XMアフィリエイト

XMアフィリエイトって稼げるの?仕組みと報酬について解説

XMアフィリエイト 画像

こんにちは、マサキです。

いきなりですが、「XMアフィリエイト」という言葉をご存知でしょうか?

 

「XMアフィリエイト」を知らない人にとっては、拒否反応が出てくるかもしれません。

あとは、「アフィリエイト」自体を知らなすぎて「なにそれ?怪しそう」と疑う人もいるでしょう。

 

簡単に説明しますと、アフィリエイト=商品を紹介して成約したら報酬を得ることです。

ですが、アフィリエイトで稼げる人は一般的に5%の割合なのです。

 

残りの95%の人たちは、アフィリエイトで稼げないまま辞めてしまう人が多いです。

ではなぜ、95%の人たちは、アフィリエイトで稼げないのでしょうか?

 

その理由は、短期間でラクして満足のいく月収を稼ぎたいという思いが強すぎるからです。

あとは、XM以外のアフィリエイトを現在取り組まれている人で、以下のように考えることはないでしょうか?

 

「ブログを定期的に書いているのに、収益が上がらないなぁ…」

「アフィリエイトで1円も稼げない中、本当に自分が月収100万円も稼げるのだろうか…」

「ブログをあんまり書かない私には、アフィリエイトは難しいのかな…」

 

アフィリエイトに取り組む中で、自分の思う理想の月収を得られない方は、日々悩まれていると感じます。

ですが、ご安心下さい。

 

XMアフィリエイトは、正しいやり方を積み重ねていけば確実に稼ぐことが出来ます。

今回は、XMアフィリエイトの意味や報酬が発生する仕組み、稼げるのかどうかをそれぞれ解説していきます。

XMアフィリエイトとは何?具体的に何をするのか?

XMアフィリエイトとは、海外FX商品を紹介していくことで報酬を得ることです。

FXと聞くと、「え?難しそう」とか「未経験だから、厳しいかも」と思われますよね。

 

ですが、安心して下さい。

XMアフィリエイトは、FX未経験者や初心者の方でも始めることが出来ます。

では、具体的にアフィリエイトを全く知らない方に向けて、以下の図でアフィリエイトについてを解説します。

アフィリエイトを図で解説!

 

アフィリエイトとは何?仕組み画像

これが、アフィリエイトというものです。

上の図について、詳しく解説します。

 

まず、アフィリエイターというのが商品をブログやSNSなどで紹介する人です。

次に、ユーザーというのが商品を買うお客様です。

 

そして、広告主がASPに成約したい商品を依頼する会社です。

最後に、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は、広告主が依頼してくる商品をアフィリエイターにお願いする仲介業者です。

 

有名なものでは、a8ネットや楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト、バリューコマースなどの業者のことをいいます。

それでは、分かりやすくどんなやり取りによってアフィリエイトになるのかは、以下の会話をご覧下さい。

 

広告主「この商品を大量に売りたいから、紹介してほしい」

ASP「分かりました、それでは宣伝費用を頂きます」

 

ASP「アフィリエイターさん、この商品をユーザー様に紹介してほしいです。」

アフィリエイター「分かりました、ブログで商品を紹介します」

 

ユーザー「このブログに書かれている商品を買ってみよう、ポチ!」

ASP「アフィリエイターさんが紹介して下さった商品が売れましたので、紹介料をお渡しします」

アフィリエイター「ありがとうございます」

 

という流れで、アフィリエイトは成り立っています。

これが、アフィリエイトで稼ぐということです。

 

ちなみに、「商品」と書かれた部分が、海外のFX商品に変わるだけでアフィリエイトで稼ぐ仕組みは同じです。

次に、XMアフィリエイトで報酬が発生する仕組みについて解説します。

XMアフィリエイトでの報酬が発生する仕組み

XMアフィリエイトの場合の大きな違いを解説します。

一般的に、アフィリエイトというのは商品が1つ売れたら、紹介料が1度だけ入ります。

ですので、商品が売れなかったら0円です。

 

ただ、XMアフィリエイトの場合は、FX商品を紹介して口座開設をしただけでは紹介料は入りません。

では、いつ入るのでしょうか?

 

それは、口座開設して下さったお客様が、FX商品で取引をすることが重要なのです。

紹介したXM口座からお客様が取引すればするほど、紹介した人に報酬が入ってきます。

1ロットの取引で、10ドル稼ぐことが出来ます。

 

XMアフィリエイトの仕組み

 

普通のアフィリエイトですと、商品を買っただけで終わりですよね。

しかし、XMアフィリエイトはお客様が取引し続けることによって、報酬が入り続けていくのです。

 

ですので、お客様を紹介して口座開設された後に、取引し続けて頂くことが非常に大事なのです。

取引し続けてくれることで報酬が入り続けることが、XMアフィリエイトの強みです。

XMアフィリエイトは稼げる?稼げない?

XMアフィリエイトは、本当に稼ぐことが出来ます。

稼げないという人は、間違ったやり方ばかりをしているか、そもそも作業していないから稼げないのです。

次に、XMアフィリエイトで稼げる理由を解説します。

XMアフィリエイトで稼げる2つの理由

XMアフィリエイトで稼げる2つの理由は、以下をご覧下さい。

  1. XMアフィリエイトは、日本であまり知られていないから
  2. XM市場の大きさが、桁違いだから

 

などです。

それぞれ解説します。

日本でほぼ知られていないXMアフィリエイトで稼げる理由

XMアフィリエイトは日本でほぼ知られていないので、ライバルが少ないということです。

ライバルが少ないことについて、具体的に解説します。

 

XMアフィリエイト以外の他社アフィリエイト商品というのは、非常に数多くのライバルサイトで紹介されています。

極端に言えば、以下のようになります。

 

【他社アフィリエイト】

紹介サイトが1000件いるため、ブログを書いても1番上に表示されない。

すると、自分の書いたブログを読んでもらえないし、中々商品が成約されない

 

【XMアフィリエイト】

紹介サイトが20件以下のため、ブログを沢山書くことで1番上に表示される可能性が高い。

ブログを読んだ読者が、XM口座を開設して取引もしてくれる。

 

ということです。

ライバルサイトが少ないので、ブログを書けば書くほどXMアフィリエイトで稼げるということです。

次に、XM市場の大きさについて解説します。

XM市場の大きさが、桁違いだから

XM市場と書いても、XMをそもそも知らない方にとっては分かりませんよね。

そのため、XMについて解説をします。

 

XMとは、XMTradingというFXの証券会社を意味します。

では、XMという証券会社は信用できるのでしょうか?

信用できます。

 

それは、規模の大きさにあります。

XMは、年間2兆円単位のアフィリエイト報酬をアフィリエイターに還元しています。

2兆円って、規模が大きすぎますよね。

 

日本の有名な大手アフィリエイト会社(a8、バリューコマースなど)でも、アフィリエイターに支払う総額は3000億円です。

 

その3000億円の6倍以上ですから、本当に桁違いですよね。

日本と海外のアフィリエイト市場は、ここまで差があるのです。

 

あとは、XM社のサポートの手厚さにあります。

それは、メール返信の速さです。

 

最近、XM口座を紹介した友人が、XM口座にお金を入金する際に別の口座IDに入金してしまったことがあります。

その時、XM社に「入金を間違えましたので、こちらの正しい口座に入金してほしいです」とメールで問い合わせをしました。

 

すると、翌日にはXM社がすぐに正しい方の口座IDに入金して下さったのです。

これは、非常にありがたいことですよね!

 

入金先を間違えるのはよくないですが、解決に向けて早く対応してくれることに感謝です。

海外のFX証券会社ですが、しっかりと日本語での対応もしてくれるのがありがたいですね。

次に、どのようにしてXMアフィリエイトで紹介していくのか方法を解説します。

XMアフィリエイトでの具体的な紹介方法

XMアフィリエイトでの紹介方法は、以下をご覧下さい。

  1. XMの口座を自分で作る
  2. XMが指定するアフィリエイト紹介リンク(URL)を自分のブログやSNSに貼る
  3. リンクを開いた読者が、口座開設をする
  4. 口座開設後に、FXで取引をしてもらう

 

という流れです。

とっても、簡単ですよね。

 

口座開設は無料ですし、維持手数料なども不要なので安心です。

ブログ読者だけでなく、友人や家族などにも勧められるのでオススメです。

XMアフィリエイトに関する税金や確定申告について

XMアフィリエイトで、発生した報酬に関しては雑所得という名目で確定申告が必須となります。

では、いくら稼いだら確定申告が必要なのかは、以下をご覧下さい。

 

  • 会社員の場合:年間20万円以上稼いだら、確定申告が必須
  • 専業主婦:年間で、48万円以上稼いだら、確定申告が必須

 

となります。

XMで20万円や48万円の収入を得て満足するだけではなく、必ず最寄りの税務署に納めるようにしましょう。

 

税金を納めないと、税務署から税金を納めるための督促状が届く恐れがあります。

また、無申告加算税というものを支払うようになるので、余計に税金を支払わないといけなくなります。

 

ですので、該当する年間所得をXMアフィリエイトで得た場合は忘れずに確定申告をするようにしましょう。

更に、副業としてXMアフィリエイトをされる場合は、住民税の支払いを普通徴収として支払わないと会社にバレるのでご注意下さい。

XMアフィリエイトのコンサルは受けた方がいいの?

XMアフィリエイトは、絶対にコンサルを受けた方がいいです。

その理由は、コンサルしてくれる人がいない中でXMアフィリエイトに挑戦しても、何をしていいのか全く分からないからです。

 

更には、どんなFX商品を紹介したらいいのかも分からないので、我流では無理です。

一部の人で、FXのことなら何でも説明できる人なら大丈夫でしょう。

更に、FXで利益も大幅に出ている人やXM口座開設をしてくれたお客様へのサポートがバッチリ出来る人でしたら、コンサルは不要です。

 

しかし中々そういった人は、いません。

FX未経験者か初心者、FXで大損しているといった方が多いです。

ただ、FXを全くやったことがない人や知らない人が稼げないのかというとそれは違います。

 

XMアフィリエイトで、本当に稼ぐために必要なことはFXに関する知識よりも以下のことが重要になります。

 

  • 新しいお客様を集客し続ける仕組み
  • 短期的ではなく、長期的にXM口座を利用してくれる仕組み

 

上記2つの仕組みを作ることが、重要です。

私は、FX未経験者や初心者でも、XMアフィリエイトが出来るようにコンサルを行っております。

 

教育には、かなり力を入れていますのでご安心下さい。

更に、ブログの立ち上げ方や記事作成方法、SNSの使い方なども教えることが出来ます。

 

少しでも、XMアフィリエイトコンサルが気になった方は、以下の記事もご覧下さい。

【限定5名様募集!】XMアフィリエイトで月収100万円以上の継続報酬を稼ぐ!1対1での全力コンサルをします!

 

本気でXMアフィリエイトに挑戦したい方は、親切丁寧に対応します。

「XMアフィリエイトをもっと詳しく知りたい」

「本当に稼げるのか不安…」

 

という方は、是非ご連絡をよろしくお願いします。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m