情報商材レビュー

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】は稼げない詐欺案件?犬神空の口コミ評判も徹底解説

こんにちは、マサキです。

今回は、仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】に関する投資案件のご紹介をしていきます。

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】というのは、資金0円の完全初心者でもスタート出来るという特徴があります。

 

更に、仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】を使うことで、   なメリットがあります。

ちなみに、軍資金とする仮想通貨10万円を特別プレゼントとも書かれています。

正直いって、怪しいですね。

無料で、10万円分の仮想通貨ってヤバいですよね。

 

では、仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】は本当に稼げるのでしょうか?

それとも、怪しい詐欺商材なのでしょうか?

調査と検証結果を元に、解説していきます。

 

※もしも、「本当に稼げる副業を知りたい!やってみたい」という方がおられましたら、以下のLINEにお問い合わせ頂ければお答えします。

QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

 

友だちを追加

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】は稼げる?稼げない?

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】で稼ぐのは、難しいです。

稼げない理由は、4つあるのでご覧下さい。

  1. 特定商取引法の記載が問題だらけ
  2. 198000円相当の豪華プレゼントが本当に価値あるものなのか疑問
  3. 犬神空がYou Tubeで出ていても、実際に稼げた実績の話はしていない
  4. バリューブレインのYou Tubeは、致命的な誤字がある。

 

などです。

ちょっと、これだけの理由があったら仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】はおススメできないです。

 

犬神空さんやバリューブレインは、You Tubeをされているのは驚きました。

ただ、実際に見てみますとバリューブレインYou Tube概要欄の視聴という文字が市長になっていました。

 

こういうとこを見る人は、見ています。

こういうヤバい誤字があるような会社は、あまり信用してはいけないと私は感じました。

その理由は、こういった些細なミスを逃す程に、放ったらかしにするのはいかがなものかなと感じます。

 

犬神さんは、結構真面目にコツコツとYou Tube出していたので、やり方だけは参考にしてもいいかなと思いました。

では、始めに仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】の特定商取引法から解説します。

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】の特定商取引法

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】の特定商取引法は、会社名や住所、個人情報の保護や商品に関する注意書きなどはありました。

ただ、4つの不審点がありましたのでご覧下さい。

 

  1. 電話番号の記載が無い
  2. メールアドレスの記載も無い
  3. 代表責任者名が無い
  4. 提供会社のバリューブレインの評判が悪い
  5. クリオネ先生と呼ばれる犬神空の対応が雑

 

などです。

電話とメールアドレスが無いというのは、おかしいですね。

LINEでしか問い合わせが出来ないのは、怪しく感じます。

 

これでは、仮に運営側の公式LINEがBAN(アカウント停止)されたら、連絡できなくなります。

あとは、クリオネア先生と呼ばれる犬神空という人物ですが、調べてみるとココナラでコンテンツを出品されていました。

ただ、あまり良くない落札者のコメントに対しては、物凄く雑な返答をしていたのでご覧下さい。

 

犬神空の裏の塩対応

なんの根拠があって、「本当に増えますよ」という無責任なことを書いているのかなと感じました。

ただ、You Tubeでしっかりと活動されていたのは驚きました。

FXセラピストというチャンネルで登録者数3000人もいました。

顔出しもされているので、自信がかなりあるのだなと感じました。

ただ、顔出しをしているからといっても、油断してはいけません。

 

ポンジスキーム詐欺で逃げたPGAがいましたが、PGAを主催する人物はYou Tubeに顔出しで出ていました。

ですので、顔出しをしているだけで安心しないよう気をつけましょう。

 

ちなみに、住所を調べてみるとかなり高額でセキュリティも万全な高層マンションだったことに驚きました。

良い言い方をすれば、儲かっているんだなと感じます。

 

ただ悪い言い方をすれば、口先だけ良いことを言って、コンサルだけを販売している危険性もあります。

 

具体例としまして、私自身の実体験をお話します。

かつてのインチキ詐欺コンサルタントは、私がコンサルを検討している時に、こう言いました。

 

「コンサルは、稼げるまで無制限でやりますよ」

「特典もあるので、ブログだけでなく転売に関しても教えますよ」

 

と言われました。

最初は、誠実で真面目そうなコンサルタントでした。

 

コンサルを実際に受けてみますと、最初のうちだけはこまめに連絡をくれました。

ただ段々と、月日が経つにつれて、全然向こうからの連絡はありませんでした(怒)

更には、転売に関するコンテンツをくれませんでした。

 

これが、詐欺コンサルタントの実態です。

口先だけ良いことをいって、実際はコンサル生を全く育てる気がないのです。

ですので、私はそんなインチキコンサルタントにはならずに、私のコンサルを受けるコンサル生に対しては、放置せず誠実に教育していきます。

 

もしも、

「どのコンサルなら良いの?」

「コンサルを受けたことが無いけど、どのように見極めればいいの?」

 

と思った方は、お気軽に以下のLINEにお問い合わせ下さい。

なんでも、お応えします。

 

友達を追加

 

 

ちなみに特定商取引法は、消費者が粗悪な詐欺商品を買ってお金を騙し取られないようにするための重要な法律です。

その法律を守らずに、平然と情報商材を売ってるということは、全く稼ぐことが出来ない悪質な詐欺商品を売っているようなものなのです。

 

そのため、特定商取引法の記載が外国語だったり、記載なしなどの情報商材は論外と考え、それ以上手を出さないようにしましょう。

次に、仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】の仕事内容や初期費用について解説します。

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】の内容や初期費用

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】の具体的な内容は、以下をご覧下さい。

  • 資金0の完全初心者からでもスタート可能!
  • エグい程の利益を貪り続ける現役の億り人であるクリオネ先生によるトレードロジックを完全無料で大公開!
  • 初心者でも安心できる完全マニュアルとLINEによるサポートあり!

 

などです。

無料なのに、非常に手厚いのが魅力的ですね。

 

更に、登録者全員に19万8000円相当の豪華プレゼントが貰えます。

その特典は、

  • 軍資金の仮想通貨10万円分
  • 素人でも平均月利10~20%獲得できる方法
  • 豪華すぎるクリオネアカリキュラム

 

などです。

正直、仮想通貨10万円分って本当なのかなと感じますね。

 

ですが、簡単にクリオネアに登録してはいけません。

最近は、仮想通貨のビットコインが500万円を突破したとのニュースによって、仮想通貨に興味を持つ方が非常に増えています。

 

しかし、仮想通貨というものは、値動きが物凄く激しいです。

500万円を突破したといっても、その500万円がしばらく安定して維持しているわけではないからです。

 

次に、初期費用については348,000円するコンテンツが期間限定で無料でした。

しかし、元々34万円程度するものを無料で提供してLINEサポートというのはあまりにも手厚すぎですね。

 

無料でマニュアルは提供するけど、上手くいかない場合はマンツーマンでコンサルしますよ的商法だと感じます。

なので、無料で永遠に稼げる情報をくれるのかといえば、そんなことは無いということです。

 

無料で稼ぎまくれても、バリューブレイン側にメリットはありません。

無料登録後に数回の動画セミナーを見せて、その後に高額商品を販売してくるのだと感じました。

最後に、仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】に関する口コミ評判や評価など解説します。

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】の口コミ評判や評価

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】の口コミ評判や評価は、探しましたが見つかりませんでした。

ただ、仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】を提供するバリューブレインの評判がかなり悪い理由が分かりました。

詳細は、以下のツイートをご覧下さい。

 

この案件もバリューブレインが紹介していたようですが、Twitterで悪評をつかれるわけなので、クリオネアも登録しても稼ぐことは厳しいと感じました。

あとは、実績の部分ではどれだけの金額を稼いだかの証拠データやコンサル生の声などが一切見当たりませんでした。

ですので、無料登録したら勉強にはなると思いますが、放っておくと高額な悪質商品を買わされる恐れがあるので要注意です。

クリオネアには決して登録することがないようにしましょう。

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】は稼げる?稼げない?まとめ

仮想通貨トレーダー養成OnLINEスクール【クリオネア】では稼げないと分かりました。

その他をまとめますと、以下のようになります。

  • 特定商取引法に会社の電話番号やメールアドレスを載せていない企業や要注意
  • お問い合わせをLINEだけにするような運営会社とは関わらないこと
  • 確かな実績やコンサル生の声を全く載せていない場合は、信用してはならない
  • クリオネア以外に、過去にOAsystemという稼げない案件を提供していた

 

バリューブレインという会社自体の住所にある建造物や犬神空という人物のYou Tube活動を見ただけなら、信用しそうになりました。

しかし、無料だけで本当に稼げる案件はありません。

 

いずれは、高額商品を買わされる又は全く関係ない悪質案件に登録させられる恐れがあるので、無料でクリオネアの公式LINEの登録はしないよう気をつけましょう。

 

気になるとしても、犬神空さんが出してるFXセラピスト動画を見るだけに留めるなら良いと感じます。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやっていました。

 

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

 

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

 

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、ぎっくり腰や腱鞘炎になっても、労災保険で訴えることさえ無理なのです。

 

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

実際に私は、8日間で6万円以上稼ぐことが出来ました。

 

8日間で6万円以上の利益画像

たったの8日で、6万円ですよ。

しかも、私がやったのは自動売買システムにお金を入れただけです。

本当になにもせず、完全放置状態でした。

 

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

友だちを追加

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m