FX自動売買ツール

【2021年最新版】FX自動売買ツール(EA)ZOO月利実績【毎月更新】

こんばんは、マサキです。

今回は、期間限定完全無料で利用できる自動売買ツールZOOに関する1ヶ月ごとの月間利益の実績について紹介します。

記事を最後まで読まれた方限定で、完全無料の特典もありますので、ぜひご覧下さい。

ZOOとは何?性能や効果について知りたい方へ

この記事では、主に自動売買ツールZOOの月間実績について報告しています。

ただ、実績を見る前に

 

「そもそもZOOってどんなツールなの?」

「本当に稼げるの?」

「月利50%ってマジ?」

「完全放置で、全てをトレーダーに任せられるの?」

 

と思われる方もいると思います。

そういった方のために、ZOOに関する詳細記事があります。

 

ですので、「実績よりも、自動売買ツールのZOOについて詳しく知りたい!」という方は、以下の記事をご覧下さい。↓↓↓

ZOOの性能や実績は、コチラです。

 

もしくは、「仕事が忙しいから、LINEで手軽にZOOについて詳しく教えてほしい」という方は以下のLINEからお問い合わせ下さい。

※LINE友だち追加後に、スタンプ又はZOO受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)mh

2021年1月 月利5.8%(月間収益+58,238 円)

ZOO月利実績2021年1月15日~26日まで

「あれ?月利少なくない?」と思われるかもしれないので、補足説明をします。

2021年1月から開始したZOOシステムの本格稼働は、1月1日から稼働ではありません。

 

経済情勢の影響を考慮した上で、1月15日からの11日間の運用となりました。

これは、ZOO利用者様の運用資金を溶かさないように、安全に運用させるための手段だったのです。

 

完全放置OKで、トレーダー監視型の自動売買ツールなので、どんな相場にも柔軟に対応して利益を得るよう取引してくれます。

しかも、取引や決済なども全てZOO利用者様の代わりにプロトレーダー4人が管理してくれるので、凄く心強いですよね。

次に、2月の月利実績をご覧下さい。

2021年2月 月利-1.3%(月間収益 -13,954 円)

ZOO 2021年2月 月利の実績画像

2月は、非常に苦しくマイナスという結果となりました。

しかし、損切り無しでの運用は全損の可能性も非常に高くなるので、次回の月利を確保するための含み損と捉えて頂ければと思います。

 

3月は、しっかり勝負できる状況まで回復しております。

厳しい相場をしっかり乗り切れれば、収益も拡大していくことが出来ます。

 

3月の月利報告を是非、お楽しみ下さいませ。

最後に、マサキ公式LINEに登録することで得られる5つの特典について解説をします。

【LINE登録で豪華特典を無料GET!】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

5大特典につきましては、以下をご覧下さい。


(1)元手を稼ぐための極秘資金マニュアル

ZOOで実際に運用するとしても、資金が無ければ動かせません。

ですが、「いきなり20万円以上の余剰資金を使うのは怖い」「20万円も余剰資金が無い」というFX未経験者の意見もあります。

 

そういった方のために、その必要な運用資金を稼ぐことが出来る極秘の資金マニュアルです。

コツコツと積み重ねていって、確実に必要資金を貯める方法を解説しています。

 

(2)誰でもできる再現性の高い初心者向けノウハウ

20万円稼ぎたいとしても、コツコツやれば絶対に稼げる初心者向けノウハウを提供します。

元手を稼ぐための極秘資金マニュアルと合わせて実践して頂ければ、ZOOに必要な資金の足しになります。

 

(3)超重要な節税対策マニュアル

FX自動売買や副業などで毎月16700円以上稼げるようになってくると、税金がかかるようになります。

税金がかかる目安は、以下をご覧下さい。

 

  • 仕事をしている方の場合(会社員や契約社員、派遣など)⇒副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生
  • 仕事をしていない方の場合(専業主婦・学生など)⇒副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

 

特に仕事をしている方の場合、副業で年間20万円以上稼ぐだけで確定申告をする必要があるので要注意です。

ZOO運用方法を専用コミュニティやサポートセンターから学んで実践すれば、十分稼ぐことが可能です。

 

「確定申告が面倒くさいから」と、最寄りの税務署への提出又はe-taxなどによる確定申告を怠ってしまうと、追徴課税金(罰金)がかかってしまいます。

そういった罰金を支払う恐れがないようにするために、節税対策マニュアルを活用して確定申告をしましょう。

 

(4)日給2万円以上を自動で稼ぐ事が可能な自動売買ツールをプレゼント!

月利50%以上を稼ぐことが可能な自動売買ツールを、無料でプレゼント!

 

(5)【有料級】ZOO(自動売買ツール)専用の秘密コミュニティへの無料参加権あり

ZOOを実際に使っている方々が集まる専用コミュニティにご招待します。

実際にZOOを使ってみて分からないことを、直接参加者様や運営に質問できます。

 

サポートも非常に手厚く、親切丁寧ですのでご安心ください。

毎日、ZOO(自動売買ツール)に関する情報を更新されている専用コミュニティです。

 

私は過去に、専用コミュニティ無しで、他社の全然稼げない悪質な無料EAを使っていた時期がありました。

過去に無料EAを紹介してきた人物は、尊敬に値しないヤバイ奴でした。

 

最初は、人柄が良かったので、「この人なら信頼できる」なんて思ってしまって、EAを使ってみました。

しかし実際のところは、預けた資金5万円が2回一瞬で溶けました。

 

たったの2週間程度で、10万円が無くなったということです。

それを、EA紹介者に聞いたら、「投資なんでそんなもんですよ」と返答がありました。

めっちゃ他人事のように、冷たい返事を返されたので酷すぎですよね。

 

未だに、全く稼げない悪質EAを平然と紹介している輩なので、二度と関わりたくないと感じています。

今振り返れば、全く稼げない悪質EAを紹介してきた運営には、無料EAに関する情報が全くありませんでした。

 

ただただ、絶対に稼げる無料EAという事しか言われませんでした。

情報少なすぎですよね(怒)

自動売買ツールの名称を聞かないと、一切教えてくれませんでした。

信じた私が、大馬鹿だったということです。

 

ですが、現在私が知ってるサポートLINEでは、120%ありえないことです。

現在のサポートLINEでは、不安に思う利用者の悩みに心から寄り添って相談にのって下さるのです。

ですので、以前の超悪質EAを紹介してきた運営側に最初に出会わなければ良かったな…と物凄く後悔をしています。

なにせ、本当に稼げるかどうかの実績や証拠なども曖昧でしたからね。

 

更にその後、悪質自動売買ツールを紹介してくれた人からのアフターフォローが一切ありませんでした。

ですので、今のサポートセンターを知るまでは超人間不信でした。

 

後で分かったことですが、無料の悪質EAを使っていた運営は、実績データの捏造がありました。

有料の自動売買ツールの月利実績を無料の自動売買ツールの月利実績にそのまま載せてすり替えていたのです。

 

これは、ヤバいことですし、完全なる詐欺ですよ。

無料EAでは、稼いだ実績が全く無くて、損失ばかり出ているからのせれなかったのでしょうね。

 

本当に稼げている有料EAのデータを並べることで、安心させて紹介って、どう考えても詐欺ですよね。

ですので、悪質なEAを自分らの利益のためだけに、ひたすら紹介していたという裏があったのです。

 

未だに、ヤバい奴らが何らかの制裁を食らわずに、悪質EAを紹介してお金を得ているのが腹ただしいものです。

ただ、今回は違います。

 

専用コミュニティに参加することが出来るので、疑問点や不安点などを直接利用者様又は運営者に質問することが出来ます。

これは、かなりありがたいことです。

 

ZOOで運用するだけでなく、自分で調べても分からないことを何でも聞くことが出来る安心な専用コミュニティがあることは非常に心強いです。

ですので是非、過去に騙された私のような思いをされないために、専用コミュニティもご活用下さい。

 

上記5点の特典を完全無料でプレゼント致します。

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしております。

 

私に出来ることでしたら、あなたのご質問にお答えしますのでお気軽にご連絡下さい。

※LINE友だち追加後に、スタンプ又はZOO EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m