BO(バイナリーオプション)

【最高峰のバイナリーEA】CashRich3(キャッシュリッチ3)は本当に稼げる?性能や実績も公開

こんにちは、マサキです。

今回は、バイナリオプションツールのCashRich3(キャッシュリッチ3)が本当に稼げるのかについて解説します。

 

CashRich3(キャッシュリッチ3)というのは、これまでのCashRich1の強化版CashRich2の進化版です。

CashRich3(キャッシュリッチ3)は、まだ一般公開されていません。

ですので、私のLINEにお問い合わせ頂けましたら、CashRich3に関する詳しい情報をお伝えします。

 

友達を追加

 

ちなみに、先着200名様限定で特別価格にてCashRich3(キャッシュリッチ3)を提供することとなっております。

200名を超えてしまいますと、値上げしますのでこの機会に是非CashRich3(キャッシュリッチ3)に関するお問い合わせを頂ければと思います。

 

CashRich2でも高性能な中、更に進化したCashRich3ではどのような性能や実績があるのでしょうか?

CashRich3に関する疑問について、それぞれ具体的に解説していきます。

CashRich3(キャッシュリッチ3)の概要と性能

CashRich3(キャッシュリッチ3)の詳細な性能は、以下をご覧下さい。

  • 勝率:53.3%以上を継続的に出している(※マーチン回数や稼働時間によって、勝率の変動あり)
  • 対応する通貨:USD/JPY、EUR/USD
  • 証券会社:ハイローオーストラリア
  • エントリー(取引を行う):1000円エントリー、5000円エントリー
  • 証拠金(必要最低限で取引できる金額):6万円以上(※多ければ多いほど、リスクヘッジが出来ます)
  • 最大の強み:初回エントリー時やマーチン時のエントリーラグが限りなく00秒でエントリーが可能

 

などです。

魅力的なのは、1000円エントリーと5000エントリーの部分ですね。

 

上がるか下がるかを自動売買システムが、判断して取引してくれるので悩むこと無くエントリー出来ます。

注意点としましては、6万円以下ですと、通貨ペアを少なくする必要が出てきます。

そうしますと、リスクが生じたり、利益が出ても少なかったりとデメリットが多いのでご注意下さい。

CashRich2(キャッシュリッチ2)とCashRich3(キャッシュリッチ3)の性能の違い

CashRich3は、相場の転換点を瞬時に狙えるカスタムインジケーターとなっております。

CashRich2よりも、裁量に限りなく近いポイントでエントリーをすることが可能です。

これによって、勝率はCashRich2の頃よりも、7~10%跳ね上がっております。

 

自動売買システムに関しては、CashRich2と同じシステムを使います。

現状で、この自動売買システムに勝るシステムは業界中どこを見てもありません。

CashRich3の特別な機能

一般的に開発されてるインジケータでは、相場の反応に対し遅いことが多いです。

そのため、瞬時に相場の転換点を狙えるカスタムインジケータをつくることに成功しました。

 

初動を見逃すことなくエントリーができ、タイミングが遅れて負けを拾う事を限りなく減らす事が可能となりました。

また、トレードについて以下をご覧下さい。

 

  • 水平ラインが意識されやすいレンジ相場を読み取る
  • トレンド相場の際に意識されるラインにおいて、無数のプライスアクションを読み取る

 

などです。

そして、プロトレーダーが裁量で取引しているかのようなトレードをCashRich3では再現可能になりました。

 

これによって、裁量トレードで挫折した方、裁量でトレードが出来ない初心者の方、仕事などでチャートに張り付くのが難しい方、どんな方にもうってつけのシステムです。

 

そして、プライスアクションとはローソク足そのものの動き方を解析したものですので、投資家心理が直接反映されるメジャーなトレードロジックとなります。

 

投資家心理を解析したうえでエントリーするため、トレンド相場、レンジ相場に応用的に適用できます。

また自動売買システムに関しても、バイナリーのデメリットであるラグを限りなく抑え理想である00秒でのエントリーを実現できております。

 

これによって、サイン通りの勝率を収めることが出来ます。

最新カスタムインジケーターと業界最軽量自動売買システムの組み合わせにより、これまでになかった高勝率、利益を初心者の方でも再現可能となっております。

 

各通貨毎でエントリー金額を自由に変更が出来るほか、マーチン回数も各通貨毎で変更が可能です。

投資なので、相場に左右される時もあります。

 

