新生DivaEA 毎月の月利報告

【2021年最新版】FX無料自動売買ツール(EA)Diva月利実績【毎月更新】

こんにちは、マサキです。

今回は、完全無料で利用できる新生DivaEAに関する1ヶ月ごとの実績について紹介します。

記事を最後まで読まれた方限定で、完全無料の特典もありますので、ぜひご覧下さい。

目次

DivaEAとは何?性能や効果について知りたい方へ

この記事では、主にDivaEAの月間実績について報告しています。

ただ、実績を見る前に「そもそもDivaEAってどんなツールなの?」「本当に稼げるの?」と思う方もいると思います。

 

そういった方のために、DivaEAに関する詳細記事があります。

ですので、「実績よりも、DivaEAについて詳しく知りたい!」という人は、以下の記事をご覧下さい。↓↓↓

DivaEAの性能や実績は、コチラです。

 

もしくは、「仕事が忙しいから、LINEで手軽にDivaについて詳しく教えてほしい」という方は以下のLINEからお問い合わせ下さい。

※LINE友だち追加後に、スタンプ又はDivaEA希望とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)mh

2020年11月 月利57.3 %(月間収益+573,101円)

DivaEAの月利

DivaEAとは何?開発秘話や特徴についても解説

実績を見て下さり、ありがとうございます。

DivaEAは、分かりやすく言うとブリランテEAの進化版です。

DivaEAが推奨する運用資金は、20万円と高額です。(※最低10万円の運用資金でもOKです。)

 

ブリランテEAは、最低運用資金5万円以上で手軽に運用できるの魅力でした。

ただ、急激な価格の上昇や下落が起きた時、完全放置OKだったブリランテEAでも資金が大変厳しい状況となったのです。

 

そのために、もう二度とお客様の大切な運用資金に悪影響を与えたくないと開発チームは誓ったのです。

そして、6ヶ月以上の開発期間を経て、DivaEAが誕生しました!

 

ブリランテEAには無い新たなロジックを追加したことで、どんな相場の変化にも柔軟に対応することが出来るのが、DivaEAです。

DivaEAに少しでも興味がございましたら、以下のマサキ公式LINEにお問い合わせをよろしくお願いします。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

最後に、マサキ公式LINEに登録することで得られる5つの特典について解説をします。

【LINE登録で豪華特典を無料GET!】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

5大特典につきましては、以下をご覧下さい。


(1)元手を稼ぐための極秘資金マニュアル

DivaEAで実際に運用するとしても、資金が無ければ動かせません。

ですが、「いきなり5万円以上の余剰資金を使うのは怖い」「5万円も余剰資金が無い」というFX未経験者の意見もあります。

 

そういった方のために、その必要な運用資金を稼ぐことが出来る極秘の資金マニュアルです。

コツコツと積み重ねていって、確実に必要資金を貯める方法を解説しています。

 

(2)誰でもできる再現性の高い初心者向けノウハウ

5万円ぐらいなら、すぐに稼げる初心者向けノウハウを提供します。

元手を稼ぐための極秘資金マニュアルと合わせて実践して頂ければ、ブリランテに必要な資金の足しになります。

 

(3)超重要な節税対策マニュアル

FX自動売買や副業などで毎月16700円以上稼げるようになってくると、税金がかかるようになります。

税金がかかる目安は、以下をご覧下さい。

 

  • 仕事をしている方の場合(会社員や契約社員、派遣など)⇒副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生
  • 仕事をしていない方の場合(専業主婦・学生など)⇒副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

 

特に仕事をしている方の場合、副業で年間20万円以上稼ぐだけで確定申告をする必要があるので要注意です。

DivaEAによる適切な運用方法を専用コミュニティやサポートセンターから学んで実践すれば、十分稼ぐことが可能です。

 

「確定申告が面倒くさいから」と、最寄りの税務署への提出又はe-taxなどによる確定申告を怠ってしまうと、追徴課税金(罰金)がかかってしまいます。

そういった罰金を支払う恐れがないようにするために、節税対策マニュアルを活用して確定申告をしましょう。

 

(4)日給2万円以上を自動で稼ぐ事が可能なブリランテをプレゼント!

月利50%以上も可能なブリランテEAを、無料でプレゼント!

 

(5)DivaEA(自動売買ツール)開発者の運営による秘密の専用コミュニティへのご招待

DivaEAを実際に開発し、運営されている方の専用コミュニティにご招待します。

実際にDivaEAを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます。

 

サポートも非常に速く、親切丁寧ですのでご安心ください。

毎日、DivaEA(自動売買ツール)に関する情報を更新されている専用コミュニティです。

 

私は今まで、専用コミュニティ無しで、他社の無料EAを使っていた時期がありました。

その時は、EAに関する情報がほぼ無かったです。

ですので、本当に稼げるかどうかの実績や証拠なども曖昧でした。

 

更には、資金5万円が2回溶けた事が実際にありました。

その後、悪質自動売買ツールを紹介してくれた人からのアフターフォローが一切ありませんでした。

ですので、人間不信になるほどでした。

 

ただ、今回は違います。

専用コミュニティに参加することが出来るので、開発・運営されている方に直接、疑問点や不安点などを質問することが出来ます。

これは、かなりありがたいことです。

 

DivaEAで運用するだけでなく、自分で調べても分からないことを何でも聞くことが出来る専用コミュニティがあることは非常に心強いです。

ですので是非、専用コミュニティもご活用下さい。

 

上記5点の特典を完全無料でプレゼント致します。

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしております。

 

私に出来ることでしたら、あなたのご質問にお答えしますのでお気軽にご連絡下さい。

※LINE友だち追加後に、スタンプ又はDiva無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください