FX自動売買ツール

【完全無料】新生Diva(自動売買ツール)は本当に稼げるの?性能や実績、他とどう違うのかも解説!

こんにちは、マサキです。

今回は、FX自動売買ツールのDivaEAが本当に稼げるのかについて解説します。

 

自動売買ツールというのは、世の中に40種類以上出回っています。

ですが、自動売買ツールは預けた運用資金が0になってしまうものが多いのが現実です。

 

そのため、DivaEAに資金を預けて溶けないかどうか?これが1番気になるところです。

でも、もしも資金が溶けること無くどんどん増えていくのなら、是非使ってみたいですよね?

ということで、DivaEAに関する疑問についてそれぞれ具体的に解説していきます。

FX自動売買ツール【DivaEA】は本当に稼げるの?実績や証拠データはあるの?

DivaEAは、適切な資金(※推奨金額:20万円以上)で運用すれば、稼ぐことが可能です。

では、実際にDivaEAに関する実績を月報より、ご覧下さい。

DivaEA 30日間の運用実績(11月5日~11月30日)

DivaEAの月利

 

DivaEAを1ヶ月運用しただけで、57万3101円の利益を生み出しています。

これ普通に、一般的なサラリーマンの平均月収を超えますよね。

私が過去に、5万円の資金を2回一瞬にして溶かしたEA(自動売買ツール)とは比べ物にならない程、素晴らしい自動売買ツールと感じます。

 

何もしなくても、DivaEAによって十分な副収入が得られるので今の仕事に不満を感じている人や副業したい人には表におすすめです。

次に、DivaEAのバックテストデータとフォーワードテストデータについて解説します。

自動売買ツール【DivaEA】バックテストやフォワードテストはあるの?

DivaEAのバックテストデータやフォワードテストについては、それぞれ分けて解説していきます。

バックテスト結果【2018年1月1日~2020年10月31日】

Divaバックテスト~USDJPY~Divaバックテスト~EURUSD~ Divaバックテスト~EURUSD~ Divaバックテスト~GBPUSD~ Divaバックテスト~AUDUSD~

バックテスト結果から分かるのは、ドル円、ユーロドル、ユーロポンド、英ポンドドルすべての通貨において段々と、右肩上がりに伸びていっていますね。

上がり下がりを繰り返しながらも、着実に右肩上がりになっているのが特徴です!

 

ちなみに、バックテストデータというのはDivaEAが本当に利益が出る自動売買ツールなのかを証明するための検証データなのです。

次に、フォワードテスト結果について解説します。

フォワードテスト結果【2020年11月5日~2020年11月30日】

フォワードテスト結果1
フォワードテスト結果2
フォワードテスト結果3
フォワードテスト結果4
フォワードテスト結果5
フォワードテスト結果6
 
 
フォワードテスト結果というのは、実際に運用した場合にどれぐらいの利益が出るのかを日にち単位でまとめたものです。
 
DivaEAを実際に運用した結果は、以下の通りです。

 

  • 運用期間:2020年11月5日~2020年11月30日
  • 運用資金:証拠金1,000,000円
  • 運用結果:+573,101円(+57.3%)

 

100万円預けて、たったの1ヶ月で月利57.3%は、凄いですね!

半分以上の収益を得ることが出来る自動売買ツールは、中々ありません。

 

更に、上記の数値的な実績だけでなく、バックテストとフォーワードテストによる検証データがハッキリと結果として出ているのも安心できますね!

フォワードテスト結果からは、いつ頃にどれくらいの利益があったのかがひと目で分かりやすくまとまっているので安心です。

 

両方のテスト結果があることで、DivaEAが本当に稼げる自動売買ツールという決定的な証拠となります。

ですので、安心して資金の運用をDivaEAに任せることが出来ますね。

DivaEAに興味のある方は、以下の公式LINEからお問い合わせ頂ければと思います。

公式LINE友だち追加時に、スタンプ又は一言メッセージを送って下さると助かります。

 

友達を追加

 

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m

DivaEAはどうやって無料で手に入れることが出来るの?

DivaEAは、以下の手順に沿っていけば、無料で手に入れることが出来ますのでご覧下さい。

  1. マサキ公式LINEに友だち追加する
  2. その後、DivaサポートLINEに登録する
  3. DivaEA専用口座の開設
  4. DivaEAを受け取るための申請をする

 

この4つの手順を全て終えましたら、新生Diva EAが無料で手に入れる事が出来ます。

マサキ公式LINEに友だち追加頂けましたら、DivaEAに関する詳しいご案内を致します。

では、次にDivaEAの概要や性能を解説します。

FX自動売買ツール【DivaEA 】の概要や性能

DivaEAの詳細な性能は、以下をご覧下さい。

  • 対応する通貨:ドル/円、ユーロ/ドル、ユーロ/ポンド、英ポンド/ドル
  • 証券会社:FXDD
  • エントリー(取引):ナンピン※1、両建て※2、トレーディング※3
  • 必要証拠金(必要最低限で取引できる金額):10万円(※本来は20万円以上が望ましいです)
  • :最大ドローダウン:含み損21%(※10万円で運用した場合、最大21000円までという意味です。)

 

※1:保有している銘柄の株価が下がった時、更に買い増しをして平均購入単価を下げることです。 

※2:同じ銘柄の「買い」と「売り」を同時購入して、両方のポジションを持つことです。

※3:ポジションを持った後、利益が伸びた場合に損切りラインを上げます。更に、利確ラインも伸ばします。つまり、大幅利益が見込める状態を表します。

 

などです。

DivaEAの最大の強みは、過去2年間運用した際のロスカットが全く無かったことです。

ロスカットが無いということは、資金が0円にならなかったということです。

 

ですので、今後の経済指標による相場の乱高下が起きた時にも、DivaEAはお客様の資金を溶かさないよう安全に自動で取引を行ってくれるのです。

では、次にBrillanteとDivaEAに関する比較について解説をしていきます。

BrillanteとDivaEAはどっちがいいの?

BrillanteとDivaEAはどちらも高性能ですので、両方オススメです。

ただ、注意点が2つあります。

 

まず1つ目は、Brillanteの場合、昨今の相場の乱高下や社会情勢の急激な変化に対応しきれず、資金の損失が大きく拡大してしまった過去があります。

これによって、Brillante投資初心者の方に多大なるストレスを与えてしまったという事情があるのです。

 

本来、含み損を抱えながらバランスをとって利益を積み重ねているということが、Brillante最大の強みだったのです。

しかし、急激な相場の乱高下には耐えきれず、不利な状況になってしまったので、Brillante開発チームは悩みました。

 

そして、その後Brillante以上に更に良いものを開発しようとチームは考えました。

そして、ありとあらゆる相場にしっかり対応できる自動売買ツールを作りると開発チームは決めたのです。

そこから、設計や開発、テストに半年以上の時間を費やして誕生したのが、新生DivaEA です。

なので、DivaEA(自動売買ツール)は、Brillanteの性能を更に強化した進化版EAなのです。

ですので、急激な相場によって、資金を失うリスクを絶対に抱えたくないという方はDivaEAをオススメします。

 

次に2つ目の注意点は、それぞれ運用資金が変わるということです。

内容は、以下をご覧下さい。

 

  • BrillanteEA:最低5万円で運用可能
  • DivaEA:最低10万円で運用可能

 

という感じで、最低運用資金が2倍変わります。

ですので、余剰資金が十分にある方は最初からDivaEAがオススメです。

 

ただ、「なんとか5万円出せる」「借金すれば、10万円や20万円で運用できる」という方は、DivaEAよりも、BrillanteEAをオススメします。

BrillanteEAでしっかりと利益を出されて余裕を持った上で、DivaEAもご検討下さい。

 

BrillanteEAに少しでも興味のある方は、以下の記事もご覧下さい。

【完全無料】月利50%以上!ブリランテ(Brillante)EAの口コミ評判や評価!性能や実績なども検証

次に、FXや自動売買ツールに関する質問について解説します。

DivaEAは分かったけど「そもそもFXとか自動売買ツールって何?」という方へ

既に、FXや自動売買ツールの意味を理解されている方は、読み飛ばして次の見出しを読んで下さい。

もしも、FXや自動売買ツールの意味を知らない方は、以下をご覧下さい。

FXとは、為替レートが上がるか下がるかを予想し利益を狙う取引のことを意味します。

つまりは、外国の通貨を売り買いすることによって、そこから生じた差益を狙う取引なのです。

 

ですので、一時期1ドル80円以下の時代がありましたよね?

その時に、1ドルが100円以上の値に上がる事を予測した人たちは日本円からドル円に変えて大量に購入されました。

私自身、100万円程度持っていたので、1ドル80円時代に100万円分米ドルを買いました。

 

買った直後は、米ドルの下落が激しかったので後悔していました。

しかし、そこを耐えて耐えて、2年後にはなんと1ドルが110円以上上がったのです。

すると、私が100万円分買った米ドルからは、差益が発生していますよね?

 

そして、私は100万円を2年近く預けて何もせずに、23万円得ることが出来たのです。

ちょっと、長すぎでしたが、当時の私はかなり嬉しかったです。

こんな感じで、FXは正しい知識でやれば稼ぐことが出来るのです。

 

次に、自動売買ツールについて解説します。

自動売買ツールは、人ではなくてAI(ロボット)があなたの代わりにFXに関する取引(売買)を自動で全て行ってくれます。

ですので、特に忙しくて自分でFXでの取引が出来なくて困ってる方に非常にオススメのツールなのです。

では次に、DivaEAがどんな人にオススメなのかを解説します。

FX自動売買ツール【DivaEA】は、こんな人にオススメ!

DivaEAをオススメしたい人は、以下をご覧下さい。

  • スマホ以外に、PC1台持ってる方(※パソコンが無いとDivaEAを動かせないため)
  • ナンピンマーチン系EAで資金を溶かしてしまった人
  • 自動売買ツールを一度も使ったことが無い人(初心者、未経験者)
  • 有料の自動売買ツールを使いたいけど、お金が無い人
  • 仕事が忙しすぎて、自動売買ツールを見る暇が無い人
  • 正直、完全放置が良い!という人

 

分かりやすくいえば、自動売買ツールを使ったことがない人に一番オススメです。

あとは、完全放置OKなので、日々忙しくてチャートを見る暇がないサラリーマンの方にもDivaEAはオススメです。

 

注意点としては、スマホだけでなく、パソコン1台を持たれていることです。

パソコン無しでDivaEAを受け取った場合、残念ながらスマホだけでは動かすことが出来ません。

その理由は、MT4システムの中に、DivaEAを入れて動かすからです。

ただ、そのMT4システムでDivaEAを稼働することが出来るのは、パソコンだけなのです。

 

実際に、スマホだけでDivaEAを受け取って、やってみましたら本当に動きませんでした。

スマホでは何回やっても、MT4へDivaEAをダウンロード出来ませんので、ご了承下さいませ。

 

ですので、DivaEAを受け取る前に、事前に中古のノートパソコンを買われた方もいらっしゃいます。

もしくは、スマホだけで動かすことが可能な自動売買システムのZOOに参加される方もおられます。

FX自動売買ツール【DivaEA】に関する初期費用はいくら?

DivaEAの初期費用は、なんと無料です。

本来ですと、数十万円程度かかるDivaEA無料であなたに提供されます。

 

ただし、かなり人気の自動売買ツールなので、いつ有料化してもおかしくないと感じます。

では、最後にDivaEAを受け取った場合に得られる5つの特典について詳しく解説します。

FX自動売買ツール【DivaEA】参加者への5つの豪華特典

Diva EA参加者への豪華特典は、以下をご覧下さい。

 

  1. 0円から30万円の利益を生み出すことができる最新版の資金調達プログラム

  2. 実際にどのようにして資金を調達するのかを徹底的に解説している有料級実践動画

  3. DivaEA専用のサポートLINE

  4. 実際にDivaEAを使っている人たちが集まる秘密の極秘専用コミュティ【有料級】

  5. 高額な情報商材詐欺被害にあってしまった場合の対処法マニュアル(※マサキLINE登録者限定)

ハッキリ言って、豪華すぎます。

無料で提供する中で、特典を5つも出す人はいません。

 

私は、過去にDivaEA以外の悪質EAを使っていましたが、資金調達プログラムや専用コミュニティという特典はありませんでした。

特に、4番目の特典とする有料級の専用コミュニティが無いと話になりません。

 

コミュニティが無い場合、誰がどんなツールで稼いでいるのか全く分かりません。

更に、どうやって本当に稼いでいる人たちと情報交換するのかなって話です。

 

私の体験談でいいますと、コミュニティが無いだけでなく、転売に関するマニュアルを特典として出していたのに、実際は貰えなかったことがありました。

特典をくれると書いているのに、くれないのは人としておかしいですよね。

 

ですので、そういった嫌な思いを実際に経験した私なので、マサキLINEに登録して下さるみなさま全員に、全ての特典を提供することを約束します。

ですので、ご安心下さいませ。

DivaEAとこの5つの特典を活用すれば、稼げるかどうかの不安が消えて、安心に変わりますので非常にオススメです!

FX自動売買ツール【DivaEA】のまとめ

DivaEAは、本当に巷に溢れているような無料自動売買ツールとは、性能も実績も桁違いです。

無料で提供するとしても、かなり高性能なEAなので完全に有料化するまでに、ぜひお試し下さい。

 

マサキ公式LINEは、以下にあります。

LINE友だち追加後に、スタンプ又は一言メッセージを頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

DIVAに興味がある人はメッセージこちら↓↓↓

 

友達を追加

※もしも、QRコードが上手く読み取れない方は、@686bnpdmで検索をお願いしますm(__)m