Marshall Plan(マーシャルプラン) 紹介ページ 

Marshall Plan(マーシャルプラン)は稼げない詐欺案件?口コミ評判も徹底解説

こんにちは、マサキです。

今回は、Marshall Plan(マーシャルプラン)に関する副業案件のご紹介をしていきます。

Marshall Plan(マーシャルプラン)とは5分の所要時間で平均収益5万円という特徴があります。

 

更に、Marshall Plan(マーシャルプラン)は誰でもワンコインで資金運用ができるという メリットがあります。

ただ、ワンコインで平均5万円はありえないと感じますね(苦笑)

 

では、Marshall Plan(マーシャルプラン)は本当に稼げるのでしょうか?

それとも、怪しい詐欺商材なのでしょうか?

 

調査と検証結果を元に、解説していきます。

※もしも、「本当に稼げる副業を知りたい!やってみたい」という方がおられましたら、以下のLINEにお問い合わせ頂ければお答えします。

QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

 

 

友だちを追加

 

目次

Marshall Plan(マーシャルプラン)は稼げる?稼げない?

Marshall Plan(マーシャルプラン)で稼ぐのは、難しいです。

稼げない理由は、3つあるのでご覧下さい。

  1. 毎週150%の利回り実現という信じられない表記が怪しいため
  2. 平均月利20万円の安心サポートとあるが、投資に絶対はないため、おかしい
  3. 無料メルマガ配信だけで、こんな稼げる案件はない

 

などです。

ちょっと、これだけの理由があったらMarshall Plan(マーシャルプラン)はおススメできないです。

 

特に注目なのが、「なぜ、無料メルマガなのに利回りのよいツールがあるのか?」というところですね。

矛盾しまくりですが、Marshall Plan(マーシャルプラン)の特定商取引法から解説します。

Marshall Plan(マーシャルプラン)の特定商取引法

Marshall Plan(マーシャルプラン)の特定商取引法は、運営者名やメールアドレス、申込方法、販売価格、商品の注意書きなどは記載がありました。

しかし、以下3つの不審点があったので解説します。

 

  1. 運営会社や住所、責任者名が不明
  2. 電話番号の記載がない
  3. 「毎週150%以上の利回りと」あるのに、効果を保証したものではないと書かれている

 

などです。

会社名や電話番号が分からなかったら、悪徳業者の危険性が高いです。

更に、効果の保証をするものではないと書いてる時点で稼げない案件確定です。

 

ちなみに特定商取引法は、消費者が粗悪な詐欺商品を買ってお金を騙し取られないようにするための重要な法律です。

その法律を守らずに、平然と情報商材を売ってるということは、全く稼ぐことが出来ない悪質な詐欺商品を売っているようなものなのです。

 

そのため、特定商取引法の記載が外国語だったり、記載なしなどの情報商材は論外と考え、それ以上手を出さないようにしましょう。

次に、Marshall Plan(マーシャルプラン)の仕事内容や初期費用について解説します。

Marshall Plan(マーシャルプラン)の内容や初期費用

Marshall Plan(マーシャルプラン)の内容は、以下をご覧下さい。

  • 農林水産省認定で、国家公認市場でのプロジェクト
  • 1万円がたったの2日で、5万円になる脅威の実績
  • 指示された内容を行うだけ
  • 時間やスキル、知識不問
  • スマホだけOK
  • 万が一、稼げない場合はサポートに電話

 

などです。

ちなみに、マーシャルプランの実績についての画像もあったのでご覧下さい。

マーシャルプランの実績画像
マーシャルプランの実績画像

これは、登録者を完全になめていますね(怒)

実績画像というよりも、理想の画像と思ったほうがいいです。

 

次に、初期費用についてはメルマガ配信だけなので無料です。

しかし、抽象的な実績画像やどこの運営会社なのか全く分からない悪質案件なので、本当に稼げるのか微妙です。

最後に、Marshall Plan(マーシャルプラン)に関する口コミ評判や評価など解説します。

Marshall Plan(マーシャルプラン)の口コミ評判や評価

Marshall Plan(マーシャルプラン)の口コミ評判や評価は、探しましたが見つかりませんでした。

ですので、次の実際にマーシャルプランのメルマガを登録したらどうなるのかを調査検証したので解説します。

Marshall Plan(マーシャルプラン)のメルマガに登録したらどうなるの?

マーシャルプランのメルマガ登録をしたら、公式LINE登録も勧められます。

マーシャルプランメルマガ登録後

きれいな女性が、出ていたらついついクリックしたくなりますよね。

ですが、登録は危険です。

詳細は、以下の文面をご覧下さい。

 

【 Marshall Plan 】に
ご参加ありがとうございます!

