ZOOシステム自動売買ツール 24時間監視型システム

ZOO紹介制度の詳しい内容を知りたい方へ

こんにちは、マサキです。

20201年2月5日金曜日に、ウェビナーにてZOO紹介制度についての案内がありました。

 

ただ、ウェビナーに参加できなかった方や仕事や家庭の事情で途中までしかウェビナーに参加できなかった方もおられます。

そういった方々に是非知って頂きたい内容でしたので、解説をしていきます。

 

また、ZOOに関する紹介制度の質問を非常に多くのお客様から、お問い合わせを頂いております。

ですので、この記事を読むことで、ZOO紹介制度の具体的な内容や方法などご理解頂ければと思います。

 

あと、この記事を一番最初に読まれた場合、

「そもそもZOOってなんなの?」と思いますよね。

 

そういったZOO初心者の方へ、ZOOに関する性能や実績をまとめた記事を用意しました。↓↓↓

ZOOの性能や実績はコチラ!

 

気になる人は、お気軽にメッセージ下さいね。

それでは、1つずつ説明をしていきます。

目次

ZOO紹介制度とは?

ZOO紹介制度というのは、ZOOを実際に使っている利用者様がご自身の友人やご家族などにZOOを紹介出来る制度です。

ご友人やご家族だけでなく、職場の同僚の方でもOKです。

 

ご自身のTwitterやブログを使って、ZOOを紹介することも可能です。

次に、紹介料はいくらなのかをご説明します。

ZOOを紹介した場合にあなたに支払われる報酬の仕組み

ZOOを紹介された場合、紹介報酬は紹介者の1ヶ月の利益に対して5%を稼ぐことが出来るというものです。

具体例をお伝えします。

 

  • Aさんが、紹介したBさんのZOOでの取引利益が1000万円だった
  • Bさんの取引利益1000万円に対して、Aさんに50万円が支払わられる

 

上記が、紹介報酬5%の具体的な例です。

あと、たまに間違う方がいますのでお伝えします。

 

それは、必要な運用資金をZOOに入れただけでは取引をしていないので、報酬は支払われません。

お間違えのないよう、お願いします。

 

紹介者が、1000万円を運用資金としてZOOに預けたとしても、取引による利益が得られなかったら、紹介料は0円です。

ここは、ご注意下さい。

次に、ZOO紹介料のお支払い方法を解説します。

ZOO紹介料の支払い方法

ZOO紹介料の支払い方法は、bitwallet(ビットウォレット)に送金をします。

報酬の支払日は、月末締めの15日払いとなります。

 

具体例としましては、2月中に紹介者から取引利益が出た場合には、3月15日に報酬が支払われるということです。

報酬が確実に支払われるようにするために、bitwalletへの登録も忘れずにお願いします。

bitwalletの口座開設方法はコチラです。

次に、「じゃあどのようにして、ZOO紹介制度に参加できるの?」という疑問に対して解説します。

ZOO紹介制度に参加するための方法

ZOO紹介制度に参加するためには、以下の条件が必要です。

  1. ご自身が、ZOOシステムに必要な運用資金を預けていて、運用していること
  2. 紹介者登録を事前に、完了されていること

 

この2つが、ZOO紹介制度の参加条件となります。

ZOOを無料で紹介したくても、ZOOが本当に稼げるのかをご自身の目で確かめないと、良さは伝えられません。

 

更に、ZOOで実際に稼いでいる実績データを紹介したい人へ見せることが出来ます。

上手く説明しようとしなくても、実績データを見せるだけなので、シンプルです。

最後に、具体的な流れを解説します。

ZOOを紹介したい人が出た時の流れ

具体的なZOO紹介の流れは、以下をご覧下さい。

  1. ZOO登録者のAさんが、ZOOを紹介したいBさんに向けてZOO公式LINEのリンクを送る
  2. ZOO公式LINEの案内通りに、口座開設を行う
  3. Bさんが口座開設完了後に、ZOO公式LINEに向けて4つの内容を書いてもらう
    名前、フリガナ(ローマ字)、TradeViewの口座番号、紹介者名
  4. その後、Bさんに対してZOO公式LINEからZOOへの入金依頼や委任状配布の案内がある

 

というものです。

ここで注意事項を説明します。

紹介者名というのは、Aさんの名前だけではありません。

ここで、紹介者名の書き方についてご説明します。

紹介者名の正しい書き方

紹介者名についての書き方は、単純にBさんにZOOを紹介したAさんの名前だけではありませんのでご注意下さい。

紹介者Aさんの名前が例えば、内田さんだったとします。

 

そしたら、紹介者の書き方は、内田さんにZOOを紹介したマサキの名前を内田さんの名前の頭に付けるということです。

書き方としましては… マサキ内田と書いて下さい。

この書き方を守らないと、報酬が支払われなくなる恐れがありますのでご注意下さい。

紹介した人の数を確認する方法

個人情報を保護する関係で紹介した人の確認は、私マサキのみが行います。

申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いします。

 

「今自分は、何名紹介したのだろう?」

「○○さんは、ちゃんと口座開設が完了しているのかな?」

 

など気になる事がございましたら、私にご相談頂ければ確認致します。

よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください