情報商材レビュー

サイドプランナー(Side Planner)は悪質詐欺で稼げない!口コミ評判を体験談を元に徹底レビュー

こんにちは、マサキです。

今回は、サイドプランナー(Side Planner)に関する副業案件のご紹介をしていきます。

いきなりですが、結論からお伝えします。

 

サイドプランナー(Side Planner)には、無料でも絶対に登録してはいけません。

その理由は、無料といっておきながら、色んなサポートプランを用意してくるのです。

しかも、そのサポートプランは、○十万円以上もするんですよ(*_*)

無料なんてのは、大嘘なのです。

 

では、サイドプランナー(Side Planner)は、本当に本当に悪質な詐欺商品で絶対に稼げないのでしょうか?

調査と検証結果を元に、解説していきます。

※もしも、「本当に稼げる副業を知りたい!やってみたい」という方がおられましたら、以下のLINEにお問い合わせ頂ければお答えします。

 

友だちを追加

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

サイドプランナー(Side Planner)は絶対稼げない!超悪徳詐欺商売の実態

サイドプランナー(Side Planner)で稼げないだけでなく、あなたの大切なお金をむさぼりとられます。

超危険なので、絶対に関わらないようにしましょう。

では、なぜそんなに詐欺業者と言えるのか?

稼げない理由で解説します。

 

稼げない理由は、つあるのでご覧下さい。

  1. 最初は、安い値段で商品を買わせる
  2. 安い値段で商品を買わせた後に、今度は高額商品を買わせる
  3. 特定商取引法の内容に、不審点ありまくり
  4. サイドプランナーの仕掛け人が調べても見つからない
  5. サイドプランナーでどうやって稼ぐのか分からない
  6. サイドプランナーで実際に稼いだ人の声が全く無い
  7. サイドプランナーLP内に書かれた体験者の声は、自作自演の疑いあり

 

などです。

ちょっと、これだけの理由があったらサイドプランナー(Side Planner)は危険です。

絶対に、サイドプランナー関連で登録した公式LINEなどの連絡は全て完全に断ち切りましょう。

 

人してヤバい業者なので、おススメできないです。

では、始めにサイドプランナー(Side Planner)の特定商取引法から解説します。

サイドプランナー(Side Planner)の特定商取引法

サイドプランナー(Side Planner)の特定商取引法は、記載がありました。

記載内容は、会社名や住所、代表者名、連絡先、お支払い方法、販売価格などびっしりと書かれています。

ですが、ちょっとおかしく思いませんか?

LPにデカデカと、「無料で稼げる」と書いていましたよね。

 

ですが、特定商取引法にはしっかりと商品名や支払い方法の項目ものっていたのです。

この時点で、大嘘をサイドプランナー運営業者はついているのだと気付くのが大切です。

 

では、具体的な不審点を4つ解説します。

まず1つ目は、運営会社の株式会社t-cloudです。

この会社を調べてみると、全国法人データベースにはのっていますが、ホームページはありませんでした。

ということは、ペーパーカンパニーの恐れがあります。

 

ペーパーカンパニーというのは、紙切れだけでの会社ということです。

要は、住所を例えばコワーキングスペースやレンタル会社を利用して、会社住所として使っているということです。

ペーパーカンパニーの一番恐ろしいところは、苦情が殺到したら一瞬にしてトンズラできるということです。

 

トンズラされたら、50万円以上の高額商品を買わされたとしても、人が誰もいないので返金交渉出来なくなってしまうのです。

返金交渉出来ない=泣き寝入りです。

こんな思いは、誰もしてほしくありません。

ですので、会社ホームページが無い法人は、信用しないようにしましょう。

 

次に、2つ目は河原太郎という代表者です。

河原太郎を実際に調べてみると、一切の情報がありませんでした。

ということは、河原太郎は架空の人物ということになります。

ですので、偽名を使って悪徳商売をしているのです。

会社も人もテキトーだったら、一体誰を信じればいいのか分かりませんよね。

 

次に、3つ目は会社住所を調べたら、縦長の変な建物だったことが分かりました。

 

こんな怪しすぎる建物で運営しているとは、絶対思えませんね。

これは、会社じゃなくて、一般住宅ですよね苦笑

住所とする東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階は、名前だけ見たら、会社っぽいです。

 

ですが、ストリートビューで見たら、こんな会社という真実ですよ。

正直に言えば、ここは会社ではなくバーチャルオフィスだったのです。

だから、逃げようと思えばサイドプランナー運営業者はすぐにトンズラできるのですよ(怒)

そのため、「この運営会社本当に、大丈夫なん?」と思ったら即ストリートビューが重要です。

 

最後に4つめは、03-6709-1648という電話番号です。

この番号、パッと見たらちゃんとしてると勘違いしますよね。

しかし、上記の番号は危険です。

 

その理由は、03-6709-1648という電話番号がビットエクスチェンジという悪質案件に使われていた番号だったからです。

ビットエクスチェンジは、2019年5月に特に騙された人が非常に多い悪質詐欺案件です。

 

詐欺手口としては、以下をご覧下さい。

  1. 仮想通貨のセール販売に関するメールが届いていないかを電話でいきなり聞いてくる
  2. メールが届いていて、買う予定がなければ、その権利を有料で譲ってほしいと言われる
  3. なぜ、有料で譲ってほしいというのかというと、メールが届いている人にしか買えないから

 

というものですが、完全に意味不明ですね。

あと、なんでわざわざ「買いますよ」と言ってくるのかが理解不能です。

これは、「買いますよ」って言ったら、「振込先を教えて下さい」と聞かれても違和感なくないですか。

 

それに、向こうから「買います」って言われてそれだけでお金はいるのなら、振込先を教えてしまう人もいるでしょう。

ですが、お金を振り込んでくれるわけがありません。

 

あなたの大切な財産を貪りとるために、あなたの銀行口座情報又はクレジットカード情報を盗もうとする悪質業者の手口なのです。

更に、一番怖いのは連絡してもないのになぜか電話が来るというホラー映画のような怪奇現象が起きたということです。

なぜ、連絡先を教えてないのに、電話がかかってくるのでしょうか?

 

その理由は、過去に登録した無料悪質案件から、情報収集された顧客リストから電話番号が流れているってことなのです。

酷すぎですよね。

そんな悪質業者が使っていた電話番号がサイドプランナーで使われているので、答えは明白です。

紛れもなく、サイドプランナーは過去の仮想通貨詐欺業者とグルだということですよ。

 

ちなみに特定商取引法は、消費者が粗悪な詐欺商品を買ってお金を騙し取られないようにするための重要な法律です。

その法律を守らずに、平然と情報商材を売ってるということは、全く稼ぐことが出来ない悪質な詐欺商品を売っているようなものなのです。

 

そのため、特定商取引法の記載が外国語だったり、記載なしなどの情報商材は論外と考え、それ以上手を出さないようにしましょう。

ちなみに、「サイドプランナーよりも、ちゃんと堅実に稼げる副業無いかな?」と思われた方は、以下の公式LINEにお問い合わせ頂ければ教えます。

よろしくお願いします。

 

友達を追加

 

もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いします。

次に、サイドプランナー(Side Planner)の仕事内容や初期費用について解説します。

サイドプランナー(Side Planner)の仕事内容や初期費用

サイドプランナー(Side Planner) の仕事内容は、無料アプリ3つをダウンロードするだけで、稼げるというものです。

しかし、そんなアプリは見つかりませんでした。

更に、仕事に必要なのはスマホと銀行口座と書かれています。

スマホだけでも胡散臭いのに、銀行口座が入ると余計怪しいですね。

 

次に、初期費用については7800円でした。

ただ、この7800円で得られるものは、雑なガイドブックだけなのです。

というか、ガイドブック程度を有料化するなよ(怒)と感じました。

 

ちなみに、キャノンウォレットという胡散臭い案件も似たような手口で、高額なお金をだまし取ろうとしています。

気になる方は、以下の記事もご覧下さい。

キャノンウォレット(CANNON WALLET)は稼げない詐欺商品?口コミ評判も徹底レビュー

 

最後に、サイドプランナー(Side Planner)に関する口コミ評判や評価など解説します。

サイドプランナー(Side Planner)の口コミ評判や評価

サイドプランナー(Side Planner)の口コミ評判や評価は、探しましたが見つかりませんでした。

ただ、サイドプランナー(Side Planner) のどす黒い裏を私は知ったので解説します。

 

サイドプランナーに登録したら、まずはガイドブックとなる7800円を請求されます。

その後、無料の電話相談センターに勧誘されて、電話していたら3つのありえない高額コースを案内されました。

 

そのコースとは、以下をご覧下さい。

  • ブロンズ会員:27万円
  • シルバー会員:42万円
  • ゴールド会員:65万円

 

いやいや、高額すぎですよね。

しかも、コースの各内容にドン引きしました。

 

その内容は、以下をご覧下さい。

  • マニュアルあり
  • メールサポートあり
  • LINEサポートあり
  • 電話サポートあり
  • マンツーマン指導あり

 

たったのこんだけです。

抽象的で、中身が全くありません。

更に、一番高いゴールド会員だけは、おまけとして画像編集作成サービスありと書かれていました。

 

ゴールド会員という悪質詐欺商品を一番売りたいということです。

そして、ゴールド会員になるために、お金が払えない人はどうするのでしょうか?

酷すぎる話ですが、有名な消費者金融でお金を借りるように強要されるのです。

 

そして、その借りたお金をそのままサイドプランナー運営会社へ払わせるのです。

ヤバすぎませんか。

 

全く稼げない詐欺案件を出す悪徳業者は、人の心なんてこれっぽっちもありません。

あるのは、自分たちが儲かれば、それでいいのでしょう。

完全に、地獄行きですよ。

 

ですが、私はそんな悪徳業者に騙されて悲しむ人たちをこれ以上増やしたくはありません。

サイドプランナーの口コミ評判を調べても、私のような裏を書くサイトは少ないです。

残念なことに、7割はアフィリエイトサイトなので、良いことしか書きません。

批判を少しでもしたら、自分に紹介料が入らなくなるからでしょう。

 

紹介料を貰うために、嘘の記事を書いて嬉しいのでしょうか。

詐欺で騙されて精神的に病む人の顔をアフィリエイトで紹介している人は考えていますか。

人を騙して稼いだお金で食べるご飯は、美味しいですか。

私は、稼げると言われても、それだけはやりません。

 

私のプライドが、絶対に許しません。

仮にホームレスになっても、絶対にアフィリエイト報酬目当てでサイドプランナー含む悪質詐欺案件を紹介はしません。

ですので、ご安心下さい。

 

私の記事を見て、一人でも多くの人がサイドプランナーや他の悪質案件に騙されない方法を学んで欲しいのです。

悪質詐欺商品に騙された場合、どうか1円も払わないようにしましょう。

サイドプランナー(Side Planner)は稼げる?稼げない?まとめ

サイドプランナー(Side Planner)は、稼げないだけでなく高額詐欺をする悪徳商法と分かりました。

高額詐欺商品を言葉巧みに、買わせた後は全くなんのフォローもなく、トンズラするのが悪徳業者の実態です。

一度、何十万円も払ってしまったら取り返すのはかなりしんどいです。

 

そして、騙されたあとは、とにかく落ち込む暇なく、詐欺業者からお金を取り戻すために行動しないといけないのです。

そんなしんどい目に私は、あってほしくないのです。

 

ですので、どうかサイドプランナーに無料登録やガイドブック購入などはしないよう気をつけましょう。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやっていました。

 

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

 

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

 

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、ぎっくり腰や腱鞘炎になっても、労災保険で訴えることさえ無理なのです。

 

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

実際に私は、8日間で6万円以上稼ぐことが出来ました。

 

8日間で6万円以上の利益画像

たったの8日で、6万円ですよ。

しかも、私がやったのは自動売買システムにお金を入れただけです。

本当になにもせず、完全放置状態でした。

 

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

友だちを追加

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m