億万長者専門学校

億万長者専門学校の本の内容が斬新すぎる!?実践した感想も公開!!

こんにちは、マサキです(^^)

いつも私の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

 

今回は、億万長者専門学校の本を読んだ感想についてのお話です!

読者のみなさんは、億万長者専門学校の本をご存知ですか??

 

この本の著者は、クリス岡崎さんという人で億万長者専門学校の校長をしている人ですね(゚д゚)!

私は初め、この本のタイトルを見た時に、「なんか胡散臭くないか?」「更にお金を払って何かしないといけないのでは?」と疑っていました!

しかし実際に読んでみると・・・「なんじゃこりゃ~」ですね(笑)

 

 

とにかく、面白いことばかり書かれていますし、胡散臭くも無かったのです(゚∀゚)

では、一体億万長者専門学校の本はどのような内容なのでしょうか??

実際にこの本を読んだらどう感じるのでしょうか??

 

というわけで今日は・・・

「億万長者専門学校の本の内容が斬新すぎるって本当?」

「実践した感想が気になる!」

といった疑問について、それぞれ説明していきます!!

目次

億万長者専門学校の本の内容が斬新すぎる!?

億万長者専門学校の本の内容は本当に、斬新すぎですね(゚д゚)!

まずは、どんなことが書かれているのかの内容をご覧下さい!

 

  • 億万長者とは、10年あれば何度でも1億円を作り出せる能力を持つ人
  • 成功は、「偶然」ではなく「億万長者のルールに従った必然」
  • 自分の夢を見つけるには、夢を持っている人を応援する
  • すべての事を自分の責任にし、他人の責任にしない
  • 行動を起こすために圧倒的に必要なのは、感情!!
  • 「たいがいの痛みや恐怖」は、10分間すると慣れてしまう
  • 分からない時でもとりあえず手を挙げることで、脳がフル回転する!
  • 「痛いのLOVE!」あえて逆境の中に身を置くと、問題解決能力が身に付く!
  • 頭で覚えたことの90%は忘れてしまうが、体で覚えたことは忘れない!
  • パワーボキャブラリーとパワーアクションを習慣化させる
  • 「出来ないと思ったら~?やらなければならない!」を実行する
  • 貧乏脳は、消費が快感で投資が痛み
  • 億万長者脳は、投資が快感で消費が痛み
  • 億万長者になるには、「消費」ではなく「投資」をする
  • 投資で得た収入を再投資するサイクルを作る
  • お給料以外にも収入を得られる方法を覚える
  • お金は「ありがとう」が形になったもの
  • 億万長者は、たくさんの「ありがとう」を集めた人

出典:億万長者専門学校の本から

 

などですね!!

特に印象的だったのは、「体で覚えたことは忘れない」ですね!!

例えば、みなさんが子供の頃自転車に乗ろうとしたことがあったと思います!

 

で、乗り始めはご両親に支えてもらいながら練習したり、補助輪つけたりして乗ったりしましたね?

そして、最初の頃は何度も自転車とともに転んだはずです(+_+)

 

でも、不思議な事に何回も転びながらも自転車を乗り続けていたらどうでしょうか?

いつの間にか乗れるようになっていますよね\(^o^)/

 

そして、乗れるようになったら、10年経っても忘れないことがほとんどなのですよ~(^^)

きっと、体で覚えたことは痛みを伴うから簡単には忘れないのだと思いますね(゚д゚)!

 

ちなみに、この「体で覚える」を応用化したのが、パワーボキャブラリーやパワーアクションのことなのです(*^^*)

この2つのパワーの話は、次の感想の部分で紹介しますね!

億万長者専門学校の本を読んで実践した感想

私が実際に、億万長者専門学校の本を読んで実践したことは以下をご覧下さい!

 

  • パワーボキャブラリーとは、ネガティブな言葉をポジティブに切り替えるワード
  • パワーアクションとは、パワーボキャブラリーを唱えながら、手足を動かす事!
  • パワーボキャブラリーとアクションは10個ある!

 

などですね!

私は特にこの10個の中で未だにやっている事を紹介しますと・・・

 

「できないと思ったら~やらなければならない!」

「怖いことは~やってみる!」

「大変なときは~いよいよおもしろくなってきた!」

「けなされたら?アヒルの言葉はわかりません!」

「時間がないと思ったら?お金で買う!」

 

というパワーボキャブラリーですね(^^)

で、大事なのはこれを言葉と動作を交えてやることで、体で覚えることが出来るのです!

 

使い方としては、自分自身が夢に向かって何かを頑張っている時があるとします!

でも、その夢を誰かに話したら、物凄くバカにされました(ノД`)シクシク

 

そんな時、あなたはきっと落ち込みますし、やる気が無くなると思います!

しかしそんな時に、「アヒルの言葉はわかりません」と頭で考えてみるのです!

 

そして、しっくりこなかったら動作も加えて唱えてみるのです!(※絶対、誰もいないところでですよ!)

実際に私が、やる気を無くすことを言ってきた奴がいた時に、この言葉をこっそり唱えたり動作を加えたりしてみたのです!

すると、沈んだ気分がリセットされたんですよ(゚д゚)!

 

あとは、何回もやればその動作が体で覚えられるので誰かに夢をぶち壊すような事を言われても平気になれるのです(^^)

なので、億万長者専門学校の本を読んで、億万長者になるための行動も起こしていって頂ければと思います!

 

億万長者専門学校の本まとめ

  • 億万長者専門学校の本の内容は、本当に斬新だし、見たことがないモノばかりだった!
  • パワーボキャブラリーとパワーアクションが、超パワフル!
  • 本の内容を実践した感想としては、落ち込んだ気持ちを吹き飛ばせる事が出来る!

 

などを今回の記事で紹介しました!!

最後に、私がおすすめする自動売買システムについて解説します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買システム

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやってました。

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

 

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

 

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、腰痛になっても、腱鞘炎になっても、労災で訴えることさえ無理なのです。

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

 

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

 

24時間以内に、対応させていただきます。

マサキ公式LINE友だち追加後に、スタンプ又は無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください