情報商材レビュー

Private Note(プライベートノート)は稼げる?詐欺?口コミ評判も徹底解説

Private Note(プライベートノート) LP 紹介ページ

こんにちは、マサキです。

今回は、Private Note(プライベートノート) に関する副業案件のご紹介をしていきます。

 

Private Note(プライベートノート)というのは、ただ加入するだけで稼げるコミュニティという特徴があります。

加入するだけで稼げるコミュニティは、どこも聞いたことがないので、ちょっと怪しく感じますね。

 

更に、Private Note(プライベートノート)を使うことで、月収30万円~80万円稼げるとも書かれていました。

ちょっと、誇大広告の疑いもありますね。

普通にそれだけ稼げるのなら、私もやってみたいからです(苦笑)

 

では、Private Note(プライベートノート)は本当に稼げるのでしょうか?

それとも、怪しい詐欺商材なのでしょうか?

調査と検証結果を元に、解説していきます。

※もしも、「本当に稼げる副業を知りたい!やってみたい」という方がおられましたら、以下のLINEにお問い合わせ頂ければお答えします。

QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

 

 

友だちを追加

 

Private Note(プライベートノート)は稼げる?稼げない?

Private Note(プライベートノート) で稼ぐのは、難しいです。

稼げない理由は、3つあるのでご覧下さい。

 

  1. どんな仕事をして稼げるのか書かれてない
  2. 特定商取引法の時点で、関わってはいけない
  3. 独自のツールを探してみても、見つからない

 

などです。

ちょっと、これだけの理由があったらPrivate Note(プライベートノート)はおススメできないです。

では、始めにPrivate Note(プライベートノート)の特定商取引法から解説します。

Private Note(プライベートノート)の特定商取引法

Private Note(プライベートノート)の特定商取引法は、探しましたが記載が見つかりませんでした。

ちなみに特定商取引法は、消費者が粗悪な詐欺商品を買ってお金を騙し取られないようにするための重要な法律です。

 

その法律を守らずに、平然と情報商材を売ってるということは、全く稼ぐことが出来ない悪質な詐欺商品を売っているようなものなのです。

 

そのため、特定商取引法の記載が外国語だったり、記載なしなどの情報商材は論外と考え、それ以上手を出さないようにしましょう。

次に、Private Note(プライベートノート)の仕事内容や初期費用について解説します。

Private Note(プライベートノート)の仕事内容や初期費用

Private Note(プライベートノート)の仕事内容は、以下をご覧下さい。

  1. Private Note(プライベートノート)に関するアドレス登録をする
  2. Private Note(プライベートノート)公式LINEに友だち追加をする
  3. 100万円~200万円を稼ぎ出すツールを無料で、LINE登録した人に提供

 

と書かれていました。

ですが、こういった案件の落とし穴は稼げるツールが存在していない可能性があります。

その理由は、ツールの正体を一切明かしていないからです。

 

本当に稼げるツールでしたら、名前を出すのが一般的です。

しかし、ツールの具体的な名前を出してないということは、口先だけの恐れがあるのです。

 

次に、初期費用についてはメールアドレスや公式LINEへの登録だけなので無料でした。

登録するだけなので、お金はかかりませんが、送られてくる内容は稼げるツールではありません。

 

その代わりに、悪質な副業案件の登録や購入を促されます。

そして、登録すればするほど、更に大量の悪徳業者からの迷惑な副業紹介をされてしまうのです。

 

ですので、Private Note(プライベートノート)のアドレスや公式LINE登録は避けたほうがいいです。

最後に、Private Note(プライベートノート)に関する口コミ評判や評価など解説します。

Private Note(プライベートノート)の口コミ評判や評価

Private Note(プライベートノート)の口コミ評判や評価は、探しましたが見つかりませんでした。

やはり、稼げるツールというのは登録者を増やすだけの口実だったのでしょう。

では実際に、Private Note(プライベートノート)に登録した結果についても解説します。

Private Note(プライベートノート)登録検証

Private Note(プライベートノート)は、最初にメールアドレスの登録をします。

そして、アドレス登録後はPrivate Note(プライベートノート)公式LINE@に友だち追加します。

公式LINE追加後は、Private Note(プライベートノート)とは無関係な別の悪質案件を紹介されました。

以下に類似の案件がありますので、気になった方は参考にされて下さい。

オンカジROOMは稼げない詐欺案件?猫神レナの口コミ評判も徹底解説

 

やはり、Private Note(プライベートノート)は登録してはいけない詐欺案件でした。

安易にアドレスや公式LINEなど登録しないように気をつけましょう。

Private Note(プライベートノート)は稼げる?稼げない?まとめ

Private Note(プライベートノート)についての調査結果のまとめをします。

 

  1. どんなツールなのかを一切明かさない案件は、稼げない可能性が高い
  2. 特定商取引法がないので、どの会社の責任者が出した案件なのか分からない
  3. ツール自体が存在しておらず、登録させることだけが目的な案件と認識すること

 

など今回の調査結果で、分かりました。

安易な登録をして、迷惑な悪質案件を受け取らないようにすることが大切です。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやっていました。

 

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

 

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

 

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、ぎっくり腰や腱鞘炎になっても、労災保険で訴えることさえ無理なのです。

 

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

実際に僕は、8日間で6万円以上稼ぐことが出来ました。

 

8日間で6万円以上の利益画像

たったの8日で、6万円ですよ。

しかも、僕がやったのは自動売買システムにお金を入れただけです。

本当になにもせず、完全放置状態でした。

 

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

 

友だちを追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m