トイレ掃除を毎日やったら金運上がるって本当?私の体験談で検証!!

こんばんは、マサキです。

いつも私の記事を読んで頂き、ありがとうございます。

今回は、トイレ掃除を毎日やったら本当に金運が上がるのかどうかについてのお話です!

 

読者のみなさんは、トイレ掃除を毎日やっていますか??

「いやいや、忙しいから毎日は難しいよ(+_+)」とか「トイレ掃除だけで金運が上がると思えない・・・」

などと思う人もいるかもしれませんね(*_*;

 

私自身も「トイレ掃除を毎日やるだけで金運が上がるのは本当なのかな?」と思っていました!

なので、実際に私自身が毎日トイレ掃除をやることで、金運が上がるかどうかを確認しようとも思いました!

 

果たして、毎日のトイレ掃除で金運は上がったのでしょうか?

私自身は、トイレ掃除を毎日どのように行っているのでしょうか?

そういったそれぞれの疑問をこれから1つずつ紹介していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

目次

トイレ掃除を毎日やったら金運上がるって本当か??

トイレ掃除を毎日やったら金運が上がる説は、本当です。

その証拠を斎藤一人さんがオススメしている小林正観さんの著書から参考にしていきましょう!

 

  • 臨時収入が頻繁に入ってくる
  • 仕事や商売が順調になる
  • 人間関係がよくなる
  • 宝くじに当選
  • 株で利益が出る
  • 素敵な出会いに恵まれる
  • 子どもが出来た
  • 病気が治った

出典:『磨けば磨くほどお金が舞い込み、人間関係も豊かになる』

 

などですね!

驚いた事に、毎日のトイレ掃除は金運以外に、病気平癒や出会いにも恵まれるようですね!!

でも、なんで毎日のトイレ掃除が金運アップや病気平癒、人間関係運などに繋がるのでしょうか?

トイレ掃除を毎日やると金運が上がる理由

毎日のトイレ掃除で金運が上がる理由は、トイレの神様が関係しています!

一時期、「トイレには~それは~それはきれいな~」という歌が流行りましたね。

 

でも、具体的にトイレの神様って誰なん?と思う方もいますよね!?

なので、トイレの神様をご説明しますと・・・

烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)という神様がトイレの神様なのです!

 

この烏枢沙摩明王は、家を建てた時に住みつく7番目の神様と言われています!

なぜ7番目なのかは、下記をご覧下さい!

 

1番最初に棲み着いた神様は見栄えの良い客間へ、2番目に到着した神様は玄関へ、といったように神様はどんどんその家の良い場所-お金がかかっていて綺麗な場所を取っていくのだそうです。

そして7番目に到着した神様は、他の神様が皆いい場所を取ってしまっているため自分の居場所が見つからず、唯一空いていたトイレに住むことに

しかしその7番目の神様、なぜ最後に到着しかたというと、沢山のお土産を持って来たため荷物が重くて遅れてきたというのです。

そしてその7番目に来てくれた神様の居場所-トイレを綺麗にすると神様が持ってきたお土産を沢山もらえるんだよ、という言い伝えです。

出典:http://josei-bigaku.jp

 

どうやら7番目の神様が1番重要だったのですね(゚д゚)!

他の神様よりも沢山のお土産を持たれていたのが、印象的でしたね!

 

要は、金運アップというのは、毎日のトイレ掃除をすることで、烏枢沙摩明王様から沢山のお土産をもらえる説から、金運が上がるという話になったのですね(゚∀゚)

では、最後に私の体験談を元に、本当に毎日のトイレ掃除で金運が上がったのかどうかを見ていきましょう!

トイレ掃除を毎日やったマサキの体験談

トイレ掃除を毎日やったら、金運は本当に上がりました(゚∀゚)

詳しい体験談をご覧下さい!

 

  • 毎日のトイレ掃除をしたことで、お金の無駄遣いをあまりしなくなった!
  • 臨時収入どころか毎月、安定した副収入を得られるようになった!
  • 本業の仕事の人間関係がどんどん良くなっていく!
  • 副業の仕事の収入がどんどん安定的になっていく!
  • 素敵な師匠に出会った
  • 風邪をあまり引かなくなった!
  • トイレ掃除を毎日やればやるほど、心が洗われる!
  • 副収入85000円を何もしていないのに、ゲットした!
  • 仕事がバンバン、途切れること無く入ってきた!

