投資

LibertyProject(リバティプロジェクト)は稼げない詐欺商品?口コミ評判も徹底解説

Liberty Project(リバティープロジェクト) 宣伝画像

こんばんは、マサキです。

今回は、LibertyProject(リバティプロジェクト)に関する投資案件のご紹介をしていきます。

LibertyProject(リバティプロジェクト)というのは、月収50万円を狙うことが出来る招待制のコミュニティです。

 

月収50万円を狙えるなら、嬉しいですよね。

ですが、ちょっと考えてほしいです。

「稼げる」ではなく、「狙える」って書かれていますよね?

 

悪質案件にありがちなものとして、「狙える」と書かれているものは稼げないものが多いんですよ。

更にLibertyProject(リバティプロジェクト)は、以前私が調べたTHE自由収入からの高額商品なのです。

 

ということは、お金を騙し取られる危険性が高いということです。

お忙しい方の場合、LibertyProject(リバティプロジェクト)は参加しないようにしましょう。

 

無料で登録できるTHE自由収入の内容を知りたい方は、以下の記事もご覧下さい。

THE自由収入は詐欺で稼げない?本田健の口コミ評判も徹底レビュー

 

そして、LibertyProject(リバティプロジェクト)もTHE自由収入同様に、月収50万円が可能とのことです。

THE自由収入が悪質案件なので、稼ぐことはやはり厳しいでしょう。

ただ、「そう言われても気になるよね」と思う方もいらっしゃると思います。

 

そのために、これからLibertyProject(リバティプロジェクト)についての疑問をそれぞれ解説していきます。

※もしも、「本当に稼げる副業を知りたい!やってみたい」という方がおられましたら、以下のLINEにお問い合わせ頂ければお答えします。

QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

 

 

友だちを追加

 

LibertyProject(リバティプロジェクト)とは?

LibertyProject(リバティプロジェクト)とは、毎月50万円を目指す事が出来るコミュニティに参加して情報を受け取れるサービスのことです。

継続的に50万円を稼げて、億万長者も夢じゃないと書かれています。

 

あと、引っかかるキャッチフレーズがありました。

それは、「10億円以上の広告収入を還元」という文字です。

「10億円以上の広告収入ってなんだろう?」と感じますよね。

 

これは、何かの商品を登録したあなたが宣伝することで広告収入を得られるということです。

ただ、広告収入と書いている割に、何を紹介するのかが具体的に書かれていないので、宣伝しようがないですね。

怪しさが、どんどんと増しています。

 

ちなみに、コミュニティ参加料金無料で会費も無料です。

では、具体的に何をするのか作業内容を次に解説します。

LibertyProject(リバティプロジェクト)作業内容や初期費用

LibertyProject(リバティプロジェクト)の作業内容は、以下をご覧下さい。

  1. リバティ公式LINEの友だち追加をする
  2. 毎月50万円を目指すための情報を受け取る

 

書かれている仕事内容は、たったのこれだけです。

やはり、前回のTHE自由収入と全く同じことを書いています(怒)

まさしく、THE自由収入という名前をリバティプロジェクトに変えているだけですね。

 

次に初期費用については、リバティ公式LINEに登録するだけならば無料です。

しかし、THE自由収入からの高額商品ということを思い出しましょう。

 

無料でコミュニティに参加出来るとしても、高額商品を買わされる恐れがあります。

では、LibertyProject(リバティプロジェクト)を登録する前に特定商取引法を解説します。

LibertyProject(リバティプロジェクト)の特定商取引法

LibertyProject(リバティプロジェクト)の特定商取引法は、THE自由収入と全く同じ記載でした。

ということは、会社名や住所が外国表記(シンガポール)だということです。

 

外国語表記だったら、翻訳出来たとしても調べようが無いですね。

更には、電話番号やメールアドレスも書かれていないので、連絡がLINEでしか出来ないのもおかしいですね。

すなわち、外国語表記の会社や住所の案件は、それ以上関わらないことが大切です。

 

 

ちなみに特定商取引法は、消費者が粗悪な詐欺商品を買ってお金を騙し取られないようにするための重要な法律です。

その法律を守らずに、平然と情報商材を売ってるということは、全く稼ぐことが出来ない悪質な詐欺商品を売っているようなものなのです。

 

そのため、特定商取引法の記載が外国語だったり、記載なしなどの情報商材は論外と考え、それ以上手を出さないようにしましょう。

では、実際にLibertyProject(リバティプロジェクト)に登録した場合どうなるのかを次に解説します。

リバティ公式LINEに登録したらどうなるのか

LibertyProject(リバティプロジェクト)には、2つの登録手順があります。

1つ目が、メールアドレスの登録です。

そして、2つ目がリバティ公式LINEの登録となります。

 

「あれ?リバティ公式ラインに登録するだけじゃなかったかな?」と思った方は、勘が鋭いです。

そのまま登録しなければ、不利益なことはないので、登録しないようにしましょう。

話を戻しまして、メールアドレスを登録すると以下の画面に切り替わります。

リバティプロジェクトアドレス登録画像

やはり、LINEの登録も必須のようですね(怒)

公式LINE登録特典として、『本田健の判断力~2021~上巻』というちょっと変わった電子書籍を貰うことが出来ます。

 

ただ電子書籍を受け取るためには、動画を視聴するのが条件です。

なので、かなり面倒くさいことをやらせる印象です。

次に公式LINEに登録しますと、以下のアイコンが開きます。

リバティ公式LINE

友だちは、4531人もいますね。

結構人数が多いことに、驚きました。

「もしかして、サクラでもいるのか?」と感じたほどです。

実際にリバティ公式ラインに登録すると、かなりの長文メッセージが届きますのでご覧下さい。

 

さん はじめまして!

Liberty Project主催者の 本田健(ほんだたける) と申します。
たくさんのコミュニティで 溢れかえっている今 こうしてリバティーに 登録して頂けたことを とても嬉しく思います。

一人でも多くの方が 毎月50万円の継続収入を手にし… 「誰もがやりたいことに 自由に挑戦できる世の中に」 そんな想いから僕はこの “リバティープロジェクト” を立ち上げました。

はじめに さんに 一つだけ約束をさせてください。 ━━━━━ もし さんが 今日からたった5日間 真剣に僕からの情報を受け 取ってくれるのであれば… 毎月50万円も 簡単に狙えてしまう 特別なチャンスを お渡しします。 ━━━━━ ✅具体的にどうやって そんなに短期間で 毎月50万円もの継続収入を 実現するのか? ✅そもそもなぜ 誰もが簡単に毎月50万円の 受け取りを期待できるのか? ✅本田のこれまでの 実績はどんなものなのか? (10億円の広告収入の正体とは?) 全てを詰め込んだ動画を 用意しています。

まずはこちらを ご確認ください🎥

↓↓↓ ━━━━━━━━

リバティー解説動画 毎月50万円の受取り方とは!?

━━━━━━━━ 毎月「50万円」が勝手に 口座に増えるとしたら さんは 何をするでしょうか?

・何の制限もなく好きなだけ  趣味に没頭する
・借金やローンなど全て返済して  身も心を軽くする
・憧れだった車を買ったり  好きなときに旅行に行く どれも良いと思います。

この世はどこも遊び場です。

やりたいことがあるのに 「お金がないから」 「働いていて時間がないから」 そんな理由で”自由”を失うのは 僕はなんというか… 本末転倒だと思うんです。

だから今こうしてここに 辿り着くことができた  さんには 絶対にこのチャンスを 逃して欲しくない。

心からそう思います。

全ては対談で話しましたが ”毎月50万円”というのは 『あくまで最低ライン』 月収100万円や200万円 だって目指せます。

僕自身、飲食や美容事業 投資など様々な分野で 実績を残してきましたが 常に大事にしていたのは 「自分の判断を信じる」 ということ。

たくさんチャンスと出会い たくさんの人と出会い… その中で成功を掴むには 「まずは信じる」という スタートラインにつかないと 何も始まらないんです。

ただ、当プロジェクトは かなり衝撃的な内容です。

それもそのはず。 とある “10億円の広告収入” その仕組みを使った 前代未聞の稼ぎ方 なのですから…。

いきなり信じろとは 僕も言いませんし 言えません。

対談の中でしっかりと さんの経済的自由を 保証できる根拠を 目に見える形で お見せしています。

 まずはこちらを 確認してください。

 画像をタップして ▼動画を視聴する!▼

 

めちゃめちゃ長文ですね。

で、長文をよく見てみますと、動画を視聴とのことなので、動画を見てみました。

 

すると、本田健氏と加藤浩二氏が動画にて対談していました。

内容としては、リバティプロジェクトの内容を特に語ることもなく、稼ぐことの重要性をひたすら伝えている印象でした。

コミュニティがどんなものなのかは一切話していません。

あと、動画を見たら電子書籍を貰えるというのは嘘です。

電子書籍を受け取れるIDなんて、出てきませんでした。

電子書籍をもしも、楽しみにしていた人がいたとしたらその期待を裏切ることになるので非常に不快ですね。

 

