【2020年最新版】FX無料自動売買ツール(EA)ブリランテ月利実績【毎月更新】

こんにちは、マサキです。

今回は、完全無料で利用できるブリランテに関する2020年からの1ヶ月ごとの実績について紹介します。

記事を最後まで読まれた方限定で、完全無料の特典もありますので、ぜひご覧下さい。

ブリランテとは何?性能や効果について知りたい方へ

この記事では、主にブリランテの月間実績について報告しています。

ただ、実績を見る前に「そもそもブリランテってどんなツールなの?」「本当に稼げるの?」と思う方もいると思います。

 

そういった方のために、ブリランテに関する詳細記事がありますので、「実績よりも、ブリランテについて具体的に知りたい!」

という人は、先に以下の記事をご覧下さい。

【完全無料】月利50%以上!ブリランテ(Brillante)EAの口コミ評判や評価!性能や実績なども検証

 

もしくは、「仕事が忙しいから、LINEでブリランテについて詳しく聞きたい」という方は以下のLINEからお問い合わせ下さい。

※LINE友だち追加後に、ニックネームや悩み、ブリランテ概要とメッセージを送って頂ければと思います。 

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

2020年9月 -月利25.1%(月間収益-251,557円)

ブリランテ9月月利マイナス

2020年10月 月利26.8%(月間収益+268,913円)

ブリランテ月利10月実績

2020年11月 月利13.3%(月間収益+133,446円)

ブリランテ月利実績11月

2020年12月 -月利10.9%(月間収益-109,640円)

ブリランテ月利実績12月

【LINE登録で豪華特典を無料GET!】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

実績を見て下さり、ありがとうございます。

専用コミュニティやサポートセンターからの助言を守って対応することで、ブリランテに預けた資金を極力溶けないようにすることも可能です。

(※資金5万円以下だと運用資金が溶けるリスクがあるため、10万円以上が望ましいです。)

 

ブリランテ月利報告記事から、私の公式LINEに登録して下さった方限定で、以下5つの豪華特典を無料でプレゼント致します。

 

(1)元手を稼ぐための極秘資金マニュアル

無料EAで実際に運用するとしても、「いきなり5万円以上の余剰資金を使うのは怖い」「5万円も余剰資金が無い」というFX未経験者のために、その必要資金を稼ぐことが出来る極秘の資金マニュアルです。

コツコツと積み重ねていって、確実に必要資金を貯める方法を解説しています。

 

(2)誰でもできる再現性の高い初心者向けノウハウ

5万円ぐらいなら、すぐに稼げる初心者向けノウハウを提供します。

元手を稼ぐための極秘資金マニュアルと合わせて実践して頂ければ、ブリランテに必要な資金の足しになります。

 

(3)超重要な節税対策マニュアル

FXや副業などで毎月16700円以上稼げるようになってくると、税金がかかるようになります。

税金がかかる目安は、以下をご覧下さい。

 

  • 仕事をしている方の場合(会社員や契約社員、派遣など)⇒副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生
  • 仕事をしていない方の場合(専業主婦・学生など)⇒副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

 

特に仕事をしている方の場合、副業で年間20万円以上稼ぐだけで確定申告をする必要があるので要注意です。

ブリランテによる適切な運用方法を専用コミュニティやサポートセンターから学んで実践すれば、十分稼ぐことが可能です。

 

「確定申告が面倒くさいから」と、最寄りの税務署への提出又はe-taxなどによる確定申告を怠ってしまうと、追徴課税金(罰金)がかかってしまいます。

そういった罰金を支払う恐れがないようにするために、節税対策マニュアルを活用して確定申告をしましょう。

 

(4)日給2万円以上を自動で稼ぐ事が可能なブリランテをプレゼント!

月利50%以上も可能なブリランテEAを、無料でプレゼント!

 

(5)EA(自動売買ツール)開発者の運営による秘密の専用コミュニティへのご招待

ブリランテを実際に開発し、運営されている方の専用コミュニティにご招待します。

実際にブリランテを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます。

 

サポートも非常に速く、親切丁寧ですのでご安心ください。

毎日、EA(自動売買ツール)に関する情報を更新されている専用コミュニティです。

 

私は、今まで専用コミュニティ無しで、他社の無料EAを使っていた時期がありました。

その時は、EAに関する情報があまり無かったですし、本当に稼げるかどうかの実績や証拠なども曖昧でした。

更には、資金5万円が2回溶けた事が実際にありました。

その後のアフターフォローも全く無かったので、人間不信になるほどでした。

 

ですが、今回は違います。

専用コミュニティに参加することが出来るので、開発・運営されている方に直接、疑問点や不安点などを質問することが出来ます。

これは、かなりありがたいことです。

 

ブリランテで運用するだけでなく、自分で調べても分からないことを何でも聞くことが出来る専用コミュニティがあることは非常に心強いです。

ですので是非、専用コミュニティもご活用下さい。

 

上記5点の特典を完全無料で、プレゼント致します。

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしております。

私に出来ることでしたら、あなたのご質問にお答えしますのでお気軽にご連絡下さい。

※LINE友だち追加後に、スタンプ又はリランテ無料EA受け取り希望とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

【完全無料】月利50%以上!ブリランテ(Brillante)EAの口コミ評判や評価!性能や実績なども検証

こんにちは、マサキです。

今回は、FX自動売買ツール(EA)のブリランテが本当に稼げるのかについて解説します。

自動売買ツールは、世の中に数千種類以上出回っていますよね。

 

私自身、今まで無料EA(自動売買ツール)を2回試してみたものの運用資金が1週間以内に、一瞬で溶けた(0円になった)ことが2回あります。

ですので、ブリランテEAに資金を預けて溶けないかどうか?これが1番気になるところです。

 

でも、もしも資金が溶けること無くどんどん増えていくのなら、是非使ってみたいですよね?

ということで、ブリランテに関する疑問についてそれぞれ具体的に解説していきます。

FX自動売買ツール(EA)ブリランテの概要

ブリランテEAの概要は、以下をご覧下さい。

  • 対応する通貨:USドル
  • 証券会社:XM証券スタンダード口座
  • 証拠金(必要最低限で取引できる金額):5万円(※本来は10万円以上が望ましいです)
  • ロジック(どんなルールで自動売買取引をするのか?):安定投資型
  • 取引スタイル:長く保有する場合は保有し、相場に合わなければ損切りもきちんと行うことで利益を生む

 

などです。

ちなみに、ブリランテというのは、音楽の専門用語として「輝かしい」という意味を持ちます。

そして、ブリランテはナンピンマーチン系(価格が予想の逆方向に行った時、損切りせずに更に買うこと)ではなく、スキャルピング系(1日に何度も取引を重ねて数銭~数十銭の利益を生む)のEAです。

分かりやすくいいますと、損切りはちゃんとしてくれて、尚且利益を生むために取引を繰り返してくれるEAです。

 

そのため、含み損が極力膨らまないように取引を繰り返してくれるように組み込まれていますので、EA初心者や未経験者に特におすすめです。

資金をブリランテに預けたユーザー様が、輝かしい結果を残せるような実力を兼ね備えたEAなのです。

ちなみに、運用資金がなぜ5万円がいいか解説します。

 

それは、XMに新規で登録した方限定で、5万円入金すると、ボーナスとして5万円が付与されるからです。

更に、新規で口座開設した場合、3000円分のボーナスが付与されます。

 

つまり、5万円入金すれば、10万3000円の取引ができるのです。

そして、FXは基本的に資金を入れれば入れるだけ取引1回の利益も高くなるので、最低でも5万円以上で取引することを強くオススメします。

FX自動売買ツール(EA)ブリランテの性能

自動売買ツール(EA)ブリランテの性能は、中長期安定型EAです。

ここで、ブリランテの1番の強みを解説します。

 

ブリランテの凄い所は、コロナなどの経済状況が悪化した時でも資金を溶かさないように運用できる所です。

コロナなどの影響によって一時的に、円相場7円の値下がりをした時に40種類ほぼ全てのEAを使っているユーザー様の資金は溶けてしまうことが多かったのです。

 

しかし、ブリランテに資金を預けていたユーザー様は他のEAとは違う奇跡的な現象が起きたのです。

損切り(資金が溶けないように決済する)やリバランス(配分比率の修正をする)などを自動でAIがしてくれた事によって、資金が溶けることなく運用し続けることが出来たのです。

では、ブリランテEAの実績や証拠データを次に公開します。

FX自動売買ツールブリランテの実績や証拠データはあるの?

ブリランテEAの実績は、以下の画像をご覧下さい。

 

 

 

ブリランテの実際の利益額が、半端なく高いですね!

どの画像を見ても、最低でも16万円以上稼げているので、無料のブリランテでこの利益は本当に素晴らしいと感じます。

普通に、一般的なサラリーマンの月収を超えている金額を稼いでいる日もあるので衝撃的です。

ちなみに、ブリランテの毎月の月利報告をしている記事もありますので、興味のある方は是非ご覧下さい。

【2020年4月~】FX無料自動売買ツール(EA)ブリランテ月利実績【毎月更新】

 

私が過去に、5万円の資金を2回一瞬にして溶かしたEA(自動売買ツール)とは比べ物にならない程、素晴らしい自動売買ツールと感じます。

何もしなくても、ブリランテEAによって十分な副収入が得られるので今の仕事に不満を感じている人や副業したい人には表におすすめです。

では次に、ブリランテを実際に使っている人たちの口コミ評判や体験談など紹介します。

実際にブリランテEAを使った利用者の口コミ評判や評価

実際に、ブリランテ利用者さんのリアルな口コミ体験談について、以下のLINE画像をご覧下さい。

 

 

 

 

ブリランテEAによる確かな実績を利用者さんが、赤裸々に話して下さっています。

これは、本当に嘘偽りのないリアルなLINEでのやり取り画像です。

 

特徴的なのは、利益が出た人のトークが非常に多くて、安心できますね。

なんといっても、利益を単純に出すだけでなく、損切りもきっちりと行ってくれるとてもありがたいツールです。

 

ブリランテに少しでも興味のある方は、以下のリンクで私のLINEに質問や相談などして頂ければと思います。

公式LINE友だち追加後、スタンプ又は「ブリランテ無料EA受け取り希望」とメッセージを送って下さるとありがたいです。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

次に、どんな人にブリランテEAがオススメかを解説します。

FX自動売買ツールのブリランテをオススメする人とオススメできない人

ブリランテAをオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • 他社の無料EAで資金を溶かしてしまった人
  • 自動売買ツールを一度も使ったことが無い人(初心者、未経験者)
  • 有料自動売買ツールを使いたいけど、お金が無い人
  • 長期間運用したい人(3ヶ月以上)

 

次に、オススメできない人は以下をご覧下さい。

  • PC1台を持っていない方(※パソコンが無いとブリランテを動かせないため)
  • 短期間ですぐに利益を出したい人
  • 最低運用金額5万円が出せない人
  • 自動売買ツールに関する差別や偏見があまりにも多すぎる人
  • ブログにのせている実績や体験者の声を嘘だと批判する人
  • LINE友だち追加後、私に悪口やクレームばかり言ってあおってくる人

 

などです。

分かりやすくいえば、自動売買ツールを使ったことがない人や興味がある人に一番オススメです。

 

あとは、自動売買ツールでよくある悩みとしては、無料EAの多くは自動で損切りする機能が付いてないのです。

ということは、損切りするタイミングは、自分で考えないとすぐに資金が溶けてしまうということです。

なので、取引する画面を忙しい中、見続けないといけないのです。

日々、忙しく働いている人がそんな見続けることは厳しいと思います。

 

しかし、ブリランテは違います。

専用コミュニティやサポートセンターが充実していますので、資金が溶ける恐れがある場合は、事前にアナウンスがあります。

ですので、そのアナウンスに従って、行動すれば資金を溶かさない対策も万全ということです。

 

ここで1つ、注意点をお伝えします。

あとは、完全放置OKなので、日々忙しくてチャートを見る暇がないサラリーマンの方にもブリランテはオススメです。

 

ここで、かなり重要なことをお知らせします。

それは、スマホだけでなく、パソコン1台を必ず持たれていることが必須です。

パソコン無しでブリランテを受け取った場合、残念ながらスマホだけでは動かすことが出来ません。

 

その理由は、MT4システムの中に、ブリランテEAを入れて動かすからです。

ただ、そのMT4システムでブリランテEAを稼働することが出来るのは、パソコンだけなのです。

 

実際に、スマホだけでブリランテEAを受け取って、やってみようとすると、本当に動きませんでした。

スマホでは何回やっても、MT4へブリランテEAをダウンロード出来ませんので、ご了承下さいませ。

 

ですので、ブリランテEAを受け取る前に、事前に中古のノートパソコンを買われた方もいらっしゃいます。

もしくは、スマホだけで動かすことが可能な自動売買システムのZOOに参加される方もおられます。

 

その他、注意点があります。

それは、非常に疑い深い人や自動売買ツールを批判する人などが稀に、私のLINEに来る時があるのです。

 

私は誰かれ構わず、ブリランテを提供したいわけではありません。

私のことを嫌う人や批判ばかりする人、自動売買ツールに偏見を持つ人などと関わりたくはありません。

そんな人よりも、私と仲良くなれそうな人や謙虚な人、悪口を言わない人だけに絞ってブリランテを提供したいのです。

 

そのため、ブリランテ含む自動売買ツールを批判したり、強く疑ったりする人が来た場合は、強制的に私からブロック(拒否)します。

ですので、このブログを読んで「純粋にブリランテを使ってみたい」「実際にブリランテを使っている人の声を聞きたい」と思う人だけ私のLINEに登録して頂ければと思います。

FX自動売買ツールのブリランテの初期費用はいくら?

ブリランテの初期費用は、無料です。

本来なら、数十万円程度かかるブリランテが無料であなたに提供されます。

 

ただし、ブリランテはかなり人気なので、いつ有料化してもおかしくないと感じます。

では、最後にブリランテEAを受け取るための方法について詳しく解説します。

ブリランテ(Brillante)を受け取る手順や必須条件

ブリランテEAを受け取るための手順は、以下をご覧下さい。

  1. 専用LINEに友達登録するLINE友だち登録はコチラ
  2. その後、3つの質問に答えて頂く(ニックネームや悩み、ブリランテEA受け取り希望と記入)
  3. ブリランテEAを受け取るためのXM口座を開設する(※自動売買ツール転売防止の為)
  4. XM口座のID確認完了後に、ブリランテEAを無料で提供

 

という流れです。

ちなみに、口座開設は無料で出来ます。

 

分からない場合は、私や専門の人が丁寧に指導致しますので、ご安心頂ければと思います。

最後に、ブリランテEA配布にあたっての豪華特典について解説します。

ブリランテ(Brillante)参加者へ5つの有料級豪華特典を無料で提供!

5つの豪華特典は、以下をご覧下さい。

  1. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム
  2. ブリランテEA専用のサポートLINE
  3. 実際にブリランテEAを使っている人たちが集まる秘密の専用コミュティ
  4. ブリランテEAの設置や運用方法マニュアル
  5. 高額詐欺商品を買ってしまった時の対処法マニュアル(※マサキ公式LINE登録者限定)

 

などです。

ブリランテだけでも素晴らしい中、5つの豪華特典を無料で貰えるというのは、凄いことです。

 

私は、過去にブリランテ以外の悪質EAを使っていましたけど、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、3番目の特典とする専用コミュニティは無いと話になりません。

 

コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

私自身、過去にコミュニティ無しで何の特典も無い悪質EAを使っていたので、コミュニティや資金調達プログラムなどの特典はかなり重要です。

ブリランテの設置が難しい人へのサポート体制

自動売買ツールといっても、仕事が多忙な方の場合、自分で設置というのが難しい方もいると思います。

そういった方のために、自動売買ツール設置代行というサービスがあります。

 

設置代行をして欲しい方は、ご相談頂ければ格安でブリランテを設置する事が可能です。

もしも、設置に不安がある方はご相談下さいね。

FX自動売買ツールのブリランテ(Brillante)まとめ

ブリランテEAは、本当にちまたに溢れているような無料自動売買ツールとは、性能も実績も桁違いです。

無料で提供するとしても、かなり高性能なEAなので完全に有料化するまでに、ぜひお試し下さい。

 

私のLINEは、以下にあります。

LINE友だち追加後に、スタンプ又は「ブリランテ無料EA受け取り希望」とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

「限定5名」Beast2(ビースト2)EAの性能が凄い!月利77.6%越え!?実績や性能を徹底解説

こんにちは、マサキです。

今回は、ビースト1(無料EA)の強化バージョンとするビースト2(有料版)が本当に稼げるのかについて解説します。

前回のビースト1(無料EA)でも、十分凄いのですが、ビースト2(有料版)では無料版には無い資産を守るための防御システムが充実しているのです。

 

とはいっても、「いきなり有料はちょっと不安(汗)」という方は、まずビースト1からお試し頂くことをオススメします。

興味がある方は、以下のビースト1記事もご覧下さい。

「完全無料」FX自動売買ツール Beast(ビースト)の性能が凄い!月利70%越え!?実績、口コミ評価など紹介!

 

では、ビースト1の強化版とするビースト2に入っている安全な防御機能は本当に優れたものなのでしょうか?

私自身、今まで別の無料EA(自動売買ツール)を試してみたものの運用資金が2週間もしないうちに、一瞬で溶けた(0円になった)ことが2回あります。

ですので、有料版ビースト2に資金を預けた後に溶けないかどうか、これが1番気になるところです。

 

でも、もしも資金が溶けること無くどんどん増えていくのなら、是非使ってみたいですよね?

ということで、ビースト1の強化版ビースト2に関する疑問についてそれぞれ具体的に解説していきます。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)の概要

の詳細な性能は、以下をご覧下さい。

  • 対応する通貨:USDJPY(ドル)、 EUR/CHF(ユーロ、スイス)
  • 証券会社:XM証券スタンダード口座
  • エントリー(取引を行う):ショート方向、ロング方向にのみ設定可能、1チャートにつき片側最大20エントリー
  • ロット数(取引数量):スタンダード口座/5万円で0.02ロット
  • 証拠金(必要最低限で取引できる金額):5万円(※本来は10万円以上が望ましいです)
  • ロジック(どんなルールで自動売買取引をするのか?):業界最高峰適応的戦略型ナンピンシステム
  • トレードの時間足:5分足
  • FXで取引に使用するソフト:MT4

 

などです。

基本的な機能は、前回の無料版EAのビースト1とほぼ同じです。

 

ただ、今回は有料版ビースト2なので、ビースト1にはない特別な性能があります。

その性能について、次に解説します。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)の性能

ビースト2EA(自動売買ツール)の性能は、以下をご覧下さい。

  1. 証拠金維持率安定化機能
  2. 自動損切機能
  3. 曜日ごとの時間ONOFF機能

 

ん?と疑問に感じる方が多いと思います。

なので、1つずつ解説します。

 

まず1番目の証拠金維持率安定化機能とは、自動で損切りしてくれる機能です。

これはどういうことかといいますと、事前に設定したポジション数の中で、一部のポジションをAI(システム)が自動で損切りしてくれる機能です。

具体例を書きますので、分からない方はご覧下さい。

 

  • ポジション数8つに達した時に、初期ポジションから2つを自動で損切
  • ポジション数10に達した際に、初期ポジションから3つを自動で損切

 

このような形で設定ポジションの一部を自動損切りしてくれます。

そうすることで、コロナなどでの経済状況のチャートの乱高下(大きく価格が上がったり下がったりすること)が起きても、強制ロスカットにならないように利益を得られるということなのです。

しかも、自動で損切りしてくれるので、お仕事が忙しい会社員の人にとっては、完全放ったらかしでも安心なのです。

 

私自身も会社員なので、放ったらかしでも確実な利益を生み出してくれるので助かっています。

更に、証拠金維持率安定化機能というのは、他社のEA(自動売買ツール)には無いFX業界初の機能です。

そして最大のメリットは、完全に放ったらかしにしていても、自動で決済してくれることです。

具体的に、解説します。

 

ビースト1(無料EA)では最大15個のポジションを持った場合、自分の手で決済をしなければなりません。

ということは、仕事の関係で目を離したすきに、かなりの損失を出したままになった場合、資金が溶ける恐れがあります。

しかし、ビースト2では自動で全て決済してくれる証拠金維持率安定化機能がついているので、含み損を抱え続けないように自動で決済してくれるのです。

これなら、かなり安心できますね。

 

次に、2番目の自動損切り機能について解説します。

自動損切り機能とは、損失額が所持金の設定率になったら強制的に決済してくれるということです。

この目安となる設定率については、ビースト2サポートセンターやコミュニティなどで質問されましたら、ベストな設定率を教えてくれるのでご安心下さい。

 

最後に3番目の曜日ごとの時間ONOFF機能について解説します。

曜日ごとの時間ONOFF機能とは、月曜日から土曜日までの期間のなかで取引する曜日や時間帯などを細かく設定できることです。

 

曜日や時間などを細かく設定することで、コロナや経済情勢の変化などで物価が大暴落した時などに備えて含み損になるリスクを極力減らして、利益を出せるようにすることが出来ます。

では、ビースト2の実績や証拠データを次に公開します。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)の実績や証拠データはあるの?

Beast2(ビースト2)の実績は、以下の画像をご覧下さい。

Beast2(ビースト2)1日の運用実績(10月6日のみ)

 

10月6日だけで、20414円の利益が出ています!

1日だけで、これほどの利益は魅力的ですね。

次に、Beast2(ビースト2)を7日間運用した実績画像をご覧下さい。

Beast2(ビースト2)7日間の運用実績(10月1日~10月7日)

 

こちらは、7日間ビーストEAを稼働させた場合に出た5万3776円の利益画像です。

「え?7日間でこれだけの利益出るの!?」と感じますよね。

 

私が過去に、5万円の資金を2回一瞬にして溶かしたEA(自動売買ツール)とは比べ物にならない程、素晴らしい自動売買ツールと感じます。

何もしなくても、ビースト2によって十分な副収入が得られるので今の仕事に不満を感じている人や副業したい人にはかなりおすすめです。

次に、バックテストデータをご覧下さい。

Beast2(ビースト2)バックテストデータの詳細

バックテストデータは、ドル円やユーロドルに分けた結果をそれぞれご覧下さい。

ドル円のバックテストデータ

ユーロスイスのバックテストデータ

 

ドル円もユーロスイスもジグザグしながらも、段々と右肩上がりに伸びていっているのが分かりますね。

ちなみに、バックテストデータというのはビースト2が本当に利益が出る自動売買ツールなのかを証明するための検証データなのです。

あと、バックテストデータの波をよく見てみると、波の至るところに垂れているようなギザギザの線があるのです。

この垂れている線が、含み損を表します。

この含み損の線をビースト1の時のドル円バックテストデータグラフと比較してみますのでご覧下さい。

 

ビースト1のドル円バックテストデータの含み損

ビースト2のドル円バックテストデータの含み損

 

2つのバックテスト画像を比較してみますと、ビースト1の含み損の線は、大きく下側に膨らんでいます。

ですが、ビースト2のバックテストデータのグラフの含み損の線は、非常に小さな膨らみに変わっているのです。

 

これこそが、ビースト2の証拠金維持率安定化機能や自動損切り機能などのおかげではっきりと結果に出ているということなのです。

つまり、上記の数値的な実績だけでなく、バックテストによる検証データもハッキリと結果が出ていますので安心して運用していくことが出来ます。

実際にBeast2(ビースト2)EAを使った利用者の口コミ評判や評価

実際に、Beast2(ビースト2)EAを使った利用者さんの口コミについて、以下のコミュニティ画像をご覧下さい。

 

ビースト2による確かな実績を利用者さんが、載せて下さっています。

これは、本当に嘘偽りのないリアルなコミュニティでのやり取り画像です。

 

特徴的なのは、利益が出た人のトークが非常に多くて、安心できますね。

なんといっても、利益を単純に出すだけでなく、損失も極力でないようにコントローするのがとてもありがたいツールです。

次に、ビースト2を購入した場合の特典について解説します。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)EA参加者へ5つの有料級豪華特典を無料提供!

5つの豪華特典は、以下をご覧下さい。

 

  1. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム
  2. ビースト2専用のサポートLINE
  3. 実際にビースト2を使っている人たちが集まる秘密の専用コミュティ
  4. 超節税マニュアル
  5. マサキ自身が体験した高額詐欺商品を買った場合の対処法マニュアル

 

ハッキリ言って、豪華すぎます。

無料で提供する中で、ここまでの特典を出す人はいません。

 

私は、過去にビースト2以外の悪質EAを使っていましたけど、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、3番目の特典とする専用コミュニティは無いと話になりません。

 

コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

私自身が、コミュニティ無しで何の特典も無い悪質なEAを使っていたので、コミュニティや資金調達プログラムはかなり重要です。

最後に、ビースト2をおススメできる人について解説をしていきます。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)EAはこんな人にオススメ!

Beast2(ビースト2)EAをオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • スマホ以外に、PC1台持ってる方(※パソコンが無いとビースト2を動かせないため)
  • ビースト1EAで既に、利益を出されている方
  • 自動売買ツールを一度も使ったことが無い人(初心者、未経験者)
  • 仕事が忙しすぎて、自動売買ツールを見る暇が無い人
  • 正直、完全放置が良い!という人

 

分かりやすくいえば、自動売買ツールを使ったことがない人に一番オススメです。

あとは、完全放置OKです。

なので、日々忙しくてチャートを見る暇がないサラリーマンの方にもビースト2EAはオススメです。

 

注意点としては、スマホだけでなく、パソコン1台を持たれていることが必須です。

パソコン無しでビースト2を受け取った場合、残念ながらスマホだけでは動かすことが出来ません。

その理由は、MT4システムの中に、ビースト2を入れて動かすからです。

 

ただ、そのMT4システムでビースト2を稼働することが出来るのは、パソコンだけなのです。

実際に、スマホだけでビースト2を受け取って、やってみましたら本当に動きませんでした。

スマホでは何回やっても、MT4へビースト2をダウンロード出来ませんので、ご了承下さいませ。

 

ですので、ビースト2を受け取る前に、事前に中古のノートパソコンを買われた方もいらっしゃいます。

もしくは、スマホだけで動かすことが可能な自動売買システムのZOOに参加される方もおられます。

FX自動売買ツールBeast2(ビースト2)のまとめ

ビースト2は、本当にちまたに溢れているような自動売買ツールとは、性能も実績も桁違いです。

かなり高性能なEAなので、興味のある方は、ぜひお試し下さい。

 

そして、気になるビースト2の値段については私のLINEに登録後、ビースト2に本気で興味のある方だけにお伝えします。

LINE友だち追加後に、スタンプ又はビースト2EA希望とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

「完全無料」FX自動売買ツール Beast(ビースト)の性能が凄い!月利70%越え!?実績、口コミ評価など紹介!

こんにちは、マサキです。

今回は、FX自動売買ツールのBeast(ビースト)が本当に稼げるのかについて解説します。

自動売買ツールというのは、世の中に40種類以上出回っていますよね。

 

私自身、今まで無料EA(自動売買ツール)を試してみたものの運用資金が2週間もしないうちに、一瞬で溶けた(0円になった)ことが2回あります。

ですので、ビーストEAに資金を預けて溶けないかどうか?これが1番気になるところです。

 

でも、もしも資金が溶けること無くどんどん増えていくのなら、是非使ってみたいですよね?

ということで、ビーストに関する疑問についてそれぞれ具体的に解説していきます。

FX自動売買ツールのビースト(Beast)の概要

ビーストの詳細な性能は、以下をご覧下さい。

  • 対応する通貨:ドル円やユーロドル
  • 証券会社:XM証券スタンダード口座
  • エントリー(取引を行う):積極的に取引をし、利益を生み出せるように資金を運用します。
  • ロット数(取引数量):スタンダード口座/5万円で0.01ロット
  • 証拠金(必要最低限で取引できる金額):5万円(※本来は10万円以上が望ましいです)
  • ロジック(どんなルールで自動売買取引をするのか?):適応的戦略型ナンピンシステム

 

などです。

ちなみに、ロジックのところに書かれた適応的戦略型ナンピンシステムがなんの事か分からない人がいると思います。

 

そのため、分かりやすく解説します。

ナンピンシステムというのは、取引をした直後に予想とは違う方向に値動きをした時に、取引を辞めるのではなく追加でエントリーします。

追加でエントリーすることで、下がった時と上がり始める時の値段で取引している状態になります。

これを分かりやすくしますと…

  • 108円のエントリー
  • 106円のエントリー

 

こうなります。

ここから、2つの買いの平均価格が生まれます。

計算しますと、108円+106円÷2=107円となるのです。

(例:1米ドルを108円で買った直後、106円まで値段が下がった時のイメージ)

 

この平均価格になった時に良いメリットとしては、107円まで価格が戻った時点で損失が無くなるのです。

ということは、更にそこから108円以上値上がりしていけば、利益が出るのです。

これは、凄いことですよね。

 

ですが、ナンピンを使わずに損切(取引をやめる)すると、利益は出ませんし、マイナスになってしまいます。

ですので、ナンピン搭載のビーストはおすすめです。

 

ちなみに、「私は、ナンピンマーチンよりもこつこつと地道に利益を得られるスキャルピング系EAの方がいいわ」という人がおられましたら、完全無料のブリランテEAもあります。

ビーストよりもブリランテの方が気になる方がいる場合は、以下の記事をご覧下さい。

ブリランテの詳細はこちら!

 

ただ、ナンピンの説明だけではビーストで本当に稼げるのかが分からないですね。

そのため、ビーストの性能の所で更に解説していきます。

FX自動売買ツールのビースト(Beast)の性能

ビーストEA(自動売買ツール)の性能は、含み損を最大限まで抑えてくれる最新型のEAなのです。

ちなみに、含み損というのは、取引した時の値が下がってしまったことを意味します。

分かりやすく言いますと、108円で買ったけど、105円まで下がってしまったという意味です。

その他性能に関しては、1日約10回の取引をビーストは行ってくれます。

 

更には、変動の激しい相場の分析をビーストは自動で対応します。

その結果、含み損をほぼ0になるように動いてくれる(最大ドローダウン30.9%)ので、利益を単純に出すだけでなく、損失にも強い攻守ともに優れたEAなのです。

そして、月利として77%という驚異的な利益を生み出すことが可能です。

ビーストはロジックが本当に優秀なので、溶けにくい設計になっています。

 

ただそれでも、証拠金額が5万円以下になりますと、相場によっては資金が全て無くなる又は強制ロスカット(取引終了)になることがあります。

ですので、コミュニティでの情報を活用しながら、証拠金の額やロット数、稼働時期などを適宜調整していただく必要はあります。

では、ビーストの実績や証拠データを次に公開します。

FX自動売買ツールのビースト(Beast)の実績や証拠データはあるの?

ビーストの実績は、以下の画像をご覧下さい。

ビースト 1日の運用実績(10月2日のみ)

 

10月2日だけで、42209円の利益が出ています!

1日だけで、これほどの利益は驚きですね。

次に、ビーストEAを7日間運用した実績画像をご覧下さい。

ビースト7日間の運用実績(9月26日~10月2日)

 

こちらは、7日間ビーストEAを稼働させた場合に出た15万1292円の利益画像です。(※日付が10月2日しか表示されていませんが、1日の実績ではありません。)

「え?7日間でこれだけの利益出るの!?」と感じますよね。

更に、1ヶ月後の利益もご覧下さい。

ビーストEA30日間の運用実績(9月1日~9月30日)

 

ビーストEAを1ヶ月運用しただけで、56万3434円の利益を生み出しています。

これ普通に、一般的なサラリーマンの月収を超えますよね。

私が過去に、5万円の資金を2回一瞬にして溶かしたEA(自動売買ツール)とは比べ物にならない程、素晴らしい自動売買ツールと感じます。

 

何もしなくても、ビーストEAによって十分な副収入が得られるので今の仕事に不満を感じている人や副業したい人には表におすすめです。

次に、バックテストデータをご覧下さい。

バックテストデータの詳細

バックテストデータは、ドル円やユーロドルに分けた結果をそれぞれご覧下さい。

 

ドル円のバックテストデータ

 

ユーロドルのバックテストデータ

 

ドル円もユーロドルも下がることなく、右肩上がりに伸びていっているのが分かりますね。

ちなみに、バックテストデータというのはビーストが本当に利益が出る自動売買ツールなのかを証明するための検証データなのです。

つまり、上記の数値的な実績だけでなく、バックテストによる検証データもハッキリと結果が出ていますので安心して運用していくことが出来ます。

実際にビーストを使った人の口コミ評判や評価

実際に、ビーストEAを使った利用者さんの口コミについて、以下のLINE画像をご覧下さい。

 

 

ビーストEAによる確かな実績を利用者さんが、載せて下さっています。

これは、本当に嘘偽りのないリアルなLINEでのやり取り画像です。

 

特徴的なのは、利益が出た人のトークが非常に多くて、安心できますね。

なんといっても、利益を単純に出すだけでなく、損失も極力でないようにコントローするのがとてもありがたいツールです。

あとは、どんな人にビーストEAがオススメかを解説します。

FX自動売買ツールのビースト(Beast)は、こんな人にオススメ!

ビーストEAをオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • スマホ以外に、PC1台持ってる方(※パソコンが無いとビースト1を動かせないため)
  • ナンピンマーチン系EAで資金を溶かしてしまった人
  • 自動売買ツールを一度も使ったことが無い人(初心者、未経験者)
  • 有料自動売買ツールを使いたいけど、お金が無い人

 

分かりやすくいえば、自動売買ツールを使ったことがない人に一番オススメです。

あとは、運営事務局やコミュニティなどから「ビースト1を止めて下さい」という緊急のアナウンスが無い限りは、完全放置OKです。

 

なので、日々忙しくてチャートを見る暇がないサラリーマンの方にもビーストEAはオススメです。

注意点としては、スマホだけでなく、パソコン1台を持たれていることです。

パソコン無しで、ビーストEAを受け取った場合、残念ながらスマホだけでは動かすことが出来ません。

その理由は、MT4システムの中に、ビーストEAを入れて動かすからです。

ただ、そのMT4システムでビーストEAを稼働することが出来るのは、パソコンだけなのです。

 

実際に、スマホだけでビーストEAを受け取って、やってみましたら本当に動きませんでした。

スマホでは何回やっても、MT4へビーストEAをダウンロード出来ませんので、ご了承下さいませ。

 

ですので、ビーストEAを受け取る前に、事前に中古のノートパソコンを買われた方も実際にいらっしゃいます。

もしくは、スマホだけで動かすことが可能な自動売買システムのZOOに参加される方もおられます。

FX自動売買ツールのビースト(Beast)に関する初期費用はいくら?

ビーストの初期費用は、無料です。

本来ですと、50万円程度かかるビーストEAが無料であなたに提供されます。

 

ただし、かなり人気の自動売買ツールなので、いつ有料化してもおかしくないと感じます。

では、最後にビーストEAを受け取るための方法について詳しく解説します。

FX自動売買ツールのビースト(Beast)を受け取る手順や必須条件

ビーストEAを受け取るための手順は、以下をご覧下さい。

  1. 専用LINEに友達登録するLINE友だち登録はコチラ
  2. その後、3つの質問に答えて頂く(ニックネームや悩み、ビースト無料EA受け取り希望と記入)
  3. ビーストを受け取るためのXM口座を開設する(※自動売買ツール転売防止の為)
  4. XM口座のID確認完了後に、ビーストEAを無料で提供

 

という流れです。

ちなみに、口座開設は無料で出来ます。

 

また、分からない場合は丁寧に指導致しますのでご安心頂ければと思います。

最後に、ビーストEA配布にあたっての豪華特典について解説します。

FX自動売買ツールのビースト(Beast)EA参加者へ5つの有料級豪華特典を無料提供!

5つの豪華特典は、以下をご覧下さい。

 

  1. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム

  2. 実際にどのようにして資金を調達するのかを徹底的に解説している有料級実践動画

  3. 超節税マニュアル

  4. 実際にビーストEAを使っている人たちが集まる秘密の極秘専用コミュティ【有料級】

  5. 高額な情報商材詐欺被害にあってしまった場合の対処法マニュアル(※マサキLINE登録者限定)

 

ハッキリ言って、5つも特典がもらえるのは豪華すぎます。

無料で提供する中で、ここまでの特典を出す人はいません。

 

私は、過去にビースト以外の悪質EAを使っていましたけど、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、4番目の特典とする専用コミュニティは無いと話になりません。

 

コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

私自身が、コミュニティ無しで何の特典も無い悪質なEAを使っていたので、コミュニティや資金調達プログラムはかなり重要です。

FX自動売買ツールのビースト(Beast)EAまとめ

ビーストEAは、本当にちまたに溢れているような無料自動売買ツールとは、実績が違います。

無料で提供するとしても、かなり高性能なEAなので完全に有料化するまでに、ぜひお試し下さい。

 

私のLINEは、以下にあります。

LINE友だち追加後に、スタンプ又は「ビースト無料EA受け取り希望」とメッセージを送って頂ければと思います。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m