 

毎日のトイレ掃除をやっただけで、確かに沢山のお土産を烏枢沙摩明王様から貰うことが出来ました(*´∀`*)

で、私が特に工夫したことは・・・毎日トイレ掃除をやるために、土日に気合を入れて取り組みました!

 

で、仕事で忙しい平日は、どう掃除していたのかといいますと・・・

  • おしっこを引っ掛けたところのみを重点的に拭き取る
  • 用を足している時に、どこが汚れているのかを確認し、その部分だけをキレイにする

 

などを徹底しました!

要は、休日に気合いを入れてトイレ掃除をしているので、平日には目立った汚れは残らないのです!

 

なので、平日は新たに汚してしまった部分をキレイにしていくことで、抜けなくトイレ掃除をできますよね(*^^*)

更には、毎日トイレ掃除をするから、結果的に金運や人間関係運、病気平癒運などが上がるという風に感じることが出来ました(^^)

なので、トイレ掃除をやっていない方は、是非今日からでも出来る所からやっていくのが大事だと思います♪

トイレ掃除を毎日やって金運UPまとめ

  • トイレ掃除を毎日やったら金運上がるのは、本当!
  • 毎日のトイレ掃除は、金運以外に人間関係運や病気平癒運なども劇的に上がる!
  • トイレ掃除を毎日やったら、副収入確保や職場の人間関係良好、病気になりにくくなるなど効果大!

 

などを今回の記事で紹介しました。

最後に、私がオススメする自動売買ツールについてお話します。

完全無料で月利50%以上の利益を生み出す自動売買ツール

無料で利用できる自動売買ツール(EA)というのは、世の中で40種類以上出されています。

無料で運用できるEAの多くは、月利を出すより先に資金が無くなってしまうものが残念ながら多い現状です。

 

しかし、その中で私も利用している無料EAは月利50%以上生み出すことができるのです。

興味のある方は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

ビースト1の詳細はこちら!

 

本業が忙しい合間に、副業を「したいな~したいな~」と思っている人は、非常に多くいらっしゃると思います。

私自身、本当に稼げるFX自動売買ツールを知るまでは全く割りに合わないバイトばかりを副業でやっていました。

 

普段は、工場で働いていますので、土日や連休などの休日限定で、単発バイトをすることが多くありました。

しかし、単発のアルバイトは、想像以上にしんどかったのです。

単発バイトの多くは、引っ越しの手伝いやイベント会場の設営や撤去が中心でした。

 

だから、いつも現場が違うし、担当者も違うので、気を遣ってばかりだったのです。

更に、引っ越しの仕事というのは、スピードがかなり求められるので、「重くて持てないです」なんて言ってられないぐらいセカセカしています。

あと、単発のバイトは何一つ保証がございません。

 

単発バイトで、例えば切り傷になって手から血が出ても、どっか膝を打って青血になっても何も保険がありません。

更に、ぎっくり腰や腱鞘炎になっても、労災保険で訴えることさえ無理なのです。

 

しかも、単発バイトは日給制で、多くても1日8000円程度しか稼げませんでした。

ただ、そんな生活を送っていた私でも、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功したのです。

実際に私は、8日間で6万円以上稼ぐことが出来ました。

 

8日間で6万円以上の利益画像

たったの8日で、6万円ですよ。

しかも、私がやったのは自動売買システムにお金を入れただけです。

本当になにもせず、完全放置状態でした。

 

こんな風に、手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

これからは、会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ロボット化の時代が、いずれ来た時に私たちの仕事がロボットに取られて無くなってしまう時代がいずれ訪れる恐れがあります。

 

すると、ますます副業や投資などの需要は高くなってくるでしょう。

そのため、今のうちに是非無料自動売買ツールで稼げる仕組みを作っておく事が大切です。

 

今回は、上記のブリランテ又はビースト1を完全無料で提供しています。

「完全無料なら、やってみたい」「ブリランテやビーストに興味がある」という方は、以下のLINE公式アカウントまでご連絡下さい。

24時間以内に、対応させていただきます。

 

友だちを追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください