プロフィール

マサキのプロフィール!挫折からの成功体験談も紹介

こんばんは、マサキです。

いつも私の記事を読んで頂き、ありがとうございます。

今回は、私自身のプロフィールに関するお話です。

 

私は、今まで挫折しまくりの人生でした。

おそらく、私の凄まじい挫折経験を見た方は、「え?ウソでしょう?」的な気持ちになると思います。

 

ですが、そんな何をやっても挫折しまくりだった私でもこうしてFXで成功することが出来たのです。

なので、どのようにしてこれまでの挫折連続のダメダメだった私が成功したのかを詳しく話していきます。

 

私が声を大にして言いたいのは、「私のように挫折して苦しんでいる人でも正しいやり方を地道にやれば成功できますよ!」ということを伝えたいです。

では、私の挫折からの成功体験ストーリーを解説します。

マサキってどんな人なのか?

私は現在、会社員をしながらFXやブログなどで生活をしております。

ちなみに、来年の2021年2月からは完全独立を果たすことが出来るようになっている状態です。

これは、私にとっては信じられないぐらい奇跡的なことです。

 

みなさんは、「独立」とか「起業」とかって聞くと、非常に難しく感じるのではないでしょうか。

「失敗しないかな」「借金背負わないかな」とか思う人が多いと感じます。

 

私自身も、会社員をやりながら空いた時間の副業として、FXやブログなどをしようとずっと考えていたので、信じられないほど驚いています。

実際に独立することって正直いうと、そんなに怖くないです。

 

仮に失敗したとしても、その失敗原因を調べて改善することで、成功できます。

あとは、貯金とかが最低でもあなたの年収分(300万円以上)あるなら、独立を検討してみる事をおすすめします。

 

独立は、決して強制ではありません。

ただ、幸福度を下げないようにして、自分が本当にやりたいことを実現するには独立は必要と感じます。

それでは、まず私の2つの挫折話からしていきます。

挫折1:転職しまくりでお先真っ暗な人生

私は、新卒で正社員として製薬会社の営業をしていました。

しかし、2週間の研修が終わった後はいきなり県外のど田舎に異動を命じられたのです。

そして、慣れない一人暮らしを初めてしながら朝7時過ぎ~夜8時過ぎまで働いていました。

会社の定時は、9時~18時なのにですよ。

 

しかも、残業代を一切出してくれない会社だったので、営業手当たったの2万円だけでした。

なので毎日サービス残業3時間やってる状態です。

 

そして、休日出勤手当てなし強制的な土曜出勤です。

新卒でこれは、ありえないですよね。

だから、入社してたったの1ヶ月半ぐらいで辞めました。

 

読者のみなさまに言いたいのは、いきなり転勤する会社に新卒では絶対に入って欲しくないです。

仕事内容がきついだけなら、耐えられる可能性があります。

しかし、初めての仕事と初めての知らない地域での一人暮らしなんてヤバすぎなので気をつけましょう。

 

そして、退職後は派遣社員とか契約社員、日雇いなどコロコロ仕事を変えました。

20個以上の仕事を新卒後には、経験しています。

 

相手の教える先輩社員が明らかに指導不足なのに、私が能無し扱いされて最短2週間でクビにされるという理不尽な扱いも受けてきました。

だからこそ、「定年までずっと会社員なんて私には向いてないんだなぁ」「定年まで働ける人は、凄すぎるよな」と思っていました。

次に、ノウハウコレクター詐欺被害の挫折話をします。

挫折2:情報商材ノウハウコレクター詐欺被害

私は、仕事を始めては短期間で辞める自分に嫌気がさしていました。

そんな時に、パチンコ打ち子バイトというのが無料の求人誌にのってたので、「求人誌なら大丈夫だろう」という勝手な判断で応募しました。

 

そしたら、求人誌には無料で日給8000円稼げると書いてあるのに、実際には自分が情報量を払わないといけなかったのです。

しかも、コンビニで履歴書とかをFAXすることもよくありました。

この時点で、逃げたら良かったです。

 

当時、世間知らずの私は素直に情報量として23万円も払って好きじゃないパチンコを送られてきたマニュアル通りに打ちました。

そしたら、全く当たりません。

 