このMarshall Planは、
304名の方がすでに実践し、
【 毎月20万円以上 】の資産運用に
成功しております。

なぜ
こんなに多くの方々が
成功できているのか!?

このMarshall Planは、
国家公認のビジネスであるうえ、

「 ツールの合図が出たとき 」に
操作するだけの
簡単作業だからです。

それを毎週積み重ねていくだけ!!

たったこれだけの作業で
【 毎月20万円以上 】目指せる
初心者特化型資産運用なんです。

そんなこと前も聞いたことあるよ!
って思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

==Marshall Planの稼げる理由==

Marshall Planでは、
<< 絶対的安心サポート >>が
ついております。

もし、あなたが
Marshall Planで
稼げないと思ったときには、

すぐにこちらにお電話ください。

ーーーーーーーーーーー
◆Marshall Planお問い合わせ

https://marshall-plan.biz/Ld1461/1s11/2
ーーーーーーーーーーー

すべてのお客様にわからない事は

サポートに連絡する

これを徹底してもらうことで
大半の会員様が
【 毎月20万円以上 】を稼ぐことに
成功しております。

実際に次回のメールでは、
資産運用と聞くと構えてしまう方も多いかと思いますが
実は簡単です。

なぜ簡単なのか?を
お伝えしていきます。

必ずご確認くださいませ。

━━━━━━━━━━

 

かなり長文で書かれていますが、これは競馬のギャンブル予想案件です。

その理由は、週2日しかやらない事と農林水産省認定だからです。

 

一般的に投資やFXは、土日が休みです。

しかし、競馬だけは土日開催がメインです。

 

ということは、1万円が2日間で5万円になるのは、競馬に勝った場合に得られるお金という意味です。

ここで注意点を言います。

 

競馬で予想した馬が勝つ確率は、30%程度しかありません。

ということは、7割勝てないということです。

たったの30%の勝率で、勝てるなんて夢みたいなものです。

 

更に、ギャンブルですから一時的に利益を得ても、最後は損をします。

ここで、私自身の実体験詐欺被害をお話します。

 

世間一般にある求人情報誌に、パチンコ打ち子募集と書かれていたので応募しました。

ですが、なぜかお金を払わされたのです(怒)

 

私は、競馬ではなくパチンコの出る情報を総額32万円払って購入させられた事があります。

しかし、予想に反して全く当たりませんでした。

 

というか、与えられた情報とは全く異なるタイミングで当たってしまったぐらいです。

そして、その事をパチンコ予想会社に電話したら、「そんなはずはありません」と言われて、また別の予想情報を勧められた程です(怒)

 

ですので、ギャンブル予想なんてものは電話サポートがある時点で、かなり危険です。

なぜなら、当たらない人をターゲットにしているからです。

 

当たらないと電話すればするほど、「では、このプランを選べば大丈夫ですよ」と言われてどんどんと高額のお金を支払わされるのです。

しかも、私の場合は32万円で済みましたが、競馬の予想の場合は、一番高いものでは120万超えるものもあります。

 

ですが、勝率30%なので、120万円支払ってハズレたとしても、泣き寝入りを食らうだけなのです。

そんなん嫌ですよね(泣)

ですので、マーシャルプランのメルマガには絶対に登録しないよう気をつけましょう。

Marshall Plan(マーシャルプラン)は稼げる?稼げない?まとめ

Marshall Plan(マーシャルプラン)では稼げないと分かりました。

マーシャルプランの調査結果をまとめます。

 

  1. 運営会社を一切書いてないので、その時点で関わってはいけない
  2. 競馬の勝敗予想なので、当たる情報を購入してハズレたとしても泣き寝入り
  3. 稼げるツールではなく、ギャンブル予想と書いてないので、消費者をなめている

 

などです。

競馬の勝敗予想なんてのは、投資やFXよりも再現性がありません。

勝率たったの30%の中で、勝敗予想情報を購入しても当たる保証はありません。

 

ですので、マーシャルプランのメルマガには絶対に登録しないよう気をつけましょう。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやっていました。

 

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

 

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

 

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、ぎっくり腰や腱鞘炎になっても、労災保険で訴えることさえ無理なのです。

 

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

実際に僕は、8日間で6万円以上稼ぐことが出来ました。

 

8日間で6万円以上の利益画像

たったの8日で、6万円ですよ。

しかも、僕がやったのは自動売買システムにお金を入れただけです。

本当になにもせず、完全放置状態でした。

 

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

 

友だちを追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください