情報商材レビュー

マネーケーションは稼げない詐欺案件?口コミ評判も徹底レビュー

こんにちは、マサキです。

今回は、マネーケーションに関する副業案件のご紹介をしていきます。

マネーケーションというのは、1週間に平均10万円程度増やせるプラットフォームという特徴があります。

 

プラットフォームと言われても、あまりピンとこないですよね苦笑

分かりやすく言えば、収入の柱になる基礎部分という意味です。

 

なので、マネーケーションというツールを使えば、収益化出来るというものですね。

マネーケーションというアプリが本当にあるのでしたら、期待は出来そうです。

 

では、マネーケーションは本当に稼げるのでしょうか?

それとも、怪しい詐欺商材なのでしょうか?

調査と検証結果を元に、解説していきます。

 

※もしも、「本当に稼げる副業を知りたい!やってみたい」という方がおられましたら、以下のLINEにお問い合わせ頂ければお答えします。

QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

 

 

友だちを追加

 

マネーケーションは稼げる?稼げない?

マネーケーションで稼ぐのは、難しいです。

稼げない理由は、3つあるのでご覧下さい。

 

  1. マネーケーションというアプリを探しても、見つからない
  2. 特定商取引法の時点で、怪しい
  3. 参加者の声が、信用できない

 

などです。

ちょっと、これだけの理由があったらマネーケーションはおススメできないです。

では、始めにマネーケーションの特定商取引法から解説します。

マネーケーションの特定商取引法

マネーケーションの特定商取引法は、運営者名やメールアドレス、商品価格、商品の注意書きなどは書かれていました。

しかし、3つの不審点があったので解説します。

 

まず1つ目は、運営者名がマネーケーション運営事務局なので素性が分かりません。

人物名か会社名の記載がない案件は、警戒しましょう。

あとは、会社住所の記載も無いので、登録者の立場を考えると不安になります。

更には、電話番号も無いので電話での相談が出来ませんので致命的です。

 

次に、2つ目は商品に関する注意書きです。

1週間に、平均10万円程度稼げるとあるのに、必ずしも利益や効果は保証できないと書かれています。

なので、矛盾していますね。

 

最後に3つ目は、個人情報の扱いです。

同意したら、第三者に提供と遠回しに書いていますので、要注意です。

 

ちなみに特定商取引法は、消費者が粗悪な詐欺商品を買ってお金を騙し取られないようにするための重要な法律です。

その法律を守らずに、平然と情報商材を売ってるということは、全く稼ぐことが出来ない悪質な詐欺商品を売っているようなものなのです。

 

そのため、特定商取引法の記載が外国語だったり、記載なしなどの情報商材は論外と考え、それ以上手を出さないようにしましょう。

次に、マネーケーションの仕事内容や初期費用について解説します。

マネーケーションの内容や初期費用

マネーケーションの内容は、以下をご覧下さい。

  • 足し算や引き算、その程度のことからお金と向き合う
  • 初心者から始めてほしい複収入プラットフォーム
  • 時間がない、お金がない、知識がない人を解決
  • まずは、無料登録から

 

などです。

これは、良くないですね。

マネーケーションの事が一切書かれておらず、お金や時間の不安を強調する表現が多かっただけです。

 

次に、初期費用についてはメールアドレス登録やLINE登録だけなので無料でした。

しかし、マネーケーションの性能や1週間で平均10万円稼げている証拠を載せていません。

 

ということは、ありもしないツールをあるかのようにみせている恐れがあります。

マネーケーションに登録したとしても、マネーケーション以外の悪質案件を紹介される可能性が高いでしょう。

 

なので、無料としてもメールアドレスの登録はしない方がいいです。

最後に、マネーケーションに関する口コミ評判や評価など解説します。

マネーケーションの口コミ評判や評価

マネーケーションの口コミ評判や評価は、探しましたが見つかりませんでした。

ただ、マネーケーションのメールアドレスに登録したらどうなるのか分かりましたので解説します。

実際に登録しましたら、やはりマネーケーションという稼げるツールは提供されませんでした。

その代わりに、即金副収入@マネーケーションという公式LINEの友だち追加を促されました。

 

実際に、公式LINEに登録しました。

すると、「登録記念限定で極秘の厳選求人をご案内」と書かれたLINEメッセージが届きました。

 

マネーケーションなんて紹介する気は、全く無かったのです。

その後は、頻繁に別案件の無料登録又は有料商品の購入を促す案件を大量に送られてきます。

ですので、決してマネーケーションには関わらないようにすることが大事です。

無料だとしても、メールアドレスや公式LINEに登録しないように気を付けましょう。

マネーケーションは稼げる?稼げない?まとめ

マネーケーションでは稼げないと分かりました。

調査結果をまとめます。

  1. 特定商取引法の記載がテキトー過ぎる案件は、関わらない方がいい
  2. マネーケーションというツールを調べても、出てこない時は嘘案件の可能性が高い
  3. メールアドレスの登録ばかりを促して、詳細を明かさない案件は危険

 

などです。

以上の事から、マネーケーションはオススメ出来ない無料案件です。

 

万が一、マネーケーションに登録してしまっている方はすぐにブロック設定をするようにしましょう。

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやっていました。

 

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

 

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

 

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、ぎっくり腰や腱鞘炎になっても、労災保険で訴えることさえ無理なのです。

 

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

実際に僕は、8日間で6万円以上稼ぐことが出来ました。

 

8日間で6万円以上の利益画像

たったの8日で、6万円ですよ。

しかも、僕がやったのは自動売買システムにお金を入れただけです。

本当になにもせず、完全放置状態でした。

 

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

 

友だちを追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m