むかついて、打ち子バイト紹介会社に電話してクレームを入れました。

そしたら、「その情報は間違っていると思います。なので、別のマニュアルを5万円で売りますので買って下さい」とのことでした。

パチンコでおそらく3万円以上負けているのに、更にマニュアル買うっておかしいですよね。

 

なので、そこから私はパチンコを完全に辞めて、連絡を断ち切りました。

そして、実験的に詐欺会社にハガキを送ってみたのです。

 

その後、宛名不明としてハガキが戻ってきました。

私のように詐欺被害にあった他の人が、警察に通報したのかもしれませんね。

ただ、私が払った23万円は1円も返って来ませんでした。

 

恥ずかしながら、これが私が一番最初に買った詐欺商品です。

パチンコ打ち子バイトだけは、稼げるものがあるとしても絶対にやらないで下さい。

時間の無駄です。

パチンコが大好きな人なら苦にならないでしょうけど、パチンコに全く興味がない人にとってはきつかったです。

 

その後、Nビジネスやアフィリエイト教室や高額起業塾などをやりましたが、総額で350万円以上払いました。

ですが、Nビジネス以外は1円も稼げなかったのです。

 

その他、100万円起業塾での挫折話もあります。

興味のある方は、以下の記事もご覧下さい。

100万円起業塾で1円も稼げなかった理由や稼げる人の共通点を徹底解説!

長くなりましたが、次にマサキの成功体験談をお話します。

挫折しまくっていたマサキがネットビジネスで成功した実績

私がネットビジネスで成功した実績に関しては、以下をご覧下さい。

 

こちらの収益は、私がトレンドアフィリエイトを2015年7月から始めてから現在までの合計収益額です。

波の上がり下がりがかなり激しいですが、509万円以上稼げたのはブログだけです。

 

次に、一番多かった1ヶ月の月収データもご覧下さい。

 

たった1ヶ月で、28万円です。

ひたすら需要のある記事を書いただけです。

私がこの収益を獲得出来たのは、パソコン1台とポケットWi-Fiだけなのです。

 

ただ、トレンドアフィリエイトには弱点があります。

それは、記事をほぼ毎日書き続けないと、アクセスの上がり下がりが激しいことです。

トレンドアフィリエイトは、日々最新の流行をリサーチして、そのネタを誰よりも速く書くことが基本です。

 

あとは、Google AdSenseはクリック型の広告を無料で提供してくれます。

なので、その広告をクリックされまくるほどお金がジャンジャン入ってきます。

ですが、クリックされないと1円の利益にもなりません。

 

更に、Google AdSenseが無料提供してくれる広告なので、単価がいつも高いわけではありません。

芸能系のサイトでの単価は、1クリックにつき4円から多くて8円程度でした。

 

もちろん、健康とか美容系であれば、1クリックだけで15円以上の報酬もあります。

けれど、とにかくクリックされなければ0円です。

更に、細かい規約に違反したらGoogle AdSenseのアカウント停止になる恐れだってあるのです。

実際、私は一度もアカウント停止になったことはございません。

 

しかし、当時お世話になっていた師匠はGoogle AdSense用アカウントが一度停止になっていました。

なので、決して他人事では無いのです。

 

その後、私はトレンドアフィリエイトから現在のFX関係のビジネスを本気で始めるようになりました。

そうすることによって、GoogleAdSenseに依存する事がなくなったので、精神的ストレスは無くなりました。

 

更に、FXが全く分からない私のような初心者でもサポート体制が豪華すぎるコミュニティや師匠に出会うことが出来たことがありがたいです。

そして、どの業界にも負けない最強のFX自動売買ツールを提供していますし、収益も安定して獲得できるのでかなり信頼できます。

最後に、私がおすすめする自動売買システムに関する紹介をします。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやってました。

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

 

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

 

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、腰痛になっても、腱鞘炎になっても、労災で訴えることさえ無理なのです。

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

 

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

マサキLINE友だち登録はコチラ

※LINE友だち追加後に、ニックネームや運用予定資金、無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。