ノーマーチン~5マーチン迄でエントリーを行っていきますので、しっかり利益を確保できるものとなります。

更に、運用方法に関しては各サポーターに相談出来ます。(※推奨は2マーチンです)

CashRich3(キャッシュリッチ3)の推奨環境

CashRich3の推奨環境は、以下をご覧下さい。

  • Windows限定(MACでもWindowsシステムを入れていればOK)
  • CPU:core i3以上
  • RAM:8GB以上
  • 光回線(有線接続であればなお良い)

 

などです。

それと注意点としては、VPSが非推奨となります。

特に、windows7や著しくPCスペックが低い場合は、そもそも自動システムを稼働できないのでご注意下さい。

CashRich3(キャッシュリッチ3)の実績や証拠データはあるの?

CashRich3のバイナリーにおける勝率は、53.3%以上です。

CashRich3の推奨マーチンは2マーチンなので、2マーチンの勝率を出しております。

 

・対象通貨ペア:USD/JPY EUR/USD

 

バックテスト結果

・USD/JPY 1マーチン 5000円エントリー

 

74勝18(54)敗

勝率59.2%

5万9500円の利益

 

・EUR/USD 1マーチン 5000円エントリー

 

55勝8(24)敗

勝率69.6%

11万3750円の利益

 

・USD/JPY 2マーチン 5000円エントリー

 

87勝5(35)敗

勝率71.3%

19万4750円の利益

 

・EUR/USD 2マーチン 5000円エントリー

 

61勝2(14)敗

勝率81.3%

18万9250円の利益

 

・USD/JPY 3マーチン 5000円エントリー

 

89勝3(45)敗

勝率71.3%

15万3250円の利益

 

・EUR/USD 3マーチン 5000円エントリー

 

61勝1(15)敗

勝率80%

18万4250円の利益

CashRich3

勝率が、最高で81.3%なのでかなりの高確率で勝てる事が分かりますね。

更に利益に関しても、しっかりと確保出来ていることも魅力的ですね。

CashRich3(キャッシュリッチ3)は、こんな人にオススメ!

CashRich3(キャッシュリッチ3)をオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • CashRich3(キャッシュリッチ3)に、少しでも興味がある人
  • 含み損を抱えてしまうのが、物凄く嫌な人
  • 相場の乱高下によって、収益が上がったり下がったりを繰り返すのを見たくない人
  • コロナ、ブレクジット問題、中東問題などの影響関係なく利益を得たい人

 

などです。

コロナ関係や情勢の変化によって、資金の損失が拡大するのが辛い人にとってCashRich3は性能を発揮します。

バイナリーオプションツールに興味がある人に、一番オススメです。

CashRich3(キャッシュリッチ3)に関する初期費用はいくら?

CashRich3(キャッシュリッチ3)の初期費用やシステム料金については、私のLINEでのみお伝えします。

一般公開前ですが、既に多数のお客様が予約購入されています。

200名を超えますと、特別価格よりもかなりの値上げをしての一般価格での販売となります。

最後に、CashRich3(キャッシュリッチ3)配布にあたっての豪華特典について解説します。

CashRich3(キャッシュリッチ3)参加者への豪華特典

豪華特典は、以下をご覧下さい。

 

  1. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム
  2. CashRich3(キャッシュリッチ3)専用のサポートLINE
  3. 実際に、CashRich3(キャッシュリッチ3)を使っている人たちが集まる秘密の専用コミュティ
  4. 日給1万円以上稼げる自動売買ツールを無料でプレゼント
  5. 超節税対策マニュアル

 

ハッキリ言って、豪華すぎます。

無料で提供する中で、ここまでの特典を出す人はいません。

 

私は、過去にCashRich3(キャッシュリッチ3)以外の悪質EAを使っていましたけど、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、3番目の特典とする専用コミュニティは無いと話になりません。

 

コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

私自身が、コミュニティ無しで何の特典も無い悪質なEAを使っていたので、コミュニティや資金調達プログラムはかなり重要です。

CashRich3(キャッシュリッチ3)の性能や実績まとめ

CashRich3(キャッシュリッチ3)は、本当にちまたに溢れているような無料自動売買ツールやバイナリーオプションとは、性能も実績も桁違いです。

かなり高性能なバイナリーオプションツールなので、少しでも気になりましたら是非お問い合わせ下さい。

 

私のLINEは、以下にあります。

LINE友だち追加後に、スタンプ又は「CashRich3(キャッシュリッチ3)問い合わせ」とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m