に紹介したら紹介料いくら入るの?」

「ZOOの紹介制度って無いの?」

 

という声を非常に多く、頂いておりました。

しかし、ZOO紹介制度が無かった頃には、お客様がどんなに紹介した人がいてもお客様に紹介料が入りませんでした。

 

ですので、私は申し訳ない気持ちで一杯でした。

そのため、今回のZOO紹介制度が誕生したことで、お客様にも紹介料がちゃんと入ってくる仕組みが出来たのです。

 

是非、ZOO紹介制度を利用することであなたも紹介者様も利益が入っていく仕組みを拡大していきましょう。

ZOO紹介制度が、ちょっとでも気になる方は以下の記事をご覧下さい。

ZOO紹介制度の詳しい内容を知りたい方へ

FX自動売買ツールZOOのまとめ

ZOOシステムは、本当にちまたに溢れているような無料自動売買ツールとは、性能も実績も桁違いです。

無料で提供するとしても、大人気で高性能なEAなので完全に有料化するまでに、ぜひお試し下さい。

実際に私は、ZOOシステムにお金を入れただけで、8日間で6万円以上稼ぐことが出来ました。

 

8日間で6万円以上の利益画像

たったの8日で、6万3359円の利益ですよ。

しかも、私がやったのは自動売買システムにお金を入れただけです。

本当になにもせず、完全放置状態でした。(※ZOOシステムは、自分で取引NGです)

こんな風に、ZOOシステムで稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

以下のマサキ公式LINEに、お気軽にご相談頂ければと思います。

 

友達を追加

 

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m