以上のことから、ここまでが無料ということです。

それ以降も、次々と動画が送られてくる可能性が高いです。

そして、大体3回目以降から有料商品を紹介してくるのが悪徳業者の手口です。

他の情報では、全く聞いたことがない仮想通貨のJOINを買わせることが目的だったのです。

 

ですが、JOINというのは、1月19日に「上場停止」という意味不明なお知らせとともに取引が中止となりました。

しかも、JOINだけでなくライフタイムインカムという19万8000円する高額商品も販売していることが分かりました。

やはり、高額商品を買わせまくるのが狙いだったのです。

最後に、LibertyProject(リバティプロジェクト)に関する口コミ評判や評価も解説します。

LibertyProject(リバティプロジェクト)の口コミ評判や評価

LibertyProject(リバティプロジェクト)の口コミ評判や評価は、探しましたが見つかりませんでした。

ただ、LibertyProject(リバティプロジェクト)を調べて分かったことがあるので、解説します。

それは、本田健の存在です。

お気づきでしょうか。

本田健さんは、超がつくほどの有名人なのです。

 

本田健(ほんだけん)さんの場合は、数多くの本を出版されていてコミュニティも運営されています。

ですので、調べて出てくるのは、「ほんだたける」ではなくて「ほんだけん」だけしか出てこないのです。

 

これを「検索逃れ」といいます。

検索逃れとは、有名人の名前を悪用して、検索されても見つからないようにしている事です。

かなり卑怯ですよね。

 

ちなみに、加藤浩二を調べてみましても情報が全く出てきませんでした。

加藤浩二氏に関しては、経歴は不明ですが、リバティプロジェクト以外に数多くの詐欺案件を動画で紹介してきた人物です。

そのため、加藤浩二が出ている案件は、全てが稼げない詐欺案件と認識しましょう。

そして、本田健も加藤浩二も偽名です。

偽名の人に、超怪しい仮想通貨や19万8000円もする高額商品を買いたいと思いますか?

 

私は絶対に、買いたくないです。

ですので、この記事はぜひJOINやライフタイムインカムを買おうとする前に読んでほしいです。

 

そして、この記事を読むことで消費生活センターや弁護士などに行かなくても済むようになってほしいのです。

実際に、悪徳な情報商材に騙された場合にお金を取り返せる確率は、ほぼゼロです。

その理由は、返金のための訴訟を起こしている間に、悪徳業者が会社ごとバックレるからです。

 

バックレる=逃げるということです。

バックレられたら、担当弁護士が詐欺業者がどこにいるのかを探せなくなってしまいます。

そうなってしまえば、返金は無理になってしまうのです。

 

ショックを受ける方が多いと思います。

しかし、これが悪徳業者が情報商材を売るのを辞めない理由でもあるのです。

 

バックレた詐欺業者は、また名前や商品名、会社名を全て変えてから再販するのです。

ですので、詐欺商品に引っかからないよう私の記事を参考に詐欺に合わない力を身に着けて頂ければと思います。

LibertyProject(リバティプロジェクト)は稼げない詐欺案件まとめ

LibertyProject(リバティプロジェクト)についてのまとめは、以下をご覧下さい。

  1. 無料コミュティの内容を一切明かさない案件は、関わってはいけない
  2. 電子書籍をくれる特典が無いのは、登録者を騙している証拠
  3. 何をどのようにして稼げるのかが書いてない案件は、信じないこと
  4. 偽名を使って、高額商品を買わせる会社を信じないこと
  5. 外国語表記の会社や住所が書かれた案件は、分かった時点で関わらない

 

など分かりました。

LibertyProject(リバティプロジェクト)は、稼げないだけでなく高額商品を買わせる危険な投資案件ということです。

 

そのため、LibertyProject(リバティプロジェクト)は絶対にアドレスや公式ラインの登録をしないように気をつけましょう。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやっていました。

 

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

 

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

 

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、ぎっくり腰や腱鞘炎になっても、労災保険で訴えることさえ無理なのです。

 

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

実際に私は、8日間で6万円以上稼ぐことが出来ました。

 

8日間で6万円以上の利益画像

たったの8日で、6万円ですよ。

しかも、私がやったのは自動売買システムにお金を入れただけです。

本当になにもせず、完全放置状態でした。

 

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

 

友だちを追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m